 


女は死ぬまで女。 

アクセス数が急激に増えたりすると「ついに晒されてしまったか!?」と
ちょっと不安になったりします。

どぉも卑猥用語連発してるくせにビビりです┏o

まぁギルチャだろうがオープンだろうがドコであろうが構わず言っちゃってますからね。
いつ「申告⇒BAN」されてもおかしくはないかもしれないんですが・・・。
オープンで平気で「う○こ!!」とか言ってますし。どこぞのチビッコだと。
ホント精神年齢チビッコ並ですよね、ロゼオ・・・。たまに反省してます。
ちょっとだけね。うん、ホントちょっと。たぶん。・・・あぁやっぱしてないかも。(しろよ!!)

でもチビッコってなんで「う○こ!!」って言うだけで大爆笑なんでしょうね。
一言「う○こ!!」って言うだけでゲラッゲラ笑いますもんね。

きっと人は成長する段階でそういう風に「単純なことで純粋に笑う」ということを忘れてしまうんですよ。
いつしか「愛想笑い」というスキルを体得し、単調な日々の中、少しずつ少しずつ、
「ストレス」という魔物に蝕まれ、心身ともにやつれ、疲れて果ててゆく。

そして、あなたは思う。「いつから上手に笑えなくなったんだろう・・・。」と。



そうなる前にみんな!!
「う○こ大好きになろーぜ!!」
(それは違うだろ!!)
はい。卑猥用語連発で晒されるのが不安だって話始めてるのに、前フリから下ネタ全開です。
まぁこれがロゼオのスタンスだってことでみなさんどうぞよろしくお願いします。(お願いすんなよ!!)

下ネタといえば、今話題のアクエリオン!!創世のアクエリオン!!
アレって今パチンコで出てるじゃないッスか?
あのCM、「コレイイの!?」って思ったのは、ロゼオだけなんでしょうか??
だってさぁ

「あなたと合体したい・・・」⇒「気持ちイイぃ~」

ってどう考えてもテレビ的にマズイでしょう!?モロでしょ!!モロ!!
それがゴールデンタイムに放送されてんですよ!?
そしたら子供が「おかぁさ~ん、なんで合体したら気持ちいいのぉ?」って聞いて、
おかぁさんは「あ、あのね、それはね・・・おしべとめしべが・・・」ってアタフタしちゃうだろーがァァァ!!
オレの妄想クオリティが高過ぎるだけ!?んなこたぁないでしょ!!
ほら、そこのあなた、顔がニヤついてますよ!!気持ち悪いから帰れ!!(なんてこと言うんだ)

ロゼオ自身、アニメは好きなんですが「創世のアクエリオン」は見たことがなく、調べてみたところ、
アニメ自体、合体シーンでそのセリフを言うのが仕様らしいですね。
なんてギリギリをゆくアニメでしょう。尊敬しちゃいます。(すんなよ!!)

というワケでアクエリオンを尊敬したロゼオは

200711270.jpg

愛しのアイラさんへ合体を要求。はい、どう見てもただの変態ですね。

200711271.jpg

む、コレは遠まわしな金銭要求ですか!?援助を求めてるってコトですか!?
おっさん金なら多少はもってまっせ!!グヘヘ・・・(ホントただの変態じゃねぇかァァ)

そうこうしたら通りすがりのネコさんが青天の霹靂が如くやってきて、

200711272.jpg


即行で動いて「何もしてませんよぉ」的な空気を漂わせながら遠くを見つめ、腰を下ろすロゼオ。


でも絶対怪しまれてんじゃーん!!
「何コイツ・・・キモいんだって!!マジ帰れや、このキモオタ・・・」とか絶対思われてるってー!!

案外ネガティブなロゼオはもはや半泣きです。
ヘビににらまれたかのようにジッと動かず、ネコさんが去るまで微動だにしませんでした。
むしろビビりなんで微動だに出来ませんでした。

すっかりテンションのオチたロゼオ。ネコさんが去ったあと、近くにいたので

200711273.jpg


ちょっとした気まぐれで質問してみることに。


200711275.jpg









200711275.jpg









200711276.jpg









200711277_20071127021253.jpg

イヤイヤ承諾してんじゃねぇぞコノヤロー!!
なんかオレがフラれたみたいになってるじゃねぇかァァァ!!
カラッカラのパッサパサなんぞこっちから願い下げじゃ!!
カラッカラのパッサパサなんて、おからドーナッツ食べたあとの口ん中だけで十分じゃーいっ!!!

コメント

何言ってんすか隊長!!
隊長にぴったりの可愛い(?)彼女さんじゃないですか!!w

一晩の付き合いじゃなくぜひ末永くお幸せに!

初めの分を見ると・・・・
「隊長が真面目にブログを書いてる・・・
生まれ変わったんだね」
って思って感心してたが・・・・・
変わってないよ、相変わらずだよ、HENTAIだよ!!

まぁ、隊長がNPCと合体するのはいいけど・・(ヨクナイ

道行く女の子に声をかけないでくださいね♪

<鏡水

一晩の付き合い??何を言っとるのかね??(・ω・)

アクエリオンですよ!!完全合体ですよ!!
ロゼオ×占いおばばの完全合体!!(´_ゝ`)b

シワシワの皮膚!!白くなる髪!!漂う加齢臭!!

・・・い、イラネェ・・・(´Д`;)

<G

はて?何を言ってるのかね?(・ω・)
ロゼオはいつもどおりちょっとも変わらずHENTAIですよ!!(゚∀゚)

ちょっとも揺らいだこともありゃあせん!!
ということでG、アイラさんの都合つけといて!!(*´q`)b

うnこ大好きー!!ヽ(*´∀`*)ノ





_| ̄|○||| 愛想笑いしてる方がマシだよ…

<どせいさん

いぇーい!!ウ○コ大好きーっ!!ヽ(´ー`)ノ

・・・ってハァ??愛想笑いしてる方がマシだと・・・??
調子にのるんじゃねぇ!!(# ゚Д゚)
どせいさん程度の身分がウ○コ様に文句言うんじゃねぇ!!(# ゚Д゚)
(どんだけだよ)

「合体」で パッと浮かんだのは「釣りバカ」でした。
アレと寅さんを 面白いと感じるようになって
「あぁ・・・私 大人になったんだなぁ」としみじみ 思いました。

お年寄りは 大切に(`・ω・´)b
うん○こー!!!(伏せてない

<猫サクラ

サクラー!!伏せてない伏せてないー!!(;゚Д゚)(志村ー!!後ろ後ろー!!風)

まぁ確かに釣りバカの真っ黒の画面に白い大きな太字で
「合 体」はインパクトあるよねぇ(゚∀゚)

サクラは釣りバカと寅さんを面白いと思うのか・・・
大人ですな(;゚Д゚)(お前はその歳で思わないのか!!)

ぶははははははは!!
もー・・・

面白かったからおっけw(いーのか)
オチ最高。

<ケイト

いやぁそこまで言ってもらえると嬉しいねぇ(*´∀`)
ホント偶然見っけたネタだったんだけどもねb
ブロガーたるもの、常に周りに目を光らせておらんと
アカンものですなぁ( ´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/88-490b0949

