スポンサーサイト 


そう言われればそう見えなくもない、なんてことはない。 

やっとのことでタイトル画像をリニューアルすることが出来ました。
「タイトル画像変更出来ねぇよ!!このヤローっっ!!」ってのは猫サクラの助言により救っていただきました。
いやぁ「サクラ姉さん、あんた輝いて見えるよ・・・なんて神々しいんだい?」ってカンジです。
オレの中での神、「高田純次さん」「イジリー岡田さん」に並んでまっせ!!
なんて言っても高田純次さんのあの自由奔放、やりたい放題加減はもう尊敬の粋ですよね!!
言わずも知れたイジリー岡田さんはなんて言ってもあの高速ベロだよね!!そして、あの楽屋荒らし!!
うわぁ・・・やっぱり素晴らしいよ、この方々。

む?あ、あんま嬉しく・・・ない??あ、あぁ・・・そう・・・。
ま、まぁちょっと道がそれたみたいなのでいつものプレイ日記へ。

さて、みなさん、合成キャンペーンも明日(てか今日?)のメンテで終わりですね。
いかがでしたか?最近ロゼオもモチベが上がってきたので時間があまりありませんでしたが、
残された時間で精一杯頑張ってみましたよ。

コーパル目指し!!

掘って・・・劣化したなんちゃら出て・・・掘って・・・マラカイト出て・・・
掘って・・・劣化したなんちゃら出て・・・掘って・・・劣化したなんちゃら出て・・・
掘って・・・セレナイト出て・・・掘って・・・パサードなんちゃら出て・・・
掘って・・・劣化した・・・(略)

コーパル出なさ過ぎじゃね!?劣化多っ!!そしてパサードなんちゃらって何!?
「またお前かよ!!ドドドドッ(掘ってる)・・・またか!!どんだけ自己顕示欲強ぇんだよ!!」ってカンジでした。
まぁあのパサードなんちゃらってヤツもなかなかのものだったけど。

ホント全然出なかった。オレだけ?絶対Gクレ発掘率下げてるって!!
だってオレが劣化するかと思ったもん。パサードするかもとも思ったし。(どーゆうことだよ)

200711200.jpg

ロゼオ、午前2:26の図。
あ、あぁ・・・劣化するかと思ったっていうかすでに劣化済だったよ。

このとき、もう眠たくて眠たくてどうしょもなく、ちょっと気分転換しよう!!と思い、気分転換をした図です。
あのときは眠くて何も考えとらんかったけど、今見たらホント何やってるんだろうね・・・。
いい歳こいて八つ当たりです。しかも大分陰湿な。素で落ち込みます。いやホントに。

そ、そんなこともありましたが、やっとこ集まったコーパルを持参し、合成へ。
まぁ合成キャンペーンたって大概いつも、普段と変わらない結果だし、失敗でもイイやぁと思ってたら

200711201.jpg




え・・・



200711202.jpg

3SL目、最高値-1だと・・・??そして全数値良数値・・・??

何この高数値竹刀!!なんでこんなものに!!もっと本狩り装備とかに付加してくれよ!!
だって、”バイオ竹刀”とか言うくせに「竹を組んで作った剣」。

・・・・全然バイオじゃねぇよ!!

お前そしたらちょっと山奥のじいさんとかならみんなバイオに携われるじゃねぇかァァァ!!
名前からして許せないのになんだよ!!返せよ!!オレの高数値!!

「まぁこれも何かの暗示かも」と言い聞かせ、2000円分ポイント課金して、
愛用のクルオルガンに全てを注いでみたら、
プラスマイナス0。故に一切変動ナシ。フゥ・・・相変わらずやってくれるぜ。

イイよもう!!オレもバイオ目指してやんよ!!竹を組んでなっ!!
スポンサーサイト

コメント

おぉー!タイトル画像変わってる。ステキー!!
隊長 ご苦労様でした(*^▽^*) お役に立ってよかったです。

竹刀1500越おめでとうです。
んでも 竹刀でいい数値で、本命ぽしゃると 切ないっすね。
バイオ(竹製)銃の作成 がんばってくださいませー。

こんにちわ!!
新しく入ったサヴィナでする!!覚えてますか・・・?サクラお姐様の所から飛んで参りましたw
この前はいきなり落ちてごめんなさぃ・・・親の驚異があってたまに急に落ちることがあるのです・・・;本当にすみませんでした。
次の集会では自己紹介完璧にできるようにしときたぃです・・・!
では・・・長文失礼いたしましたっ[壁])≡サッ!!

<猫サクラ

おう!!ホント助かったぜよ|д゚)b
わざわざ動作確認してくれてどうもありがとねヽ(´ー`)ノ

てか竹製銃って蓬莱筒(リクオウの銃)じゃないですか?(;゚Д゚)
課金しろってことですか?( ´ー`)w

<サヴィナ

おうおう!!もちろん覚えてまっせ!!
話はGから聞きましたよ|д゚)全然お気になさらずにー(´_ゝ`)b
みんなの前で自己紹介してもらえる日をお待ちしてます┏o
でも無理せず時間あるときでイイからねぇヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/86-7ed3297c

