 


負け犬はよく吠える。 

先日、AFKから戻ると

200711126.jpg

こんなでした。まぁ言うまでもなく犯人はギルメンなんですがね。
どうやらロゼオは存在自体が公害らしいです。変態が空気感染するだとか・・・
しかし、イイですか皆さん?

人間は「食欲」「睡眠欲」「性欲」という三大欲を本能的に持ち合わせています。
ロゼオの場合、その「性欲」の部分がちょっと強いだけなんです。
そして、欲求が働いているってことは健全で、むしろイイコトなんですよ。

む?フロイト精神分析学を引用したらイドが傾き過ぎてるんじゃないかって?
いえいえ。ロゼオの場合はこれで正常なんです。
イド・エゴ・スーパーエゴのバランスは保たれているのです。

まぁなんだかんだ言いつつもロゼオが言いたいことは

みんな!!エロいって恥ずかしいことじゃないんだぞ!!
-ロゼオ(偉人の名言風)

さて、自分の言い分を正当化したところで通常のプレイ日記に戻ります。
どぉも変態です┏o(自分で変態って言ってるじゃねぇかァァァ)
前フリから小難しい話をしてすいませんね。
どんだけ自分を正当化したいんだって話ですよね。
だって・・・だって・・・絶対みんなだって変態だもーん!!(まだ言うか)

まぁ何はさておき、ロゼオは飼育員のクエが新しくなったらしいのでやりにいってみることにしました。
普段から狩りなんてほとんどしないので手に持っていたのは桜の小槌。
久しぶりに背負ってみるかぁとアイテム欄を開いてみると

200711127.jpg

200711121.jpg


アッー!!

やっちまいました。
前回の精錬キャンペーンのときにリペアパウダーの残量を確認せずに
精錬し続けた結果、修理する分のリペアパウダーがなくなってしまった、という
アホ丸出しの壊れた銃がそこにありました。

仕方ないので泣く泣くケータイ決済にてポイントを購入。そして修理。
ケータイ決済って手軽過ぎて怖いよね。そのうちケータイ決済破産すんじゃないだろか自分。

修理し終えた銃を携え、いざ飼育員の下へ。
何やら今なら対象のクエをこなすとマイショップがもらえるとのこと。俄然やる気の湧くロゼオ。

クエスト名:
『ローズガーデン飼育係の依頼』
該当MAP:
イベントガーデン -セレモニア-
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『ミラクルピンクポーション』×10個


ミラクルピンクポーション?いらね!!マイショイベントリに腐るほどあるわー!!

クエスト名:
『スノーヒル飼育係の依頼』
該当MAP:スノーヒル入口
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『携帯電話AD』×5個


携帯電話AD5コ?
おいおい、オレがケータイ決済キャンペーン時にどんだけ課金したか知ってるのかい?
(※ケータイ決済導入時のキャンペーンで携帯電話ADが購入Pに応じ、プレゼントされた)

クエスト名:
『バンパイアキャッスル飼育係の依頼』
該当MAP:
バンパイアキャッスル入口
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『メモリーポート』×3個


メモリーポート3コ?なんかキャンペーンでもらったのがまだイベントリで眠ってるぞ。

クエスト名:
『テチチ火山飼育係の依頼』
該当MAP:テチチ火山入口
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『復活の術』×3個


ふぅ・・・同上。

クエスト名:
『ブルーアイスダンジョン飼育係の依頼』
該当MAP:ブルーアイスダンジョン入口
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『パラベンスボックス』×1個


コレだ!!コレって開けたら秘薬とか出るヤツっしょ!?イイねイイねぇ!!
ブルーアイスDとか久々にワクワクするぜぇ!!

というコトでブルーアイスDに直行。もちろん、携帯電話ADを使って。











200711123.jpg

なんだと!?ナメてんのか!?エセ中国人みてぇな格好しやがって!!
イイよイイよ!!なんちゃらボックスなんていらねぇよ!!
ただちょっと開封するときのドキドキを味わいたかっただけだしな!!

せっかく携帯電話ADまで使って来たのに到着3秒で追い返される始末。
仕方なく、他のクエストに向かうことに。

クエスト名:
『タバスコ火山飼育係の依頼』
該当MAP:タバスコ火山入口
担当NPC:「飼育係」
【特典】
『スキル初期化セット』×1個


スキル初期化セット!?コレってマイショで買ったら結構するんじゃねぇーのぉ!?
うっひょー!!こりゃあやるしかないね!!

というコトで到着7~8秒ほどでタバスコ火山へ。











200711124.jpg




ふぅ・・・。



200711125.jpg

小学生並みの悪口を言い放ち、ロゼオは去りました。
しかし、飼育員は大人ですね。そんな悪口も軽くスルー。
そして、キエナも大人です。小学生並みの行動を取るロゼオを絶妙なセリフでフォロー。

何のための銃修理だったんだ!!何のためのポイント購入だったんだ!!
チクショー!!また良い思いをしたのはGクレだけじゃねぇか!!


トリックスターというゲームはどうやらやはりGクレの良いように回ってるみたいです。
(ただお前が悪いだけじゃねぇか!!)

コメント

いやぁ~、アレがブログのネタになるとは・・・・・今度は他の人を誘ってピンクライオンの保護を訴えていきましょう♪
モンクエはLvが高すぎて受けられません・・・・・・・Gクレめーーーー!w

隊長 どまー・・・。
新しく来たモンクエの必要性がわからない今日この頃です。
もうちょっとおいしくてもいいんじゃ無いかと。
目指せ200越!!(自分ムリ

<G

ピンクライオンの保護・・・だと??
一番邪険にしてるのは誰かね??(^ω^#)

罰としてGクレに「モンクエ制限高すぎだ!!」と殴りこんでらっしゃい(´_ゝ`)b

<猫サクラ

確かに・・・(;゚Д゚)
あの飼育員クエの実装は何の意味があったのかね?
もうちょっとおいしくてもイイよねぇ(´Д`;)

ハッ!!飼育員ファンへの餌付けか!?(゚∀゚)(違うだろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/84-68b554b8

