 


ちょっとはみだしたほうがカッコイイなんて・・・思うなァっ!! 

ウチのギルメンが合作で小説の一般公開を始めました。
Un mode d'un TS+の中の人が小説を書き、
まったりキツネ。の中の人がその中の挿絵を担当しております。
人物設定もストーリーも文章もしっかりしてるし、挿絵もとってもキレイなので、
読んでいて飽きない仕上がりになっています。
トリスタをプレイしている方なら引き込まれることでしょう。
この小説は奇跡ですっ!!(おすぎ風)

・・・あっ、いや、うん、なんかすんません。
映画じゃないのに宣伝ってだけでおすぎ出してきてすんません。
「宣伝=おすぎ」っていう短絡的なロゼオの頭にすんません。

ということでUn mode d'un TS+にて掲載されている小説「~Nightsters~」、
お時間がありましたら読んでみてくださいませ。

てなワケでこの先よりロゼオのくだらん日記でございます。
200704180.jpg



最近こんなんが出て、落とされます。
なんか画像掲示板にも同じようなスレがたってましたね。
言っておきますがロゼオは変態だし妄想族だし、
最近ケガをし、鼻の下に引っ掻き傷があって四六時中鼻血出してるみたいになってるけど(リアル話)
チートだけはしませんよ!!(いや、それを堂々と言っちゃうのもどうかと思うぞ)

それとも何か!?銃撃って地雷投げておまけに殴っちゃいもするような戦法は
外道だって言いたいのか!?
あぁそれならばオレはトリスタ界の外道になってやるさ!!アウトローじゃアウトロー!!
大仁田厚を師匠と呼ぶよ!!そして参議院選挙に出馬、当選。
そのあとにGクレと決着をつけてやるさ。

電流爆破デスマッチでな!!(議員になってからは大仁田もやってないよ)

いやはや興奮してしまってすんません。大仁田ネタなんてわからない人には全然面白くもないですよね。

・・・ふぅ。ちょっと気持ちを落ち着かせました。

んで最近ロゼオが没頭していることはこれ
ロゼオは「もらえるもんはとりあえずもらっとけ」が信条でして、
もらえるのならいくらでも頑張っちゃいます。
だから掘っては合成、掘っては合成の繰り返しでございます。
まぁスワンプドリル代が少々危惧されるところではありますが、
MS品がもらえるのなら頑張っちゃいますよ、ロゼオ。

でもさ、こんなん出ちゃうとちょっとイラッと来るよね。

200704181.jpg

このネイトのクソヤロー期待させやがって!!
「もしかして1500越えるかもぉ??う~んいやないない、オレに限ってそんなのないよなぁ」とか考えながらも
「でもこれはいくかもしれないなぁ」ってニヤニヤしちゃったじゃねぇかァァァァ!!
チクショー・・・ネイトのヤローめ・・・電流爆破が見たいようだな!!ネイト!!
(最後まで大仁田ネタ引っ張りやがったか)

コメント

タイトル見たとき
「ハミ○んの話かよ~。」と思いました。

見た目は乙女!頭脳はオヤジ!!その名も(ry

早くアウトロー 復活できるといいですね。

<1号
まぁ落とされるだけでBANはされないんで
まぁそれほど問題ないっちゃ問題ないんですがね|д゚)

いやいや隠しテーマは「ハミ○んの美しさ」というテーマなんですよb
(んなハズねぇだろ!!)

見た目はオヤジ!頭脳は乙女!その名も・・・
気持ちワルッ!!(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/72-91dd14f3

