スポンサーサイト 


ウォー○ーは「探せ!!」と言われてもあえてスルーしてやれ。 

どぉも今日調子に乗り過ぎ、いい歳こいて怒られた「ロゼオ」でございます┏o

いやぁホントすんませんでした・・・。反省してます、ホント・・・。
まさか一般的に知られてる単語だったとは思いもしませんでした。
ウチ特有のもんだと思ってましたよ。
でもね、アレはロゼオの「発作」というか「病気」っていうか・・・。
アレは劇に対してでは決してないんですよ!!劇はホント素晴らしいの一言ですし・・・。
アレはロゼオの「発・・・(略)。

問題のSSもあるんですが恥ずかしいんで載せはしません。
なんのコトかわからん人はこっそぉ・・・りとロゼオまで1:1を。(教えんなよ!!)

とまぁ反省から入りました今回の更新。
もちろん話題は「無敵戦隊 アネゴファイブ」でございます。
200710010.jpg

もう終わり頃のSSなんですが、どうですか!?この人の数!!
舞台(ネットの向こう側)の上部が切れていますが、そっちの方にも写ってる人数を同じくらいいました。

公演中のSSは劇に集中し過ぎ、なんと撮り忘れておりました・・・。
ブロガーの片隅にも置けないなんという失態。すでに自分がブログ書いてることを忘れてるロゼオです。

そんな劇に夢中だったロゼオですが公演中3度の鯖オチ・・・。
出掛けており時間に間に合いそうになく、
急遽、実家よりINしたのですがやっぱ実家のボロPCでは少々無理がありました。(涙)

故に話が途切れ途切れしかわからなかったロゼオ。
とりあえず意外性のみを衝いて「博士犯人説」を終始提唱してました。
ですが見事に予想を反し、犯人はヤツでした。(そりゃそうだ)

はい、ココでクイズです。クイズ「ロゼオを探せ!!」。
ちなみに赤と白の縞模様の服に帽子を被り、メガネをかけているのでわかりやすいと思います。
(その外見アイツじゃねぇかァァァ!!)
もちろん白い長ヒゲの魔法使いのじいちゃんもいますよ。(いるはずねぇだろぉがァァァァ!!)

200710011.jpg

正解はココでした。
ね?赤と白の縞模様の服に帽子にメガネの外見でしょ?ちょっと簡単でしたね。
(問題にすらなってねぇーよ!!)
・・・ハァ?いつも通り全身ピンクだろって?・・・チッ。良い眼科紹介しましょーか?(お前がされろよ)

まぁおふざけはさておき、ホント素晴らしい劇でした。

考え込まれたストーリー。個性のあるキャラクター。セリフの細かさ。
発言のタイミング。エモーションの活用。
どれをとってもちょっとやそっとで出来るようなものではなく、日々の練習(構想)の賜物と言えるもので、「相当練習(構想)したんだろうなぁ」と感心と尊敬の眼差しで、劇の動向に目を見張るばかりでした。
ロゼオ自身、初めての劇を観覧したのですが、多大なる感動を覚えました。
いつかは自分も逆の立場に立ってみたいなぁと思いました
・・・がロゼオは本番に弱いのであんなこと出来そうねぇっス!!(どーん)

でもいつかは挑戦してみたいなぁと思ったりも。そうなったときは頑張りたいです。

200710012.jpg

最後に。
出演された、また、影で公演を支えた「鈍色カバリア堂」のみなさん。
楽しい時間をありがとうございました。ホントにお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

ぁ…UNK自重って呟いたのは多分わたしです…なんかすみません発作です
UNKの意味はう○○でいいのですよね…?(。・ω・。)
素敵な隠語だと思います。
ていうかなんかすみません(

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
悪いことしたの自分なのにわざわざ書き込みを
頂いてしまったΣ(゚Д゚;)
いえいえあのときは自分がアレだったんで
スゴロクさんはお気になさらずに|д゚)b

ってことはやはり一般的に使われてる隠語ではないのかな・・・??

まぁとりあえず発作と発作が噛みあったってコトで
イイじゃないですか!!(笑)

もう隊長ったら・・・いつもの発作ですかぁ~?
その内何かあると「ロゼオ自重」とかって言われてしまいますぞ~w

ま、隊長らしい=・・・・・な雰囲気って感じですかね(爆)

たいちょー!
ブログ名変更したので、時間のあるときに変更よろろv

新ブログ名:寝オチ龍は名探偵

どぞよろしくv

<G

「ロゼオ自重」( ゚Д゚)・∵. グハッ!!w
なんか存在すらしちゃダメ感が漂ってますね(´Д`;)

でもなんだろう・・・この胸のざわめき・・・
もしかしてオレその用語気に入った?(´Д`;)w

<ケイト

あいさー!!早速リンク変更しときました|д゚)b
みかちんって「寝オチ」ってイメージないけど
結構するのね・・・(;゚Д゚)
ブログ名にまでなっちゃったよ(ノ∀`)w

あれ・・・コメントつけた気 満々だったのに。
自分 ぼけてきたかも(ダメダメ


隊長来てくれてありがとうございました(*^▽^*)
そんな大変な環境だったのですね~;
ドンマイです・・・!

しかし、最後のUNKには 舞台からツッコミ入れたくて
ウズウズしてました・・・!!
「ツッコミたい・・・!でも いまはっ・・・!!」
隊長自粛w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/81-855d08f3

