スポンサーサイト 


天丼はほどほどに。 

いきなりですが引っ越しました。
ここ何週間かいろいろ大変でしたがやっと落ち着きましたよ。

そして、ネット環境が今話題の「光」になりました。
しかも転居先自体にネット環境が整っており、
今まではyahooBBに月5千円ほど払って接続しておりましたが、
なんか初回にかかる費用を納めれば転居先はネット代を払わずともネットに接続出来るのです。
ネットをする自分にとってはなんておいしい話。ひゃっほー。

トリスタにも接続してみましたが多少のラグはあるものの、軽くなった気がします。
まぁそんなオレのリアルの話なんて閲覧していただいてる方々には、
何の興味も沸かない話ですよね。
えなりかずきの恋愛経験談くらい興味沸きませんよね。
・・・む?・・・いや、待てよ、それってちょっと気になんね?だってあのえなりくんだよ?
てか結構気になる!!むしろメッチャ気になる!!
ねぇなるよね?なるよね?(キムタク風)
えなりかずきの恋愛経験談に後ろ髪をひかれながら本編へ。(お前だけだよ!!)
ロゼオはトリスタ内の趣味のひとつに「カードパックの開封」があります。
あれってなんかガチャガチャやカードダス的なドキドキ感があるじゃないッスか?
それが好きなんです。んで今日もなんとなく買ってみたら、

200704020.jpg

200704021.jpg

この凛々し過ぎる眉に「お前徹夜何日目?てかそれサンゴですか?
お前の目ん中、沖縄の海かコノヤロォォー」ってカンジに充血した目。
やったよ!!ボクやったよ!!引っ越していきなり引き当てましたよ。
引っ越して心機一転、なんだか良いスタートを切った気がします。
これが欲しくて買い続けてたのもあるんですがね。
おかげさまでスキルカードがいっぱいになりましたよ・・・。
だからそのうちブログ企画で無料配布しようと思います。

まぁそんなこんなロゼオの自慢も終わったとこでアレの結果報告しようと思います。
む?アレだよアレ。自分のスネ毛で何匹アリんこを作れたかの結果報告。
あのスネ毛の上で手のひら回してクシャクシャってして出来るヤツね。
アレの発表しまーす。(そんな予告してねぇーだろ!!)

てなワケで2周年イベントの結果報告いきまーす。










27匹でしたー!!
(アリんこから離れろよ!!むしろアリんこ誕生しすぎだろ!!お前のスネ毛どんだけ!?)

あ、うん、なんかすんません。えなりくんの恋愛経験がね・・・。
(えなりくんもいい加減にしろ!!)

とりあえず。

200704023.jpg

200704024.jpg

200704025.jpg

200704029.jpg

・フォルティスブレード 24コ
・イディアルカチューシャ 30コ
・イディアルポシェット 19コ
・ドリル君ストラップ 3コ
・フォルティスシールド 25コ
・イディアルグラス 7コ
・ドリル君ベスト 5コ

続いてカード。

200704026.jpg

200704028.jpg

200704027.jpg

・夜光花 5コ
・祝2周年 8コ
・フラワーシュプラッシュ 3コ

また続きましてリーフ。

2007040210.jpg

2007040211.jpg


・各種1種ずつ

最後に残カード。

200704022.jpg


てな具合です。
ロゼオは延長期間は「データが一致しません」の罠にハマり掘れなかったので、
実質2週間でこれならまずまずじゃないでしょーか?
多すぎてちょっと売りましたし、カードをあげたり、合成失敗したりで、
実際の発掘数はこれにもう少し上乗せしたくらいです。
てかリーフ各種2種ずつ交換したはずなんだけどもう各種1種ずつはどこにいったのだろぉか・・・。
うーむ・・・気になる。えなりくんの恋愛経験くらい・・・。
(結局オチもそれかよ!!)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-232.html

一番乗りィィィ

量は予想通りと言えば予想通りだが。
このせいでIN出来なかったんだね。
所持量の多さに任せて物を持ちすぎるとどうなるか理解出来た訳だし、今度からは気を付けると良いよ(*´∀`)b

引越しお疲れ様でした~!
快適ネット環境 羨ましいっすw
月額がかからないって言うのが 一番魅力的(*´v`*)

すっごー・・・い量を交換したのですねΣ(゚д゚)
個数のほうは Gに問い合わせてみるとわかるかもですよ?
ダメモトでGO☆

引越しお疲れ様ー
そしてイベントお疲れ様・・・

これだけあれば当分お金には困りそうにありませんな
今度欲しいものあったら隊長に買ってもらおうっとヽ(´∀`)ノ

昨日(金曜日)久々にたいちょ~に会えてうれしかったですぅ(*´ω`*)
ハピバレもらっちゃった(ノ∀`*)キャッ

また会える日を楽しみにしてまぁ♪

過去のわらしべ長者企画が進んでるのか気になるシェルですた( *´ノェ`)ぁ

<You2You様
こんなブログで良ければいくらでも
紹介してくださいませ┏o
てかこんなブログなのに大丈夫なのだろぉか・・・(;゚Д゚)

<蓬莱
はい、気をつけまぁーす(´Д`;)
でも何やらそれに対して何らかの対処が
施されたらしいですね|д゚)b
だからこれからはそんなこと気にすることなーいヽ(´ー`)ノ

<サクラ
あざーっす(*´∀`)
てかそんなこと問い合わせたら教えてくれんのかな!?
聞けるものなら聞いてみたいですね|д゚)b
よっしゃ!!問い合わせてみるか!!
ってもう遅い?(゚Д゚;)

<ナル
あざっす(´∀`*)
ってオレにたかっちゃアカンよΣ(´д`;)
今回で溜め込んだ品もいつになったら
売り頃になるものか・・・(´Д`;)
てかそれまであれだけのモノをしまいこんどくのも
結構ツライッス・・・OTL

<シェルディア
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
痛いトコツッコんでくれますなぁ(ノД`)
わらしべ企画はアレからまったくほうt・・・(゚Д゚;)
気が向いたらやるかm・・・(|||´Д`)
まぁ期待しないで待ってください┏ow

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/70-055f94d0

