 


かっぱの川流れ。 

珍しいことはやるもんじゃないです。

200712081.jpg

どぉも残念なコです┏o
まぁロゼオが何をしたいのかは見ればわかるだろうけど、いろんな間違いしてますよね。
こーゆうときめちゃくちゃ恥ずかしい。
今見れば「アンセーってなんだよ、アンセーって」ってツッコめるけどね。

200712080.jpg

もう○×の範囲内に誰もいないのにロゼオは必死です。しかも失敗してます。
ロゼオカッコ悪さと恥ずかしさ満点です。
イイですか、みなさん。悪いことをしようとすればこんな目に遭いますよ。

で、でもこれはみなさんのためを思ってやった「見本」ですから!!
素で間違ったとかじゃ決してないですから!!いや、ホントに!!

ほら、アンセー(返答)は!?アンセー!?
(間違いをさも間違ってないですよ的なカンジにすんな)
さて、先日のメンテで実装された外見融合システム。みなさんはお試しになられましたか??
ファッションにこだわる派のロゼオにとっては楽しみにしていたシステムでございます。
ゲーム内は実装されたや否や

200712086.jpg

露店群は見た目装備で溢れかえりましたね。

200712085.jpg

200712084.jpg

こんなに見た目装備を露店に並べてる人がいたけどこれさばき切れなかったら
どうすんだろぉと見ててちょっと心配になります。
だって7コも並んでるとなれば朱雀の炎石3コセットを買ったとして、少なく見積もっても
800×2+300=1900
2000円近くも出資してる計算。売れる確証もないのに・・・なんてギャンブラー。
コツコツ堅実派の木星人なロゼオにとっては考えられないです。

とまぁ百聞は一見にしかずということで

200712083.jpg

ロゼオも早速買ってみましたよ。3コセットでね。

200712025_20071208034640.jpg

ロゼオ自体はこのHENTAI王子ルックでベストだと思ってるんですが、
何やら課金装備・ガチャ装備でもやれるってんで思わず3コセットを。
課金装備もこれを使えば制限ナシに持ち歩けるしね。

んで早速合成!!合体!!アクエリオン!!(合体といえばそれかよ)

200712082.jpg

気持ちいいー!!(何がだよ、本家でもお決まりのアレか?)
おぉ・・・またあなた様と一緒になれる日が来るとは・・・。店売りしないでおいてよかった。
おかげさまでファンキーなビギナー帽の出来上がりです。アーイエー。

200712087.jpg

何やら一度合成したモノでも再度合成も出来るみたいですね。そりゃあ露店で出回るワケだ。

まぁみなさんもこの際、やってみてはいかがでしょーか?
結構面白いもんです。自分の好きな装備でも出来るし。

・・・って何今回の更新。オレ全然面白いこと言ってねぇじゃん・・・。
むしろ販売促進の記事書いたみたいもんじゃん。Gクレの手先みたいじゃんか。

オォォォォォォ!!それは良くない良くない!!装備融合、ダメ、絶対!!(そこまで頑なになんなよ)

ふぅ・・・今回の更新はう○こだぜ。(そーゆうこと言うな)
普通に体験レポート書いちゃったよ!!
まったく納得のいかない面白味も何もない更新ですこと。
でもここまで書いたのに消すのももったいないしなぁ・・・。

ふぅ・・・次回、頑張ります。(切実)

コメント

ふ、外見用アイテム・・・・作ろうかどうか迷ってます。
いや・・・課金するってなんかGクレの罠に乗りそうで・・・・・・w

でも、何かしら合体して自分も
き・・・・気持ちいぃ~(*ノωノ)キャッ

うん、自分が言ってもむさいだけでした。反省 壁]∀・)アヒャ

隊長…
スロ付きのビギナー帽子は…
今は入手不可能のレアアイテム…
精錬失敗しても装備可能なやつです…

ま、取引不可ですけどねlω・)



個人的にも装備合成はグッド(*´∀`)b
面白くてどんどん使ってしまいそうです。
いつだか課金したポイントももうあと1500p程度に…
自重しなくては。

<G

フフフ・・・わかってないなぁキミキミ(・∀・)
Gクレの罠に乗ってでも
・・・【合体⇒気持ちいぃ~】はするべきだ!!(´_ゝ`)b
(言い切った!!)

<ナル

アーッ!!このビギナー帽はもう入手不可だったのか!!Σ(´д`;)
でもまぁ外見融合は面白いよね(*´∀`)
オレも我慢だ我慢だと
自分に言い聞かせる毎日です( ´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/91-5278bee1

