スポンサーサイト 


赤皿ヽ(´ー`)ノマンセー。 

ミラのモンクエを終えたあとのミラの言葉に突き放される感を覚え、
やけに切なくなるのはオレだけでしょうか??

mira.jpg


そんなオレを突き放さんといてぇっっ!!
どぉもロゼオです┏o

えー、なんとかかんとかやっとこさ
龍のギルメンにお手伝いをお願いし、赤皿クエを消化するコトが出来ました|д゚)b

ホントあのクエ( ゚Д゚)ウマーですわぁb

「レッドサラマンダーを15分で15匹狩る」
経験値8,000,000で回数は5回。ステキでしょ??(*´ρ`)

ちなみにオレのもらった報酬は
1回目:飼育員カード×3
2回目:タバスコの帽子
3回目:飼育員カード×3
4回目:タバスコトライデント
5回目:タバスコトライデント

もぉちょっとバランス良くくれよ・・・OTL
飼育員カード×6もいらねぇよ(´Д`;)トライデントも被ってるし( ; ゚Д゚)
残念ながらタバスコの盾はもらえませんでした┐(´∇`)┌
tabasuko1.jpg

tabasuko2.jpg

トリスタ+になってからは通常装備の追加でタバスコ装備も
ほとんどファッションアイテム化してるから別にイイんですけどね( ´ー`)

赤皿クエの経験値得とくで一気に2LvUPで
ブルーシールガンからピアスガンを装備できるようになりました(´_ゝ`)b
それでもまだシルクハットまでは遠いッス・・・
やっとシルクハットまでの道のりを2/3乗り越えましたよ。
はぁ三蔵一行(西遊記)もイヤになるくらい長い道のりですわ(ノД`)w

ジェントルメンなロゼオにとっては早くシルクハットを被り、
ジェントルメンを気取りたい、そんな今日この頃です┏o
スポンサーサイト

コメント

はい、さようなら。

自分もこれ最初ひでぇと思いました。
三蔵一行も挫折する一言だと思いますよ・・・
ていうかマスター、ジェントルメンだったんすか?
初耳だけれど・・・?
赤サラクエ800万はいいすねぇ・・・
合計4000万経験値は凄まじい・・・

いいなぁ・・・

そんな素敵なクエスト早く受けたいv

というか・・・・・
シルクハットかぶったら見せてくださいvvv
アレ大好きv
隊長のシルクハットかわいいだろうな~(*´∇`*)楽しみにしてますーv

<ミステリー
あはw同じく思う同士がいたw
アレはヒドイよねぇ(ノД`)急に寂しくなるものねw
マスターはいつだってジェントルメンですがな(´Д`;)
ナポリ育ちの小粋なジェントルメンですよ|д゚)b
<ケイト
ケイトも早く赤皿クエ受けれるとイイねぇ(´ρ`)
あはwそんなカワイイだなんて言われたら
隊長照れちゃいます(ノ´∀`*)w
ガンバってシルクハット目指すぞぉ!!ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/9-c06e1b9d

