スポンサーサイト 


朱に交わればしゅらしゅしゅしゅ。 

ある日のこと。

200712111.jpg

川の中ではないですが池の中のメダカのような魚を眺めていました。
しかし、よく見てるみると、

200712112_20071212032044.jpg

右側の赤い矢印(だったんだけど画像の粗さで矢印に見えない・・・)のヤツが
完全にコースアウトしてます。てか乗り上げちゃってます。(見づらいッスね・・・)

200712110.jpg

めだかーのがっこうはーかわのーなかー・・・だけじゃないMEDAKA!!
TEIJINのCMか!?「だけじゃないTEIJIN」だろがァァァァ!!)


さて、今回は前回の記事でも宣伝してた「カバリア島クイズアカデミー2007リターズ★」のレポ!!

ロゼオは勝ち残れたのか!?豪華賞品を手にすることは出来たのか!?
また、主催者さんに「宣伝勝手にしちゃいました!!テヘッv」と事後報告出来たのか!?
それではレポ始めまっせーっっ!!
12月9日PM22:00。
私情によりイベント開始から遅れること1時間、急いでイン。

最近新調したお気に入りの帽子を被り、

200712116.jpg

急いで向かいました。

あ、なんか羊さんと仲良く走ってるように見えるけど全然知らない方ですからね。
でも、ロゼオから溢れ出るフェロモンにつられてきてしまったのかもしれません。
ロゼオのピンクを求愛アピールと勘違いしてしまう方もいるみたいですからねぇ。(いねぇーよ!!)

まぁ、その後ろを走ってる裸のオッサンはホントどうでもイイけどね。むしろ帰れ。(アルには厳しいな!!)


会場に着くと、

200712117.jpg


暗くて少し見づらいかもしれませんが、すでに大賑わい。
ちょーどがギルメンの:三日月:他キャラにて問題を出しているトコでした。
自分の知ってる人だけにそこは参加したかったのですが、
出題者1人につき、1ステージとして分かれていて、ステージ開始時には途中参加できるのですが、
ステージ進行最中の途中参加は厳禁だったのでなくなく見学することに。残念です。

2007121112.jpg

辺りを見回すとちょーど近くでギルメンのウサギ1号☆が青看板を出してるのを発見。
青看板を出しているので会話は出来ません。
ゆえに「今が好機!!」と言わんばかりに言葉によるセクハラを働こうかと思いましたが、
一応、ロゼオも「良識ある大人」なのでそこは我慢し、とりあえず視か・・・いや、ガン見しときました。
(良識あったらそんなことしねぇーだろぉがァァァァァ!!)

200712118.jpg

主題者が変わり、新たなステージに移り、意気揚々と駆け出すロゼオ。
観覧者が一気に○×ゾーンに集合するとこんなカンジ。明らかに人多すぎです。
「フフフ・・・この○×荒らしと呼ばれた私を楽しませてもらおうか・・・」と静かに闘志を燃やします。
(1回もそんな異名とったことねぇーだろ!!)

「アニメソング」「ギャンブル」「幕末」と3ステージ参加したロゼオ。
・・・結果は、

200712119.jpg

ことごとく敗戦。心なしか涙目に見えます。
どうやら「○×荒らし」の肩書きは気のせいだったようです。(だからそう言ったじゃねぇーかァァァ!!)

しかし、そんな可愛そうなロゼオにも魔王(今回の主催者さんの設定)は手を差し伸べてくれます。
要するに敗者復活戦。
最終的にステージごとの勝者とこの敗者復活戦の勝ち残りで優勝者決定戦が行われるのです。
これこそ最後のチャンス。是が非でも勝ち残らなくては。
敗者復活戦、またの名を

2007121110.jpg

魔王ジャンケン。

なんて細かい設定でしょーか。クオリティが高すぎです。
内容としては○側担当者と×側担当者のジャンケンの勝敗を予想するといったモノ。
よく考えられてるなぁとロゼオが一番感心したモノでした。
兎に角にも勝ち残らなくてはいけないロゼオ。と思いながら周りを見回してみていると、
ギルメンのMr.Gが他キャラで○側担当者をやっているではないですか。
「よっしゃー!!コレもらったわ!!だってGみたいなヘナチョコが勝つワケねぇー!!「×」択一だぜ!!」と
ギルメンのMr.Gを侮り、×側へ。もう勝った気でいるロゼオ。
しかし、





200712119.jpg

無念にもGの勝利。G、ちょったぁギルマスを立てようぜ?(そこ悲しむのおかしいじゃねぇーかァァァ!!)

