 


夢は見るものじゃなく追うもの。 

みなさんは小さい頃の将来の夢って何だったか覚えてますか??

女の子なら「お嫁さん」「お菓子屋さん」「ケーキ屋さん」なんてトコでしょうか??
女の子って男の子に比べるととても現実的ですよね。
やっぱり、その頃からすでに女性は男性に比べ、精神年齢が上ってカンジがします。
まぁ男の子なら「パイロット」や「野球選手」なんてのがメジャーだったりしますが、
「ウルトラマン」「仮面ライダー」「戦隊ヒーロー」ってのも案外多かったりしますよね。

ちなみに幼稚園児時代の文集的なモノによると、ロゼオの将来の夢は

「なすび」でした。

・・・何目指してんのォォォ!?しかもお前、なすび嫌いじゃーん!!よく残してたじゃーん!!
やぁ!!小さい頃のロゼオくん、今のロゼオは立派ななすびになれたかなぁ?・・・ってバカヤローっっ!!

どぉもなすびを目指したらこうなった者です┏o
まぁ・・・あっちのなすびは立派に育ちましたがね。(どっちのだよ!!どーでもイイよ!!)

はい、それでは通常通りのプレイ日記始めますよー。
そんな立派ななすびになることを夢見ていたロゼオも、今はイベント漬けの毎日。
報酬のおいしいイベントは俄然やる気が出ます。睡眠時間も削って頑張るほど。

でも
掘りで「落ち葉」500個。
狩りで「スクワーム毛玉」500個。
モンクエ25回。

辛過ぎる・・・大変過ぎるよ・・・。でももらえる装備はSL3だし・・・。
ホントはちょっとLv上げもしたいのにそんな時間は

200711291.jpg

ってカンジです。(なんで藤崎マーケット!?しかもラララライだし!!お前それ言いたかっただけだろ!!)

そんな具合にイベントに精を出してるんですが、

200711296.jpg

やっぱコイツだけは気にくわねぇーッスっっ!!だってどう見てもフナムシじゃないですか・・・。
(↑虫がダメな人は「フナムシ」の文字のリンクは飛ばないほうがイイですよ)
ロゼオはコイツだけはホントこの世で一番消えてイイと思えるくらい大っキライなんです。

磯の岩場でカサカサ素早く動くは、たくさんの群れをなして潜んでるは・・・。
アイツらは何のために生きてるんですか??いずれは地球を征服しようと思ってるんじゃなかろうか。
だってさぁ、アイツら本気出せば人1人なんて容易く殺せますよ??
あのたくさんの群れで全身を覆い尽くされてみぃって!!
呼吸すら出来ないほど覆い尽くされたらイッペンパン(方言?らしい。一発ってコト。)ですよ!!

現にウチのおとん、ヤツらの犠牲になってますし!!・・・夢の中で。(夢の中でかよ!!)

まぁそうなったのもロゼオがあの壷をあそこに置いてこなかった上に、
パンを千切っては投げ、千切っては投げをしたのが悪かったんですがね。(どんな夢だよ!!)

でもトリスタの中では

200711290.jpg

おとんの仇を討てるコトが少しの救いです。(どんだけ引きずってんだよ!!その夢をよ!!)



それだけに限らず、そのほかにも今回のイベントはロゼオの気に食わないコトが多いです。



200711292.jpg

ばぁさんの発言に対し、「んじゃあお前ギーコギーコ(イスを)してねぇで自分で行けや!!」と思うトコとか、
語尾の「う」が「ぅ」でちょっとギャル気取ってるトコとかね。

まぁ掘り最中にDB(ダウジングビギナー)を連発して、
「Exception error」とか出て落とされるのが、
リアルにイラッとしてるコトなんですがね。(オレだけ?)



そして、気に食わないと言えば、ほかにも「あ、いや、・・・ちょ!!」と思ったことが。

クエ遂行中に話を聞かず、連打して



200711294.jpg




200711295.jpg






200711293.jpg

行きたくもないのにこうなったヤツ、挙手!!

コメント

ナスビ・・・!?
ある意味 ふこふこしてそうなので、間違っていないかもしれません。脳みそ的には。(ヒドイ
イベント頑張りましょう~・・・。

なすびねぇ~・・・・・・・
ま、隊長のなすびは漬物にされたみたいに
シワシワであるのは間違いない!!(マテ

イベント、ガンバローw

あ、隊長。自分イベントの120盾欲しいのでくださいね♪(爆

はい、挙手します。

眠気絶頂の昨夜は、ゲルダ3kくらいしか持ってないのに(注・ケイト)3回くらいすっとばされてヒヤヒヤしてました。

狩りしないとどこもいけなくなるなぁとか。
アレ、罠だよね(;▽;

<猫サクラ

ふこふこ!?Σ(´д`;)
初めて聞いたぞその擬音語・・・(;゚Д゚)
どうのこうのじゃなくその「ふこふこ」が
一番気になったぞ(;゚Д゚)

<G

シワシワ・・・だと??
あぁ・・・間違いはないさ。ただそれは袋のほうがな!!(最低)
主砲のほうはもうパッツンパッツンですよ!!(それも最低)

<ケイト

やっぱやってる人はオレ以外にもいるものなのねぇ(・∀・)
絶対アレ罠だよな!!
あんな罠ひっかからねぇワケがねぇもん!!

それにしてもゲルダ3kって・・・少なすぎないですか??(;゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/89-53039bce

