 


井の中の魔人。 

先日の劇に行けなかったことを

200712194.jpg

未だに悔やみ、引きずっております。

どぉもです┏o

日曜に劇を見に行ってぇ~月曜にそのレポを書いてぇ~と思っていたのですが、
劇を見に行けなかったためにブログ書くネタがねぇーッス。そのために更新が遅れたんです。
まぁちょっと前に比べればこれくらいの遅れ、鼻クソなんですがね。(例えが汚いよ!!)

それにしてもなんでいつもの変態ピンクライオンじゃないの?って??

・・・変態は余計だ。(お前が勝手に言ったコトじゃねぇかァァァ)

まぁそれは

200712195.jpg

ロゼオの「劇を見に行きたかった」という負の念により、生まれたコだからです。
なんて可哀想なコなんでしょう。
ロゼオがあの日、あのとき、劇を見に行けなかったばかりに
こんな名でファンタジアに生を受け、一生この名で生きてゆかなければいけないのですから・・・。
(お前絶対育てないじゃん!!ただのネタキャラじゃねぇかァァァ!!)

でも

200712193.jpg

思いつき、うろ覚えで物事をするのはよくないですね。
メガロの中心で「 / 泣く」と叫び、行き交う人の波が一瞬、止まりました。
もう、間違いが多すぎてどうしようもないコです。
誰か、焚き木とマッチ・・・それと網を持ってきてください。(焼くなァァァァァ!!)



さて、劇を見に行けなかったコトにより、ブログのネタを掴み損ねてしまったロゼオ。
打開策として、ロゼオがブログを更新するためにとった苦肉の策とは!?

プレイ日記、はーじめーるよー!!・・・・ラララライ!!(ララライ体操じゃねぇか!!)
いやぁホントこーゆうとき、ネタをストック出来てる人とかってスゴイなぁと思います。
ロゼオなんてホント行き当たりばったりですからね。
よく1号のブログで「次回予告、○○○」とか文末に書いてるけど、
それ見ていつも「えーっっ!?次回予告なんてやれちゃうの!?」と思ってますよ。

でもね、行き当たりばったりブロガーの底力見せますよ、ええ。
気合と根性で乗り切って見せます。



200712191.jpg

before





200712190.jpg

after


200712192.jpg


最近お気に入りのロゼオのアフロがクリスマス仕様になりました!!
見よ諸君!!これがブロガー・ロゼオの生き様じゃあぁぁぁぁぁい!!


時期が過ぎたら倉庫行き、でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!

この前買ったの(朱雀の炎石)余ってる、でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!


はい、オッパッピー!!


・・・よっしゃ!!やり切ったぜ!!全身全霊注いだぜ!!
どうだい!?みんな!?オレ頑張ったよね!?





意外に知らない事実。
800円(朱雀の炎石3コセットで800ポイント)
あれば買える、こんなに色々ロゼオの好きなモノ!
初購入で初体験☆ポイントゲットで新発見!キャンペーン風)


チョコミントアイス(約100円)
ティラミス(約200円)
コーヒー1杯(約300円)
ピザランチ(約600円)
スパゲッティ カルボナーラ(約700円)
大判コミックス(約500円)
・・・etc




OTL





前フリでも言いましたが、やはり思いつきで行動するのは良くないです。
ちょっと鉱山に行って来ますね。(またあのオチかよ!!何回やんだよ!!)


◎次回予告 ロゼオ、2mのカブトムシと闘う!(インポッシブルか!!絶対ねぇーよ!!)

コメント

隊長wwwwwwwww(もうすっかり仲間意識)
あの、言ってもいいでしょうか。

好きです

今度ゆっくり語りませんかwwwwww(中身笑い止りません。牛最高です)

隊長・・・・・(ほろり涙

だから、黒さんはきてくれたよぅ(ぁ
・・・・愛の差!?

<ネノーさん
何を言うか、ボクらはもう・・・
仲間じゃないかΣd(´_ゝ`)(随分馴れ馴れしいなオイ)
そういえば近いうち礼をしに伺わせていただこうと
思ってる次第です┏o
そんときはよろしくお願いしまーす|д゚)b

<ケイト
ヴァアアアアアア!!ヽ(`Д´)ノ
また牛がメガロの中心で叫ばなくては
ならんくなるじゃないか(ノД`)゜。
愛の差・・・だと??(;゚Д゚)
オレのギルメンに対する愛情をナメんなよぉぉぉ(-_-)(顔文字あってないよ!!)

牛サイコーです牛!!(笑)
さすが隊長!隊長はマリモ買ってくれると思ってたんだっ
私も買うつもりですわ。マリモのために(*´v`*)

あぁ・・・でもそう考えると800円ってイタイなぁ
悩むわ~。

謹賀新年!

明けましてオメデトウございます★
昨年は大変おせわになりました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)bb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/95-1989138e