納得のいかないロゼオはこのままでは済みません。強行手段に出ることに。




















200712114.jpg

ものすごい遠巻きに悪口(UNKマソ=う○こマン)を言いました。

200712115.jpg

しかし、そんなロゼオを不正者や荒らしなんかと思われたのか、スタッフさんが近寄ってきました。
それに気づき、光のスピードで逃げるロゼオ。どうみてもただのチキンです。


結局、ロゼオは何の賞品も手にすることなく○×は終了。
終了後、宣伝の事後報告に魔王の元へ向かいました。



200712113.jpg

結局、チキンなロゼオは声をかけることが出来ず、遠くからテレパシーを送ることに。
(気づくハズねぇーじゃねぇかァァァ)
いやぁ、手塩にかけて育てた野菜の直送を邪魔しちゃ悪いでしょ?
絶対「チッ」って言われるもん。「今野菜直送してるじゃねぇーか!!チッ!!」ってさぁ。
ロゼオもほら、ナイーブだからさぁそんなコト言われたらまた壁にめりこんじゃうし・・・。
(ただの言い訳だろーがァァァ)


2007121111.jpg

そんなこんなで行われた今回の「カバリア島クイズアカデミー2007リターズ★」。
ロゼオ的には是非もう一度やっていただきたいと思っている次第です。また今度は2008にでも。
そんときこそは絶対勝ち残って勝者になってやるぞーっっ!!(何事も言うのは簡単なんだよ)

兎にも角にも運営スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長のブログは相変わらず面白いw
TEIJINはあの外人の女の子が可愛くて作業中でも見てしまう自分は
ネイト顔負けのロ○コン♪

じゃんけんは自分を信じていただければよかったのに・・・(・∀・)アヒャ

隊長 来てくれてありがとうでした~!
しかもアフロで(めっちゃツボでしたww
いいんです。いいんです。○×は飛ばされるものなのです!(?)
あ、今日 金曜日だ。オハギをウサギに手渡しとこうっと。

隊長!(便乗

すいませんすいません、ケイトちゃんのところから飛んでまいりましたただの狸です。
ご来場ありがとうございました!!

アカデミーでは『いかに美味しく飛ぶ』かがポイントです。スタッフの採点は高くなります。次回はこれも狙ってみて下さい(´ ▽`)♪♪

追伸:魔王はああみえて人見知りするので力でゴリ押し、だめならさらに押す。これでなんとかなりまs

<G

いやぁそんな言われたらオレ調子にのるぞ!!(゚∀゚)
でもそんなコメントをもらえるからこそ
今日もこのブログは存続しているのですがね|д゚)b
素直にありがとう(*´∀`)

ジャンケンはホントGを信用すればよかった・・・
侮ってごめん・・・なさいするか!!UNKマソ!!(# ゚Д゚)
(謝んねぇのかよ!!)

<猫サクラ

アフロで行ってオレのブラザー魂を見せるつもりだったのですが
飛ばされまくりのブラザー魂でした(´Д`;)
&今日集会なのに0時過ぎまで爆睡・・・
いろいろとすんません(´・ω・`)

<ネノーさん

おぉ・・・!!あのネノサンじゃないですか!!(゚∀゚)
訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

○×ホントお疲れさんでした┏o

「いかに美味しく飛ぶか」ですか・・・
それこそロゼオの得意分野じゃないですか(;゚Д゚)

もし、次回があったときのために今から研究しときます!!(`・ω・´)

そして、魔王は人見知りですか・・・(;゚Д゚)
んじゃあ今度押し倒してみます!!(´_ゝ`)b(倒しちゃあダメだろ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/93-76bf50e5

