スポンサーサイト 


タミフルにも気をつけろ。 

イベント真っ最中です。そんな中、

200801250.jpg

モンクエ中に狩り対象の「女帝マンドラゴラ」が小さな隙間に逃げ込み、
隠れているようにたくさん溜まってるの目撃し、なんだか可愛そうな気分になりました。

だってさぁコイツらさぁこれといって別に悪いコトしてないじゃん?
強いて言えば、ちょっと野外露出狂なトコがあるくらいでさぁ・・・。
いや、むしろそれは、違う違う。それがイイトコじゃないか!!(お前だけだよ!!)
てかホントコイツらそれほど悪いヤツらではないじゃないですか?
別に誰かに直接的に危害を受けたワケでもないしさぁ。
それなのに何十何百もの人に次々と打ちのめされてゆく・・・。なんて可愛そうなマンドラゴラ。



でもまぁなんだかんだ言っても

200801251.jpg

結局こうですがね。(結局倒すんじゃねぇか!!)
だってオレ、倒さなきゃモンクエ終わんねぇし、
それに「のし上がっちゃるけん!」とか言ってホステスの道を歩み出されたら、
オレ、「あ、あぁ・・・そう・・・いろいろ大変だろうけど頑張ってね」くらいしか言えんもん。
(それはドラマの女帝じゃねぇか!!しかもすでに『「女帝」マンドラゴラ』って名前じゃねぇか!!)

とまぁイベント頑張ってます。レポっぽいのは後日書くかも。
今回はロゼオが思う最近のちょっとした心配事についてございます。
心配事というのも、最近どっかの掲示板のスレで見たのですが、
「知らないうちに誰かにアカウントを削除される」というのがトリスタ内にて結構起こってるらしいですね。

掲示板などの張られている怪しげなリンクを踏むと、
「IDを解析され、その後、PASSを解析し、デリートされる」という流れらしいです。

まぁ自分に身に覚えがなかったらこれといって気にも留めないコトなのかもしれませんがね・・・

オレ、身に覚えあるよ・・・。

ちょっと前にブログのコメントにて、どっかの誰かさんからの書き込みがありました。
確か「7~80台の狩場を自分なりに検証してみました!」的な内容だったと思う。
その本文にURLが貼られており、ロゼオは何も考えずにクリック。
その途端、セキュリティソフトのトコに「このページにはウィルスが含まれています。」との警告が・・・。

「ヤッバ!!」と思い、慌ててページを閉じました。
PC自体にはセキュリティソフトのおかげでこれといって問題はありませんでしたが(気づいてないだけ?)
ロゼオ自身、それほどPC関連については詳しくないので、ちょっと不安だったりしてます。

あ~あ。アカウントやキャラが消されてしまったらどうしよう。
「オレの2年半を返せぇぇぇ!!」ってなカンジになるでしょーね。
Gクレに問い合わせても保障は一切してくれないらしいし。

まぁ消えたら消えたときですな。そんときは引退だろうか。
むぅ・・・きっとする気にはなれんだろうなぁ。

てか何!?今回の更新、このブログらしからぬネガティブな記事なんですが!!
これじゃあ「ネガティブロゼオ」じゃねぇか!!(最近「あしたの、喜多善男」にハマってる)

とりあえずみなさんもそういった罠にお気をつけください。
何も考えずにURLとかクリックしちゃあ大変なコトになりまっせ。

最後に。





小日向文世さんの演技はホントにスゴイです。(「あしたの、喜多善男」はもうイイよ!!)
スポンサーサイト

コメント

あー・・・
コレウイルスらしーですよ。
うちにもありました。(´・ω・`)

クリックしました←

一応、その後ウイルス検索したらなんともなかったのが幸いでした。

・・・・・・クリックしてしまいました
IDデリートされるかも・・・・・・・
引退か・・・・・・・・

まぁ、なるようになれだね♪

セキュリティソフトのメッセージ出たのであれば、大丈夫だと思います。
念のため ブラウザの一時ファイル削除してウィルススキャンかけてみれば
いるかどうかハッキリするかと。

そういうことするための、仕掛けだったのかー。
困ってしまいますね。

オヒサwwww

最近、全然In出来なくて、すいませんw
この文章打ってるのも、携帯慣れのせいか、全然打ててませんwww
でも、隊長のブログは携帯でも見れたんで、毎日確認してやんよwww
以上、異常な羅鬼の言葉でしたww
サーセン

まず始めに。
みなさんコメ返し遅くすんません┏o


<ケイト

おぉ・・・やっぱみんなのとこにもいってるのね(;゚Д゚)
これからは迂闊にコメントのURLも
クリック出来ませんな(´Д`;)

<G

なんやかんやでオレもGも健在ですな|д゚)
きっとこんな風になんやかんやで
トリスタライフは過ぎてゆくんでしょうね( ´ー`)

<サクラ

ホントに!!まったく困った輩だ!!ヽ(`Д´)ノ
ほぉブラウザの一時ファイル削除してウィルススキャン・・・
うーむ、オレにはむずかしい言葉ばかりだ(;゚Д゚)(ダメじゃん)

<ラキ

おぉ!!ラキお久ぁ~|д゚)ノ元気にしとるかね??
ウチのブログ、どんどん確認してたもう(゚∀゚)
・・・不定期更新ですが(・∀・)(おい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/99-cda9abd2

