スポンサーサイト 


灯台モト冬樹。 

あるギルメンさんのキャンプにて。

200801220.jpg

自分以上の猛者(変態面で)に出会いました。師匠と呼ぶべきだろうか。
心なしか顔がニヤついているように見えます。見るからに下心満開です。
座布団に成りすましたコイツの上に座ったが最後、あんなコトやこんなコトされまっせ。
べロンチョベロベロですわ(擬音がなんかやらしく聞こえるわ!!)
これを見ている女性のみなさん、気をつけた方がイイですよ。
痴漢は狙っています!!あなたを!!

200801222.jpg

ときには例外もいるようですが。ある意味こっちも猛者です。
でも良かったですね!!師匠!!

そんなこんなで今日もプレイ日記始めますよー。

めんどくせーやりたくねーと言いながらもなんとかマイショップ品報酬のクエストを全てこなしました。
ロゼオの中の人は基本的に複数愛せるタイプではないので、Lv75↑は2キャラしかいません。
ゆえにそれほど大変ではないのかもしれませんがね。
きっと、大所帯のみかちんあたりはとっても大変なんじゃなかろうか・・・。

でもおかげさまでマイショップアイテムがいろいろ増え、なんかホクホクした気分です。

200801221.jpg

ちなみに、もらったパラベンスボックスを開封してみたらこんなカンジでしたよ。
なかなか中身がイイモノばっかりでよかったよかった。
もう4箱残ってますが、それは金欠時の対処策、
または何かしらのイベントの景品にでもあてようと思います。

イイね。マイショップアイテムが報酬ってなんてモチベが上がるんでしょうか。
キャンペーンなどでコツコツ溜め込んだ秘薬は20個近くになりました。(別アカを加えると20個↑)
鉱石も溜め込んであるし、合成素材も溜め込んであるし、秘薬やエリクサーもあるし、



準備万端!!いつでもこーい!!成長合成&製錬キャンペーン!!



っていうか今回マーメイドパレスに篭って気づいたんだけど、

200801226.jpg

コイツ(マーメイドリトル)の

200801225.jpg


この動き・・・どっかで見たような・・・(画像だけじゃあ伝わりにくいかもしれませんが・・・)




















kozima.jpg


アッー!!!

200801224.jpg

まさかトリスタ内まで「小島よしお旋風」が及んでいるとは思ってもみませんでした。
もしかして気づいてなかったのってオレだけ??そして、そう見えるのはオレだけ??
もうみんな気づいてるコトだったんだろうか・・・。
画像では伝わりにくいと思うので気になった方は
どうぞマーメイドパレスまで一度足をお運びくださいませ。


まぁとりあえず、



200801227.jpg

ってコトで。
スポンサーサイト

コメント

うちは全部終わらせました。
5キャラは秘薬と箱だけ
5キャラは全部やりました。

やりつくした感じがあります・・・(燃え尽きたぜ。
ちなみに、箱は全部うちは

売りました。

おぉ・・・そんだけやりゃあ完全燃焼でしょうね・・・(;゚Д゚)
てか全部売ったの!?Σ(´д`;)
ちょ、ま、待てよ・・・(計算中)・・・。

E!!Σ(´д`;)

「E」って出たぞ!!(;゚Д゚)
今度はみかちんにたかるとしようか(・∀・)

・・・・・たかっても・・・・
見た目装備でもう、200や300Mはとんでますggg←

あのー
サクラさんのとこで突っ込まれたものですが・・ww
これを期にロゼオさんちにも進出だ!
マーメイドリトルって攻撃するときの
チュバチュバって音が気に入りませんw

<ケイト

うお・・・見た目装備で2~300M・・・(;゚Д゚)
なんて富豪さんですか(゚Д゚;)
でもまぁそれ相応のモノ売って稼いだお金だし
自分の好きなように使うのが一番だよねぇヽ(´ー`)ノ

<マエチャ

おぉ!!初コメントありがとうございます┏o
あのマエチャさんじゃないですか!!ドンドン進出してくださいな!!
進出し過ぎて突き抜けてしまうくらい(´_ゝ`)b(ダメじゃねぇか!!)

む・・・チュバチュバ・・・?
そ、それはピンクの方向で受け取ってよろしいですね?(*´q`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/98-45d76480

