スポンサーサイト 


モヒカンは苦労の末の美。 

もう早いことで4月も半ばですね。
そしてロゼオ、大事なことを思い出してしまいました。
エープリルフールにウソついてねぇぇぇっ!!

いやぁ4/1が引っ越しだったために、まったくもって引っ越しによって忘れてしまってました。
インしてメチャクチャウソついてやろぉと思ってたのに・・・。
高田純次がついにセクハラで捕まったらしいよ!!」とか
坂東英二が次は風俗店に手を出したらしいぞ!!」とかいろいろ考えてたのに・・・。
正直メッチャ凹みましたよ。スゴイ楽しみにしてたのに。
だからオレだけ5/1にもっかいエープリルフールならぬメイフールやっちゃダメですか?(ダメだよ!!)

さて、ついに待ちに待ったアンドレMk-Ⅱが実装されましたね。
きっとロゼオほどアンドレMk-Ⅱの実装を心待ちにしていた人はいないんじゃないでしょーか?
いやぁホント待ったよね。半年くらい?待ったよね。
っていうかいつまで待たせんの?ってくらい待ったよね。
ちっちゃい頃にかくれんぼしてて、もう日が落ちてきた頃に
「アレ?もしかして鬼のヤツ、オレまだ隠れてんのに放置して帰ったんじゃねぇの?」ってくらい
待ったよね。(どれだけ待ったかってのは伝わったからもうイイよ!!)

ということで

200704124.jpg

倉庫の中で長い間眠っていた転職関連の品を引っ張り出し

200704123.jpg

転職しました。

200704127.jpg

転職直後のピンク姿じゃないロゼオを見てなんかちょっと恥ずかしい思いをさせようと
(そう思ってるのはお前だけだよ!!)
複数名のギルメンが審判の門の前で出待ちをしていたので

200704121.jpg

転職して

200704122.jpg

即行、携帯で飛んで逃げてやりました。もう全速力でね。

ピンクじゃない格好のロゼオを見られるってのは
普段はバリバリに固めてセットし、気合の入ったハードなモヒカンのパンク兄ちゃん
(両脇を剃っちゃってトゥルントゥルンになってるくらい)が
今日は一日中家でゴロゴロしてるつもりだし、わざわざセットする必要もないよなぁと
その頭部中央のみに生えた髪の毛をセットせず、傍から見ると
「その髪、左に流すの!?右に流すの!?」ってどっちつかずな状態を見られるくらい
なんか恥ずかしいもんです。(例えが難しいよ)
でもそんなハードなモヒカンな方って寝る前とかは出かけない日とかは
どんな状態になってるんでしょーね。
左に流してるのか・・・右に流してるのか・・・
もしくは三つ編みにしてラーメンマン気取りか・・・。(それはねぇーだろ)

まぁそんなことはさておき。

200704120.jpg

おかげさまでTMPがこんなに貯まりました。
ここまで貯めれる人もそうそういないんじゃないでしょーか?

転職した段階でTMPが49だったのでキリ良くTMP50いったらスキルを覚えようと思い、
手をつけてなかったモンクエをやったら

200704126.jpg

200704125.jpg

2冠王になりました。
まぁきっとランキングが消えたばっかりだったからこんなことも出来たんでしょーがね。
そこの君!!だからといってこれを見て「即行越えてやるぜ!!」とかしないように!!
そんなことしたら

お前が「この髪左に流そうか、右に流そうか・・・いや、ラーメンマン気取るか!!」
って状態を見てやるからな!!
(ハードなモヒカンのTSプレイヤーなんて稀だよ!!てかいるのか!?)
スポンサーサイト

コメント

そして時代は最先端へ

おめでとぉ~^^
ピンクじゃないの恥ずかしいって言う割にはこの前普通に一時転職の姿でいたよねw

ってか倉庫の中に要らないもの多すぎのような気が…
手錠とかロウソクとか鎖とか少しは捨t…


Σ
…そういうこと?

>秋亮さん

隊長殿に変わって返信。
隊長殿は変態+Mです。
鎖とか手錠とかろうそくがあるのはそういうことなのだと察してくださいませ。
ちなみにそういうのを大量にプレゼントするともれなく日記のネタにされます。
…多分ね。

<秋亮
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!見られてたし!!Σ(´д`;)
うん、まぁ・・・そーゆうことになっちゃいますよね(;゚Д゚)
っていうかギルメンも持ってきてくれたりにね・・・(´Д`;)
まぁ・・・助かってます(何にだよ!!)

<蓬莱
てか勝手に返信されてるし!!Σ(´д`;)
しかも暴露しちゃってるよ!!(;゚Д゚)
そんなキャラにしたのはあなた達じゃないですか!!
あの純粋無垢だったロゼオを返してくれ・・・(そんなのあったのかよ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/71-4958d003

