スポンサーサイト 


個々が正しいと思うものこそが正義。 

最近、クレラップのCM曲が頭から離れません。
なんでしょうね?歌詞もメロディも単純で覚えやすいからでしょーか?
「クレ♪クレ♪クレラップ~♪」ってヤツね。でもアレって「クル♪クル♪クレラップ~♪」なんでしょーか?
ロゼオはずっと「クレ♪クレ♪~」って歌ってたのですが・・・。
いやいや「クレ♪クレ♪~」なハズだ。うん、絶対そうに違いない。たぶん。きっと。Maybe。
再度CMを見て、「クル♪クル♪~」と聞こえたとしても、「クレ♪クレ♪~」なハズだ。
少なくても「ニセモノ姉妹」編のニセモノ姉妹のバックで流れてるのは「クレ♪クレ♪~」なハズだ!!
そう信じてる!!

そして、正しくは・・・ラップをねじるんだよォォォ!!
「ロゼオのピンクライオンがゆく」は「ニセモノ姉妹」を、応援します。
どぉもニセモノ姉妹応援党・党首です┏o

だってさぁ・・・昨日1号が「クル♪クル♪じゃなかったっけ?」って言われて「ハッ!!」としたんだけど、
ほら・・・その・・・まぁ・・・これだけ口ずさんでおいて・・・今更・・・ねぇ・・・。
だからオレは「クレ♪クレ♪~」だって信じてるんです。
ほら、だってオレ、普段から箱を持つ手じゃなくラップをねじるし。(それはウソだろ!!)
まぁとりあえず精一杯言い訳したところでプレイ日記をば。
(お前どっちが間違いかわかってんじゃねぇか!!)

200711243.jpg

先週、今週と金曜にNorthenLightsさんよりGvのお誘いを受けました。
ものすごく久しぶりにGvをやらせていただいたのですが、
久しぶりにやるととっても面白いものだなぁと感じました。

基本的にまったり(っていうかだらけすぎてダルンダルン)なギルドなので、Gvなんて滅多にやりません。
なので、こーゆう風に他ギルドさんにやる機会を作っていただけるってことはホントに嬉しいです。
自分たちから「Gvしにいこーぜ!!」なんてことは、まず、ないですからね。

そして、ときには「誰かと競い合う」、「自分の実力を試してみる」ってことはイイもんだ、と思いました。
おかげさまでロゼオの中のトリスタ熱が再び燃え上がり、モチベがかなり回復しました。
何をする気にもならなく、トリスタ離れをしていた日々にも目標を打ち立てることが出来ましたしね。
NorthenLightsさんには感謝しております。どうぞまたお誘いくださいませ。

最後に小ネタ。

ギルメンをシャッフルしてGvをしようと言うことになり、ギルメンを少しシャッフルしました。
「今回限りの加入だけど称号をつけよう!!」ということになったときのこと。

200711244.jpg

称号の要望を申し出るNorthenLightsのHさん。
それ聞いたロゼオは





























200711245.jpg

それほど親しいワケでもないのに容赦なく、まさにギルメン同様にイジってしまいました。
どうやらロゼオの中のクレラップ侵食は相当なもののようです。
すんませんでした、Hさん。
今度からは段階を踏んでイジっていきますね。(結局イジるのかよ!!)
スポンサーサイト

コメント

おけ、どんどんいじっていいYO!
代わりにこっちでGちゃんをいじっておくから(`・ω・´)

おけ、どんどんいじっていいYO!!(Gを)
むしろ煮るなり焼くなりむしるなり
引き裂くなり千切るなり切り裂くなり
好きにやっちゃってYO!!

オレ自身は痛くもかゆくないからね(`・ω・´)
(ひでぇなオイ!!)

あぁ・・・このコメがあったから、今日遊んでらしたのですね (´▽`)
Gさんは 痛くも 痒くも なさそうでした。あはー。

<猫サクラ

あっはっは!!早速Gはイジられたのね(゚∀゚)

・・・痛くも痒くもなさそうだったと・・・??(;゚Д゚)

やっぱりGはGだったか・・・(;゚Д゚)

なんで私をいじるのか・・
隊長が自分を差し出しただとー
おのれー、今度の集会で覚えておれーw

で、GのGとはどんな意味が?(爆

・・・・いいコンビだねぇ・・・・

いや・・・

隊長とGちゃんとヒバチで、トリオか。

<G

あっはっは!!( ゚∀゚)
Gなんていつでも差し出してくれるわァァァ!!(ひどい)

・・・今度の集会行かないどこうかなぁ(;゚Д゚)

<ケイト

いや!!トリオじゃなくコンビでイイんですよ!!
オレと緋蜂さんでイイコンビ!!(`・ω・´)

Gは・・・うーん、まぁ・・・イイや( ´ー`)(Gに対してひどすぎるじゃねぇか!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/87-77d2f114

