 


備えなければ憂いあり。 

更新停滞㊥・・・
ただいま急いでギルドホームページ作成㊥でございます・・・。
実家でプロバイダを乗り換え、契約していたプロバイダのホームページスペースが
使用できなくなりギルドホームページが消えてしまいました。
しかも最近、実家のPCリカバリーしちゃってバックアップ取って置くの忘れちゃって・・・。
チクショーっっ!!何かもフリダシじゃないかよぉぉぉ!!
まぁ今回のイベント正直全然やる気にならんし凝ったギルドホームページ作りでもしますかね。



200705220.jpg


みんな似たような格好をした集団に興味を持ち、意味もなくストーキングしたときのロゼオを見て、
ブログの更新を今しばらくお待ちください┏o

コメント

ギルドホームページ期待してますよ。
とムダにプレッシャーをかけてみるテスト。

期待していますよ・・・l∀・)

本当に期待してますよ(・ω・)ノ

期待してますよ(((。・ω・。)))フフフフフ…

ほどよく期待してますよ(゚∀゚)

期待してますよー(親指の爪で人差し指の爪垢を取りながら)

死ぬほど期待してますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

死なない程度に期待してましたよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメント多いですね。
みんな相当期待しているということなのかな?
  • [2007/05/27 14:00]
  • URL |
  • 通りすがり獅子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

言い出しっぺは俺なのだがここまで感染が広がるとは思わなんだ。
それだけ期待されてるかというと、実は便乗が殆どだったりする罠。
まぁ、決して期待してる人が居ないとは言わんがな。

そんな~w蓬莱さん。少なくとも自分は期待してますYO
多分してますYO
きっとしてますYO
・・・・・・もしかするとしてるかも?

Gよ・・・。

結局のところどうなのよ?
とよそ様のコメント欄でやり取りしてみる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/78-123976b5

