 


オ、レ、た、ち、TIM!! 

みなさん元気ですかー!!ロゼオは無駄に元気ですよー!!(無駄にかよ)
さて、今日も更新するぞぉー!!
・・・となんとなくテンションを無理やりあげてみたものの結局ネタはありません。
ということでしょーがないので最近思ったことについて少し語りましょう。
うん、語ろう。そしてグチろう。そだそだグチればイイんだよ。グチろグチろ。(語るんじゃねぇのかよ!!)

最近Gイベをやって少し調子にのって賞金を出しすぎてしまった感があるロゼオ。
最近ボスさんにも顔出してないし、ちょっとボスさんにでも相手してもらって、
SL2マスター装備でももらえたらなんかイイんじゃない?
しかもボスさんの出待ちの間もドリドリしてさぁSL3カスタムとかも出ちゃうかも!!
んで、その収穫を売ってウハウハすればイイんじゃない?
イイんだよ?グリーンだよー!!ってことでちょっくらボスさんのとこに行きました。
(グリーンだよー!!の部分明らか言いたいだけだろ)

デデーン!!
さて、問題です。
Q:このあとロゼオの結末はなんでしょう?

1.SL3カスタムが掘れてやったぜ!!的な展開
2.ボスさんを討ち取ったらSL2マスター装備が出て、ひゃっほー!!的な展開
3.苦戦するロゼオに心の優しい見知らぬ方が加勢してくれて
 ロゼオ:「あの!!お名前を聞かせていただけませんか・・・!!」
 見知らぬ方:「名乗るに及びません・・・ただの通りすがりです・・・」
 ロゼオ:「・・・ポッ」
 のような純情ラブストーリー的な展開(カーソルのせれば名前わかるだろ)


さて、正解は・・・
























200704281.jpg

4の「長い間ドリルで時間を潰し待ち続けたのに突然現れた人にボスをかっさらわれて
   なんともいえない虚無感と後味の悪さに耐え切れず叫びながら疾走
」でした。
(4なんてなかったろーがァァァァ!!)

あのぉ~アレだよね。
いつ沸くかわかんない緊張感の中、ドキドキしながらドリドリして
そのドリルも知らない間に沸いてかっさらわれるのを警戒しながら
気づけば「お前さっきからMAP中央でしかドリルしてねぇじゃん!!」的な状態で待ち続けたのに
いきなりインしてきた人(たぶん前回の沸きでも狩って沸き時間がわかってる人)に
もってかれるのってなんかスゴイゲンナリ&ガッカリするよね。
スゴイG&Gですよ。ジジイだよジジイ。初老のね。(初老とかそーゆう問題じゃねぇだろ!!)

だからね、なんかそーゆうのズルいなぁ。と思いました。
まぁその人のやり方だし、ロゼオが云々言える問題でもないんですがね。
別に悪いことじゃないだろうし、ただ沸き時間がわかってるから
その待ち時間の間に別のことをしていただけのことだろうし。
でもねぇ・・・なんかアレなんですよねぇ。
みんなそうなのかなぁ?「それならお前もやればイイじゃん」的なことなんでしょーかね?
ロゼオ的には「オレ、ボスめっちゃ待ってるよ!!狩る気マンマンだよ!!」って状態を
狩りに来た人にアピールするつもりでその場(ボスMAP)で待ってます。
そしたらその狩りに来た人も「あぁあの人狩る気マンマンだな」ってのがわかるじゃないですか?
誰かがボスを待ってるってのが事前にわかっていれば
沸き時間が近づいたときに後からワラワラ沸いて来て(沸き時間を待っていた人)
「えぇー!?こんなに待ってた人いたのぉ!?なんかもうスゴイG&G・・・。初老の。」って
こともないじゃないですか?(何それ!!「初老のG&G」って流行ってるの!?)
もし、それほど狩るつもりがなかった人なら時間を無駄にすることなく、
(必ずしもその人が狩れないというわけでもないけど)
「違うことでもするかぁ」とか早い段階で違う選択も出来るじゃない?
それに沸き時間も来た人にすんなり教えちゃうしね。
一応、ロゼオ的な他人への軽い配慮のつもりなんですが、そんなのは関係ないんスかね?
もしかしてオレなんか自分勝手なこと言ってる!?でもそんなつもりはサラサラないのであしからず。


でもまぁアレだよ。アレ。最終的には
今回の更新、お前「○○的な(には)・・・」って表現多すぎだろ!!ってことですよね。
(もう全然関係ないことでしめてるじゃん!!)

コメント

隊長殿の日記の内容はいつも理解に苦しむよ。
で、結局はこんな感じで脳内処理してみた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お金を稼ぐためにボスマップでドリルしながらボスを待っていたら、後から来た人に持ってかれて寂しい思いをした。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ってことで。
後は余計な文章が沢山入ってるからそれはバッサリ削除してまとめたさ。

隊長、お気の毒です♪
蓬莱さん、ナイス省略w

うんうん; 仕方ないんだろうけど、後味悪いわよね~。
せっかく待っていたのに(ノД`)゜。
どまいです。

自分はボス狩り目的じゃなくて、ドリルメインで篭ってると、なぜか近くに沸かれます・・・。
TS七不思議。

<蓬莱
うぅぅ・・・あんなに力説したのに
そんな53文字でまとめられてしまうなんて・・・
うぅ・・・(ノД`)゜。
まぁオレの記事なんてそんなもんですがね( ´ー`)

<G
ナイス省略とか言うなァァァァ!!
次の記事もまたメッチャ省略されちゃうじゃん!!(ノД`)゜。
次の更新も内容の薄っぺらーいのに・・・(´Д`;)

<サクラ
さすがサクラ、マジメにコメントしてくれるのね・・・
うぅ・・・(ノД`)゜。(お前が悪いんじゃねぇか)
ドリルメインで篭ると近くに沸くのか・・・
んじゃあ今度からは
「ドリルメインだけど近くに沸いたらちょっと手を出してみるかなぁ」という
微妙な闘争心を抱きつつ、篭ってみます|д゚)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/74-23bd2b94

