スポンサーサイト 


とりあえず今やっとけ。 

昨日見たドラマで感銘を受けたセリフがありました。
「いつでも明日が来ると思うな。明日やろうはバカ野郎だ。」
いやぁグサッと来ましたね。
どうしても面倒なこととかって「明日やればいっかぁ」と先延ばしにしてしまいがちなもんですよね。
ロゼオもこれでいろいろと後悔してきました。
だからみなさんも後悔しないように今を大切にしましょう。
麗しきロゼオさんにゲルダを譲渡してみるとかさぁ
ダンディーなロゼオさんにカードハンターの証をプレゼントとか
あと、イカしたロゼオさんに思い切ってMS品をプレゼントしてみるとかね。

・・・うん、まぁなんだ。どぉもいろんな面でバカ野郎です┏o

さて、みなさんオペレーションカードの方はどぉですか?
なんか「実装記念!!」とか言って経験値多くもらえるヤツと証10コが配布されましたね。
アレってこのときにもらえたヤツでしょ?なんて裏切りようですかね。
コレ目当てで頑張った人とかいたらもう可愛そうですよね。
「結局全員配布されるんかいっっ!!」みたいなさ。(そんな人もいるのかわかりませんがね)

もう最近のGクレはなんか課金しろオーラがスゴイッスね。
コレとかもう「得するから5000Pか10000P買えよ?なっ?買えよ?」みたいなことじゃねぇーッスか。
なぜにそこまで集金に精を出すんですかね。ちょっと異常じゃないか?と思います。
・・・まぁ今に始まったことじゃないけど。

ふむ、話が少々脱線しました。とりあえずロゼオは

200705160.jpg

コレが欲しいッス。
なんか持ってたらあとで高値で取引されたりしそうじゃない?
(ゲルダ目当てか!!Gクレと一緒じゃねぇか!!)
でもこのまんまのグラフィックで後々性能↑したヤツが来たりするんだろうか?
まぁそれならそっちのがイイけどね。
とにかくコレをゲットすべく「お金にモノを言わそう」手段で露店を回ってみました。

200705161.jpg

なんでそんなに持ってるの!?
こんな自分の中でありえない数を見るとどうしても「増殖」を思い浮かべてしまいます。
オペレーションカード実装当日くらいにもロゼッタ姫カードが100数枚並んでいて、
「これ増殖?」って思ったりもしました。

でも確か増殖って回復系アイテムだけなんですよね?詳しくはわかりませんが。
だからコレらは増殖とは無関係なのかな?
「アカウントをいっぱい持っててそれに配布されたのをかき集めた」とか?
まぁ何にせよ、いっぱい持ってるのはうらやましい限りですね。

露店見て回った結果、証の相場は大体1M~1.5M程度ってトコでしょーか?

エンジェルクラウン 証必要数:120コ
今回の配布:10コ(ロゼオの所持アカウント数は1つ)

120-10=110
110×1M=110M

うーむ・・・ちょっと今回にこんだけ投資するのは痛いですな。
しかもコレは証のみの計算でアルカナカード分は含んでないですからね。
やっぱ今回は見送るべきなんでしょかね?

200705162.jpg

「チクショーっっ!!」と思いますけどね。(この人よく見る)

まぁ次回にヤマを張り、今から少しずつカードを集めるってのも手ですかね?
ふむ・・・明日からはじめるか。いや、待てよ・・・明日やろうはバカ野郎・・・。

よっしゃ!!後悔しないように今日から寝ないで毎日掘るぜ!!
(それはそれでバカ野郎じゃねぇか)
スポンサーサイト

コメント

自分もエンジェルクラウン欲しいです~vv
120のが来ることを信じて、コツコツ貯めます(`・ω・´)b

Gクレに踊らされようと思ったら、お金がありませんでした☆
ふは。

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
自分から踊らされに行こうとは・・・おぬし・・・正気か!?(;゚Д゚)
まぁ冗談はさておき。
絶対アレ、ハードル高すぎよね(´Д`;)
今回はやっぱ見送りですよね(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/77-7022068e

