 


ダメなときはどれだけやってもダメ。 

はい、お久しぶりです。
この超不定期更新もほぼあたりまえになりつつある、
「ロゼオのピンクライオンがゆく」です。

最終更新がちょーど1ヶ月前ですね。おぉ・・・イイ調子だ。(何がだよ!!)
いやぁまぁその時折チェックしてくださってる方、どうもすんません。
今、ロゼオはポケモンマスターなのでシンオウ地方をパトロールしなくてはならないのです。
(ただ自分がポケモンやってたいだけじゃねぇかァァァ)
ということでどうもポケモンマスターです┏o

随分更新しない間に、このFC2の管理ページが変わったのですね。
文を打てばリアルタイムプレビューで更新・・・。これは使いやすい。
これからは何度も「プレビューを確認」を押さなくてイイんですね。
さよなら、「プレビューを確認」を押し続けた日々。(そんなに押してねぇだろ)

さて、まぁブログを盛り上げるほどのネタもないのですが、最終報告。

200711100.jpg

こうなりました。まぁ言うまでもなく、アレは出ず終い。
この際、いっそ凝ってやれ!!と自暴自棄に陥り、

200711101.jpg

外見も武家屋敷にしてやりました。地味にセルも2+1も購入。
この際もう、これからはちょっとマイキャンプの自己満に走ろうかというカンジです。

マイキャンプに凝ろうなんて気持ちはいつぶりだろうか。
むしろマイキャンプ自体をイジくるなんていつぶりだろうか。
きっとそれはまだ何にも知らず、何にも不満を抱かず、何をしても楽しく、
ただただ「トリックスター」というゲームをやっていたあの頃。

お金には変えられない純粋な気持ち。




あぁ・・・ありがとうガチャドリル。僕、やっと取り戻せたよ。
















ガチャドリルは手を出すもんじゃないってことを。

コメント

(.A.)アヒャヒャヒャヒャヒャw
ようやく気が付きましたか、ガチャの恐ろしさをw
でもあと何週間かすれば・・・・・・

ガチャの魔力は恐ろすぃ~♪

いやぁホント恐ろしいよね。
いつからか忘れてしまってたよ(ノД`)

きっと何かにとり憑かれてたんだろう。
ガチャのためにポイントをコンビニに買いに行った帰りに
事故に遭って死んでしまったコの霊とか・・・(;゚Д゚)
(いねぇよそんな霊)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • [2007/11/12 21:34]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/83-675fdffa

