 


ひっそりこっそりもっさりと。 

ホントにホントにホントにホントにガンナーだ~♪
やわすぎて過ぎて~ど~しよ~♪(某サファリパークCMより)
どぉもロゼオです・・・OTLw

っと話は変わりまして、えー

また名前のかぶったギルドさんが出てきちゃったよ(´Д`;)

前からウチのほかにもオーロラメインのギルドさんなのかはわかりませんが、
「百花繚乱」って名のつくギルドさんがいらっしゃったんです( ; ゚Д゚)
それなのにそのほかにまだ設立してしまうとは・・・(ノД`)
まるっきり一緒ってワケではないし、四文字熟語なだけに誰でも
思いつきそうな名前ですからね。


まぁそれだけウチのギルドが知られてないってコトですよね・・・OTLw

これでも実は案外結構前からあるギルドなんですよ??
活動はホントにひっそりで地味ーかもしれませんがね( ´ー`)w
調べてみるとギルドシステムが実装されたのが2005.8.16。
んでウチを設立したのが2005.8.26。

syoukaibun.jpg

ねぇ??そこそこ古いでしょ??|д゚)w
設立前に名前かぶってるトコはないか?とチェックしないもんなんですかねぇ( ´ー`)
(ちなみに「百花繚乱」と名のつくギルドの中ではウチが一番早く設立していますb)

大衆に知ってもらうには
もっと積極的かつ大々的に募集をかけた方がイイのだろぉか・・・
でもあんまり多すぎても手に負えなくなるしなぁ・・・

でもまぁオレくらいの器のギルマスには今くらいのメンバー数がちょーどイイと思ってますb
あまり多くなってメンバー同士が誰だかわかんないってのも困るでしょーしね。

もしギルド名を争って
「ドコがホンモノの百花繚乱かハッキリしよーやないけぇ!!」ってコトになったときは・・・

出しますよ。とっておきのを。


「すいません!!そこんトコをなんとか譲ってください!!」とセリフつきの
男の土下座ってヤツをね!!(情けなっw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/8-63560fa7

