スポンサーサイト 


男は背中で語る生き物。 

ブログにオリジナリティーを出したく、ここ何日間かPhotoshopと格闘し続けた挙句、
完成した血と汗と涙のタイトル画像。
せっかく作ったのに・・・

設定の仕方がわからんです・・・。
何度、有志によるQ&Aに目を通したことか。何度、左上に小っさく画像が表示されたことか。
何度、タイトルんとこに謎の暗号的なのが表示されたことか。
ホント泣きそうです。

明日やっと1週間振りの休みなので今度はFC2と格闘してみようと思います・・・。
どぉもテンションオチまくりです┏o

まぁどうせ誰もこんなブログ見んけど今日も更新するよ。えぇ更新しますよ。
どうせ誰も見んけどね・・・(どんだけオチてんだよ!!)
ふぅ・・・。さて、仕切り直しまして。
昨日は金曜日。金曜日といえば百花の定期集会の日。
ロゼオは「結束を深めよ!同士よ集え!」と右手を天に振りかざし、
「今こそ百花の長年のチームワーク、団結力を見せるとき!百花のみんなとなら・・・やれる!」
そう、1人意気込み、インしました。

「結束を深めよ!同士よ集え!」・・・

はい、わかる人はわかると思いますが今週のメンテより募集が開始された、
「ギルドスクリーンショットコンテスト」のキャッチコピー的なもんですね。

「こんなSSはどうだ?」「いやいやここはこうするべきだ!」「でもこんなのもイイんじゃない?」
「キャッキャキャッキャヽ(´ー`)ノ」「アハハッアハハハ~(*´∀`*)」・・・
和気藹々と続くスクリーンショット撮影。
「なんてステキなギルドなんだ、*百花繚乱*。」と思わず、
モニターの前に座るロゼオの中の人の顔もにんまり。



脳内で思い描いていたロゼオ。撮れたスクリーンショットは

200711170.jpg

男4人のむっささと哀愁漂う男の背中でした。

なんて華の無さでしょう。
タウの「今日は少し暑いですね」もなぜか
遠まわしに「お前ら男4人、むっさくて暑苦しいからどっか行けや」と言っているように見えます。
空気を悟ったドリルくんのおちゃらけのフォローも、ただただ痛々しくしか見えません。
むしろドリルくんはどんなときもただただ痛々しくしか見えません。
(ただドリルくんをイジりたいだけじゃねぇか!!)

不幸中の幸いか、4人の中に牛がいなかったのが多少救われた感があります。
もしこの中に牛がいたら、これの4割増くらいにはなりますからね。むっささが。(牛差別かよ!!)

ギルメンのみなさーん!!
ウチが応募するスクリーンショットは
「男4人のむっささと哀愁(ていうか9割むっささ)漂う男の背中」ですからー!!(早まるな)
スポンサーサイト

コメント

卒論忙しくて全然INしてませんでした(;´д`)ゝ
でもひと段落つきました。来週は行きます。

たぶん。
おそらく。
Maybe。

隊長が使っているテンプレート 探して、試したら タイトル絵 変更できました。
一番上の部分を変更するのでいいんだよね・・・?
ギルドの掲示板に上げときますわ。

ギルド集会のやつ すっごい笑っちゃいました・・・w
ホント男ばっかりで華が無いね!(失礼)
んでも、ノーザンとGvしたって聞いて 寝てて欠席したのを
激しく後悔・・・です;

<ナル

ナルはしゃーないよ、うん、しゃーない(ノД`)
忙しいのも大変なのもわかるからね|д゚)b
でも随分曖昧だな!!Σ(´д`;)
まぁ無理をせずイン出来る時にインしようと思ったら
是非インしてくださいまし(´_ゝ`)b
お待ちしておりますよ┏o

<猫サクラ

えぇー!?マジッスか!?Σ(´д`;)
うぉー!!それめちゃくちゃ助かるっっ!!(*´∀`)
おぉ・・・サクラの気遣いに心底感謝┏o
早速チェックしなくては!!ヽ(´ー`)ノ

ノーザンさんとGvさせていただきまいしたよー|д゚)b
ちょっとオレKYだった・・・??感もありましたが(´Д`;)w
近いうち記事にしようと思ってるので
是非ご閲覧くださいまし┏o

のーざんの面子の一人が、隊長面白かったと言ってました(ФωФ)b

そんな自分も寝オチ集会不参加組み。

あああ;今度こそ・・・ぁ・・・
今度は旅行だ(爆

<ケイト

ホントか!!Σ(´д`;)
そりゃあありがたきお言葉・・・
素直に嬉しい(ノ´∀`*)

旅行!?イイなぁ(´Д`;)
集会より旅行に行きたーい!!(おいおい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/85-150111cd

