 


GWとはゴメンなさいウィークの略。 

みなさんGWいかがお過ごしでございましょーか?
まぁGWも今日で終わりなワケですがね。いやぁロゼオは何もしてなかったッス。
ただ、ちょこちょこっと友達と集まって飲みに行ったくらいですかね。
まぁ下戸なロゼオは案の定やられましたよ。
めっちゃ酒には弱いもんで生4つにファジー2つで逆流ですよ。
ハッカクとかハッカクとかあとハッカクとかいっぱい出ました。
ハッカクばっかじゃねぇか!!しかもそんな説明しなくてイイよ!!)
だからこの場を借りて謝ります。
カラオケ屋さんのトイレ汚したのはオレです。ゴメンなさい。
ハッカクまみれにしちゃってゴメンなさい。
飲み物持ってきてくれた店員さんに「なんでそんなに汗かいてんの!?ねぇなんで!?」って
なんでも知りたい小学生並みのしつこさで質問してゴメンなさい。
マイク持ったまま部屋から出て、廊下で歌って騒いだりしてゴメンなさい。
知らない人の部屋をバレないようにノック・・・
あっ、横山ノックしまくったりしてゴメンなさい。(話題に乗ろうとするな)
とりあえず、酔っ払って迷惑をかけたみなさん、どうもすんませんでした。

少量のアルコールでウザ隊長に変身、どうもロゼオです┏o

うーむ最近ホントこのブログ、どうでもイイ話が長すぎるよね。
まぁ書いてるのは自分なんだけどさ。
だって今回の更新だって本題よりも前フリのが長そうだもんね。
・・・はーい、すんませーん。以後気をつけまーす。
もうちょっとトリスタ色を強くしないとつまんないッスよね。
反省してまーす。でも・・・だって・・・ネタが少ないんだもん!!
というコトでネタ募集しまーす。(たむけん風)


ロゼオにこんなことやってほしい!!ってコトをコメントしよう☆
名前は未記入でも構わないよ★
その要望に応えられるように精進しますので、
みんなドンドンコメントしてくれよな!!待ってるぜ☆

「ロゼオアレやってくれよ、アレ。アレといえばアレに決まってんだろ!!」係まで




まぁね、知ってんだ。
こんなんやったって全然要望来ないとかメチャクチャ無理難題を押し付けられるとかね。
んで後からアニメとかの募集チックにやったことが恥ずかしくなるんだよ。うんうん。

てか、文章ばっかり長っ!!ここまででひとつも画像ひとつもねぇよ!!
ということで最後、画像入れまーす。(ここもたむけん風)

200705060.jpg


やっと1500↑突破しました。
1500↑のサイレントピアス3つとか無理だな!!アハハハハ!!
今回の更新metyakutyatekitouだぜ!!アハハハハ!!
(それでイイのかよ!!しかも本題メッチャ短っ!!)

コメント

隊長に望むのは前振りを一切使用しない日記を書いて貰うこと。
と、仮にも公共の電波なんだから汚い話は避けましょう。
って事くらいかしら。

え~、隊長に望むこと・・・・・
いいんですかぁ~w言っちゃいますよ~wもう、あれっすよ、アレ。
ってな訳で、コーラルにて初心者応援キャンペーン「一人1Mプレゼント、先着100名様」でもしましょう(・ω・)ノ~

隊長に望むこと・・・金ください。マジ金ください。ってか金ください。話は変わって金ください。あーあれあれ金ください。(w

おぉー!! サイレントピアスおめでとうございますっ(*´∇`*)
そして、お酒はほどほどにw

そうですねぇ・・・。
サブのウサギか狐で かわいい女の子になりきってください。
ステキな ネカマっぷりに期待しますb

<蓬莱
今回の更新は蓬莱の要望に応えてみたぞ!!
とくと見よ!!オレの努力!!ヽ(`Д´)ノ

<G
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!そうきたかぁ(ノД`)
100Mはちょっとさすがに・・・(´Д`;)
でもその案は悪くないですな|д゚)b
ちょっと見当してみる価値はあるかも(゚∀゚)

<おーが
望むことって本心じゃねぇか!!Σ(´д`;)
しかも始終たかりじゃねぇか!!(´Д`;)
てかもうほとんどコメントじゃねぇよ!!(;゚Д゚)

<サクラ
あざーっす(*´∀`)
いやぁサイレントピアスは頑張りましたよ(´Д`;)
でも頑張った結果が出てよかったぜヽ(´ー`)ノ

ネカマは・・・
ひとつ前にやってたMMORPGでちょっと苦い思い出があり、
それだけはやりたくないなぁと思ってるので
バリバリオトコでいきますよ( ´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/75-32307605

