 


宝の持ち腐れ。 

先日パラダイス入り口を通りかかったところ、

200712062.jpg

とても切ない気持ちになりました。

200712060.jpg

誰ですか!!こんな思いやりのないことをするのは!!後方を全然目線に入れようとしないじゃないか!!
彼の視線に入らないところだけど、絶対気づいてるよ!?彼、絶対気づいてるよ!?
だって心なしか目に涙をためて強がってるように見えるもの!!

なんだか街頭でチラシ配りをしてる先にあるゴミ箱が
そのチラシでいっぱいになってるのを見た気分になりました。

NPCだとしてももうちょっと思いやってやろうぜ。
彼はプレイヤーのために日夜、ドリル普及活動に汗水流してるのですから。

たとえ見た目が気持ち悪かろうと。たとえ首元のスカーフが似合ってなかろうと。
たとえ顔と体のバランスが悪かろうと。たとえ・・・(お前のほうが余程ヒドイよ!!)
はい、というワケで今日もプレイ日記をば。

前回、その姿に魅せられ、相当貢いだ上、結局ロゼオのモノにはならず、
ロゼオの前から去ってしまったチビウヅキ。

ロゼオが彼女にそれほど貢いだのは「彼女を自分のモノにしたかったから」という理由だけではなく、
実はそのほかにも「4Gカードの入手」という理由もあったからなのでした。

「もうガチャドリルなんてやんね!!あんなものこの世から消えてしまえ!!」と
小学生並みのふてくされ様を見せたロゼオだったのですが、

Gクレストの甘い罠みかちんのこの記事に触発され、結局また手を出してしまいました。
もういい加減にしろよ!!ってカンジですよね。でもきっとロゼオはすでに中毒なのでしょう。

でもその結果、

200712024.jpg

わーい!!やったー!!やったよー!!3回目で顔を出していただけました。
これだからガチャドリルはやめられなくなるんですよね。

思いっきり突き放したところで抱きしめる。
普段は冷たい態度なのにたまにチラリとうかがわせるやさしさ。

なんですか、この恋愛の熟練者のような上級テクニック。
そりゃあオチますって!!大概の人ならオチますって!!
「この人となら・・・今夜・・・イイかも・・・」って思いますって!!(なんでいつもそっち方面に結びつける)

2000P課金してガチャコイン10+1を購入したので全部注ぎ込んだのですが、

1回目:ヴィゴールバクシス
2回目:ヴィゴールブレード
3回目:チビルイス
4回目:瓦割りイミテーション

イイぞ!!イイぞ!!この調子でカブらないで出てくれれば少金額で4Gカードゲットだぜ!!と思っていた矢先。





200712021.jpg





200712020.jpg





( ゚Д゚)・∵.




や、ちょ・・・も、もうイイですって・・・も、もうあなたとはさっき「こんにちは」したじゃないですか・・・。
前回の悪夢の借りを返すかのような所業。嬉しいような悲しいような。
欲しい人にとっては贅沢な文句なのかもしれませんが、正直ちょっとアレです。

ちなみに5.6回目は

5回目:ヴィゴールブレード
6回目:瓦割りイミテーション

後半だだカブりです。さすがはガチャドリル。ただでは倒れてくれないようです。
まぁ何はともあれ、記念すべきチビルイスを取り出してみることに。

200712023.jpg


おぉ・・・命中+22、幸運+10、最大HP+900。
ガンナーのロゼオにとってはこの辺がおいしいステですね。











200712022.jpg

ロゼオが連れて歩いてるキエナのステ。

た、大して変わんねぇー!!

回避なんて+14でまったく一緒だし、ルイスのそれ以外のステなんてロゼオには不用だし・・・。
むしろ最大MP、魔法防御、所持力、感知力、防御力と多少なりロゼオに対し、
恩恵のあるキエナのほうがアレなのでは・・・??

ま、まぁイイよウチのサブ、ウサギだしね。

まっだまだ先のことだがな!!



そんなこんなで結局、




200712063.jpg

1000Pで購入。彼がこれからロゼオの相棒になることに。
ほら、やっぱ命中+20で幸運+21もあるし所持力なんて+1600もあるし・・・。
やっぱり、攻撃型には攻撃型を。感覚型には感覚型を。
適正が一番だってことですね。はい。

コメント

なんか・・・贅沢な記事ですのぅ・・・w
とりあえず、おめでとー!(?)

チビルイスげっと おめっとーございます~!
しかし・・・見た目で欲しかったわけで無いなら
ハカセのフィールド回しておけば 良かったのでは・・・。
と思ったけど、言わない 言わない。

<ケイト

うむ、嬉しいのやら悲しいのやら。
おめでとーと言われて素直に喜べない自分(´・ω・`)

なんか切ないんだぜ( ´ー`)

<猫サクラ

いやいやオレの目的ははなっから4Gですよb
ハカセのとこの4Gは盾で欲しいのは剣だったから( ´ー`)

でもハカセんトコでやった方が・・・とも
思ったり思わなかったり(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/90-9808bd2c

