スポンサーサイト 


柔めVS固め~男と男の同胞対決。~ 

今日は出かける予定があったので7時に起床しました。
なんであんなに休日の朝って清清しいのでしょう?
窓辺から朝日が差し込み、カップスープを片手に
クノールのCMのような朝を過ごしました(このとき幸せを感じるw(*´∀`))
どぉもロゼオです┏o

ロゼオはもともと夜行性で休日といえば朝方6・7時に就寝、
夕方5・6時に起床というなんとももったいない休日の過ごし方をしてしまい、
そのたびに落ち込んでます(ノД`)w

というコトで今日は出かける前に早朝7:30頃からイン!!
さすが朝方寝放置露店がたくさんで活動してる人はまばらでした。
「せっかく人の少ない朝方にインしたんだから、
いつもは人が多いトコに行きたいなぁ」と考え、
「あぁアイツバチコーンいわしたろ!!」と思い、そそくさとスワンプへ。
そぉ・・・アイツとは同じライオンでもロゼオよりはるかに硬めのライオン。
テンタライオンくんの元に向かいました(´_ゝ`)b

待つコト20分ほど・・・テンタくんがいそいそとやってまいりました。
早朝討伐というコトもあってMAPにはロゼオのみ。
TEAMテンタVSロゼオの始まりですヽ(`Д´)ノ

一進一退の攻防の中、なんとか沸いたテンタ全体をロゼオの手で
葬ってあげました(*´∀`)b(3回死んだなんてヒミツよw)

tentaclear.jpg

○「ピンクビューティー」ことロゼオ VS ×TEAMテンタ 勝因:執念(ぇw
前のときは撮り忘れましたが今回はちゃんと証拠を持ち帰りましたよんヽ(´ー`)ノ

kouseki.jpg

コレでテンタ撃破数は8。(ツタンやトムベスが少ないトコには触れないようにw)
今日の収穫はクラフトウィッチハット×2、クラフトナイトシールド、クラフトシミター。
クラフトウィッチが2個GET出来たのが嬉しかったです(ノ´∀`*)

調子に乗ったロゼオはこのあと万全の用意で伯爵のもとに向かいましたが、
伯爵の間に思ったほど人がたくさんいて
ビックリして(5・6人ほど?)諦めましたλ....<もともと勝てねぇし

というワケでまた湧きから35分ほど経った頃(テンタの湧きは沸いた時間より40~45分後なので)
にテンタのもとへ。
先ほどとは打って変わって人が5・6人いました( ; ゚Д゚)
到着後すぐに沸き、FH(フォーチュンヒット)逃げ撃ちしているとすでに狩り終えたヤツらが
ロゼオの狩っている最中のテンタをバッコバコ横殴り・・・

( ´ー`)フゥー...

しゃーないじゃん!!お前らにこのFHのCT(クールタイム)の辛さがわかるかぁぁぁ!!
(FHのCTは6秒と全スキル中でも最長クラス・・・OTL)

まぁね・・・さっき全体倒したし、朝方は小・中などのマナーを知らないキッズタイムだって思ってたし、
ロゼオは大人だから別にイイんだよ・・・( ´ー`)

というコトで・・・

ロゼオ、悔し涙ににじんだ2*歳の朝でした・・・>|д゚)w
スポンサーサイト

コメント

いつか・・・

私もテンタ行きたい(*´∇`*)
あさっていいですよねー。タゲかぶらないし、何より狩りやすいし。
私も休日の朝結構います(笑)というか午前中・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/7-b8b52766

