 


2度あることはいっぱいある。 

先日、あそこに行ったときにやっぱり凄ましい取り合いに耐え切れず、

200712151.jpg

みなさんの気持ちを代弁してきましたよ。もちろんオープンチャットで。

どぉもやっぱり赤バラは露店で買う派です┏o

チキンの割には勇気を出して頑張ったと思います。普通に狩ってる人もいたし。
このロゼオのちょっとの勇気が少しでも世界の平和に繋がれば、と切に願います。
(スケールでか過ぎだろ!!何も変わんねぇよ!!)

さて、今回はロゼオ、ものスゴイモノを入手してしまいました。
ブロガーだったら誰もが憧れる?アレですよ、アレ。(お前だけじゃねぇか!!)
しかし、突如ロゼオを襲う悲劇!!ロゼオの運命はいかに!?(なんだよこの煽り文)

とその前に!!

viecc_20071208133851.jpg


劇の告知です。また主催者さんに無断で告知です。(ダメだろ!!)
前回は事後報告出来なかったけど次こそは・・・!!(事前に報告しろよ!!)
何やら紹介文を読むと、涙を誘うストーリーな模様。

最近涙腺が極端に弱いロゼオは大丈夫だろうか。アンパンマンの歌で泣けそうですから。
♪愛と勇気だけがともだちさ~のトコとか、
「実態のあるともだちを作ろうよ、アンパンマン・・・」と涙がブワーみたいなね。
(お前が勘違いし過ぎなだけじゃねーかァァァァ!!)

話がそれましたが、ギルメンの:三日月:が出演しますので、是非お越しくださいませ。
って「お越しくださいませ」とかオレが出るみたいじゃん。オレは出ませんからね。(わかるよ!!)


そいではプレイ日記いきますよー!!
ロゼオはガンナーゆえに盾を装備することが出来ず、
片方は命中アクセ、もう片方はHPアクセといった具合に装備しています。
ちなみに命中アクセは守護リング、HPアクセはパンプキンリング。
今のでもそこそこ良合成HPパンプキンリングを装備しているのですが、
「ジャイアントリングのSL2↑を入手出来たらもっと増えるんじゃね!?」と思い、

200712152.jpg

雷剣が欲しくてコツコツ貯めていたのでほんの遊び気分で交換してみました。

なんかガチャとかでも「絶対欲しい!!」とか思ってたら出ず、気まぐれでやったら出たとか、
こーゆうランダム性の高いモノは「欲望をむき出しにしてはいけない」と聞くので、
「別に遊びだからね!!SL2↑のジャイアントリングなんて欲しくないんだから!!」と、
ツンデレロゼオモード移行後、開封。

すると




















200712155.jpg

こ、コレは・・・





200712153.jpg

出やがった!!ウワサのカバリア島至高の不要品!!
しかし、ブロガーのロゼオにとっては「やった!!ブログのネタだ!!」と少し嬉しくなりました。
以前の更新記事でも中途半端にリングばっかり出て、大したネタにもならず、
いっそ開発者の写真出ろよ!!と書いたこともあったので。

ちょっとウキウキし始めるなロゼオ。
「今日はもしかしたらイイコトがあるかも!?次こそ・・・次こそ・・・!?」と
ロゼオの目も血走り始めます。
再度カードハンターの証を陰気な箱と交換し、ツンデレロゼオモード移行後、開封。
(いちいち移行しなくてイイだろ!!)










しかし、このときロゼオはこれが悲劇の始まりだとは知る由もありませんでした。
(渡る世間は鬼ばかり風)









200712156.jpg




え・・・いや、ちょ・・・



ま、まぁ2連続くらいなら・・・あ、あるよね。しょ、正直こんな不要品1回出れば十分だよね。
と、とりあえず気を取り直してもう1個交換して開封してみよう。
そう言い聞かせ、再々度ツンデレロゼ・・・(もうイイって!!)




200712156.jpg






( ゚Д゚)・∵.





200712159.jpg

もういい加減いらねぇよ!!

お前「初回限定レアアイテム」じゃねぇのかよォォォォォ!!
そんなにポンポン出たらオレの鼻クソだってレアアイテムじゃあねぇかァァァ!!(ねぇーよ!!)
R=リアル M=モノ T=トレードで、ある意味RMTしてやろーかコノヤロォォォォォ!!!
(誰もゲルダ積まねぇよ!!)

頭にきたロゼオは今までコツコツ集めてきたカードハンターの証をすべて投入。





その結果、





200712158.jpg






( ´ー`)





燃え尽きた・・・燃え尽きちまったぜ・・・明日のジョーの最終回のジョーのように白くなったぜ・・・。

ロゼオは約20コほどカードハンターの証を持っていて、陰気な箱の交換には証を2コ消費。
そのうち写真が5コというコトは・・・約50%ほどの確率。
つまり、ロゼオの鼻クソもレアアイテム確定です。
ロゼオの鼻クソとゲルダを交換してくださる方、ロゼオまで1:1お待ちしております。
1口(1粒)50Mからでよろしくお願いします。(募集すんなァァァ!!)

その後、冷静を取り戻したロゼオは悲しい事実に気がついてしまいます。

カードハンターの証の最近の相場⇒約500k~700k
ロゼオが所持していた数⇒約20コ

20×500k~700k=10~14M

~最近ロゼオが収集したいモノ~
オニバスの種(約3~3.5M?)にして⇒3~4コ
赤いバラ(約1.3~1.5M?)にして⇒9~10コ
蓮の種に(約500~700k?)して⇒14~20コ















2007121510.jpg
















200712150.jpg

もうしばらくそっとしといてください。(またこのオチかよ!!)

コメント

さすが隊長!やってくれますね・・・

でも!一つだけ物申す!

証の相場の桁・・・違いません?w

<カガミ

だぁぁぁぁ!!Σ(´д`;)やっちまったよぉぉぉぉ(ノД`)
だからオレは数字書いちゃダメなんですよ!!(数学苦手ゆえ)
あー恥ずかしい・・・直してきます(´・ω・`)

あーv告知ありがとうー(*´∇`*)
がんばるよーぅvv

隊長がおばかなのは触れないでおくねvうん、や・さ・し・さv

隊長!メモも送ったけど とある方から
ジャイアントリングsl2 お預かりしてます~v
ケイトちゃんの劇のときにでも おわたししますわぁvv

<ケイト

あぁぁぁぁ劇見に行きたかったぁ(ノД`)゜。
宣伝もしたのにぃ(´Д`;)
なんでこうタイミング悪いかなぁ・・・OTL

<猫サクラ

メモ読みました!!|д゚)b
でも劇に行けなかったぁぁぁ(ノД`)゜。
近々連絡して取りに伺おうかと思います|д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/94-08cebb8e

