 


十人寄れば、気持ち悪い。 

最近TSと平行してポケモンもやっているのですがとても衝撃的な場面に遭遇しました。
このロゼオでさえ「えーっ!?これイイの!?」と言ってしまうほど衝撃的です。
故に心臓の弱い方はご閲覧なさらないでください。(そこまでかよ)
CAXKUD5Z.jpg

金の玉の有効活用だと・・・!?このブタ野郎ォォ!!
お前そんなもんイジくるくらいしかねぇじゃねぇーかァァァァ!!(そんなことねぇよ!!)
チビっコに大人気「ポケモン」だからこそ許されることですか?
ロゼオが金の玉丸出しでチビっコに
「おにいさんの金の玉、有効に使ってくれ!」と言うのは犯罪ですか?(やるなよ!!)
・・・短パンの裾から片玉出しでもダメですか?(あたりまえだよ!!)

どぉも「はみだしポケモン」ことロゼオです┏o

まぁとりあえず「セクハラなポケモン」略して「セクモン」は置いといて(略す必要性まったくねぇな)
さて、最近実はあれほど懲りたハズのあの罠にハマってしまいました。
まぁみなさんがご想像の通りのアレですよ、アレ。もう大分注ぎ込みました。
わかっちゃいるけどやめられませんでした。ホントオッパッピーでした。(オッパッピー関係ねぇよ)
今日は戒めとして、そんなどうしようもないブタ野郎なロゼオが自分晒しをしようと思います。

200710097.jpg

200710095.jpg

200710096.jpg

200710090.jpg

200710093.jpg

200710094.jpg

200710091.jpg

200710092.jpg

まぁマイショップイベントリはこんな具合ですよ・・・。どうですか?このブタ野郎具合。
ロゼオのマイショップイベントリはもう桜満開です。・・・ええ、悪い意味で。
そして、ロゼオのマイキャンプは

200710098.jpg


こうなりました。
ウヅキはどうやら修行の末にシャドウアタックを習得したようです。
ロゼオのキャンプ限定でね・・・。

200710099.jpg

なんかコイツも修行してないハズなのにシャドウアタックを習得、いや、むしろ分裂したようです。
(分裂って人間の技じゃねぇよ)
でもなんか腹立つ顔してるので出してはやりません。(ハルカ差別かよ!!)

どうですか?このロゼオの哀愁漂う背中。
みなさんもお気をつけください。次はあなたの番かもしれませんよ。

どうぞガチャドリルのご利用は計画的に。

コメント

(∩`∀´)∩<やーい、ガチャの罠にまんまと引っかかってやんのー。
まぁでも、こういうことは良くあるあるあるるるるrrrr

今度の集会の時、隊長のことをそう呼ぶよ。
・・・ネタわかんないと私が変態扱いされそうだから、やっぱり自粛。

隊長 ちょうドンマイ。
泣いてもいいさ。人間だもの。

きん○まおじさんはシリーズおなじみキャラで皆勤賞。
ユレイドルいいよユレイドル。揺れいどるよ。

きん○まおじさんはシリーズおなじみキャラだったのか!!Σ(´д`;)
しらんかったぁ・・・スゴイコトやっちゃってるね、ポケモンって(;゚Д゚)

ユレイドル!?おぬし、ポケモンマスター!?(;゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/82-e7063959

