 


持つべきものはアニキ。 

昼間はこんにちわ、夜はこんばんわ。どぉもロゼオです┏o
「隊長に望むのは前振りを一切使用しない日記を書いて貰うこと。」
というコメントをあるお方にいただきました。
そんなわけで今回は「文章少なめ・画像多め」でお送りしてみたいと思います。
今回は一味違うロゼオがお送りする「ロゼオのピンクライオンがゆく」、どうぞ。


先日のメンテで「オペレーションカード」が実装。それに先駆け、ロゼオもいっちょ体験してきました。

2007050919.jpg

アクアリース聖堂にてカードハンターらしき人物を発見。早速話しかけてみることに。
今回はアルカナカードのほかに
女性キャラカード、ロゼッタ姫カード、マーメイドベイブカードが必要な模様。
該当するカードないかと自分のイベントリを確認。

200705099.jpg

ベイブカード発見。

2007050922.jpg

アレ?

200705098.jpg

モデル・・・?

2007050921.jpg

納得がいかないロゼオ。カードハンターに猛抗議。
しかし彼は聞こえてないフリ。大人はいつだって都合の悪いときはこれです。

2007050920.jpg

やっぱり納得のいかないロゼオ。船長同席で説教です。
船長ももはや呆れています。

2007050910.jpg

仕方なしに新しいカードパック、「カードパック:アリア」が実装されたので買ってみるロゼオ。

2007050911.jpg

開封。納得がいかなったので再び購入。

2007050914.jpg

再び開封。ブランクカードばっかりなロゼオ。不満です。

2007050918.jpg

ここまでの鬱憤の矛先を見つけ、それをないがしろにして遊び、気を紛らすロゼオ。
まるでアリの巣に水を流し込んで遊ぶ子供のようです。

2007050913.jpg

ようやくどうにかこうにかカードハンターの証を手に入れ、アリアの元へ向かうロゼオ。
アリアはカバリア遺跡入り口にてたたずんでおりました。早速交換を願います。

200705096.jpg

「よっしゃ!!開封!!」ロゼオもテンションが上がります。

200705094.jpg

あっ・・いや、ちょ・・・なんかそれ意味なくね?全然面白みに欠けるんですけど。

~ロゼオの脳内計算式~

1.陰気な箱開封。
2.ウワサの開発者の肖像画みたいのが出る。
3.「誰だよ!!」とツッコミを入れる。
4.笑いがドッカーン。





200705091.jpg

空気の読めないアリア。
「まぁこんなこともあるさ。そんなとこがかわいいじゃないか。アッハッハ。」と
ビバリーヒルズ青春白書のように大人なロゼオは軽く受け流し、再々チャレンジ。
「3度目の正直」っていう言葉もあるわけですしね。









2007050923.jpg

あの、いやっ、ちょ・・・まだ笑いとれてないでしょーがァァァァっ!!(「北の国から」より)
チクショー・・・面白みがないまま1コに減って交換出来なくなっちゃたよ・・・。
なんですか。若手を潰そうするベテランですか。
出る杭は打ち、若い芽は摘む。そんなベテランですか。あなたは。

2007050915.jpg

空気の読めない(ry

2007050912.jpg

空気の(ry



今回のレポートは空気の読めない芸人殺しにより以上となりました。
(お前芸人じゃねぇーじゃん)
しかし、そんな可愛そうなロゼオにも空気の読める救世主がいました。


















2007050916.jpg

アニキです。(2006/02/17記事参照)
アリアを拡大してるときに思ったんですが、このアニキよく見ると
なんかキモくね!?
でもこれ、アニキのドン引きの顔ですよ。目が死んでますもんね。
もう空気の読めないアリアにアニキ、ドン引きです。
ドンドンドン、ドン引きー♪ドン引きーホーテ~♪ですよ。(某ド●キ・ホーテのテーマにのせて)
いっつもは目にも輝きがあるのにアリアが空気読めないから・・・アッハッハ!!

いやぁ、やっぱり・・・持つべきものはアニキだぜ!!

コメント

いつぞやよりはだいぶマシになったと思います。
毎度毎度やらせるときっとあれなので2回に1回かこんな感じの書き方でお願いしたいものです。
というわけでよろしくお願いしますよ。
弄られ隊長殿。

それでも ガッツリ ネタにする隊長はさすがだと 思いましたb
ブロガーの鏡だわ(´▽`)

120個は厳しいです・・・
しかしコレクターしてこれは・・・いやしかし・・・



どうしよ(・ω・)

<蓬莱
うーむ、やっぱ文章多め画像少なめだと
更新が楽だよね( ´ー`)
画像が多いといろいろと大変だし
文章打ってくのはスラスラ~と進む。
まぁ気分がのったときにはって方向で
オレスタイルを貫くぜ!!ヽ(´ー`)ノ
(全然要望きいてねぇじゃねぇーか)

<サクラ
いやいや、結構これはこれで考えたんですよ(´Д`;)
オレもサクラみたいに絵がうまかったら
絵いっぱい書いて載せたりも出来るのになぁ( ´ー`)
ブロガーの鏡なんて言い過ぎですがな!!バカヤロー!!(ノ´∀`*)
(素直じゃない)

<ナル
だよねぇだよねぇ(´Д`;)
やっぱナルも今回ばかりは手を出せんようですな(;゚Д゚)
ちょっとさすがにあの量はねぇ・・・(´Д`;)
やっぱ今回は見送るべき?
でもこの先も交換個数は120コなんだろうか・・・(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/76-2f4f901f

