 


男なら何事も単刀直入に。 

みなさん延長されました2周年イベントいかがお過ごしでしょーか?
ボチボチ?まぁまぁ?そこそこ?ロゼオは
200703261.jpg

200703260.jpg

いやいや・・・そりゃねぇーだろぉぉぉぉっっ!!

てかロゼオお前何それ?イン出来ないのにガッツポーズ?
「ドリル三昧じゃないぜぇ!!ひゃっほー!!」的なノリ?
「やったー!!ドリルって結構腕・肩・腰に来るんだよなぁ。サロンパス漬けの毎日よ、アディオス!!」みたいなカンジ?
緊急事態で急遽自習になった小学生ですかコノヤローぉぉぉっ!!

木曜か金曜(覚えてない)に奇跡的にイン出来ました。というのも

200703263.jpg


サポートに送ったメールがちゃんと届いていたようです。が、再びイン出来なってからメールの受信に気づきました。
イン出来たのは奇跡だったワケではないようです。でも再び、データが一致しません地獄。
たぶんイン出来たときにオチていたアイテムを知らずのうちに拾って、んでMAP移動時に鯖オチ。
そんなカンジで再び「データが一致しません」の罠にハマったんだと思います。
復旧後の接続時間は賞味5分。ほんの少しギルメンを話して終わりでした・・・。
でもやることはちゃんとやってくれてるんですね。
対応までに時間はかかりましたが、同じような状況に置かれてる人が思いのほかいるようなので
Gクレ側としてもその対応に追われてるのでしょーね。

でもね

200703264.jpg

200703265.jpg


やめてぇぇぇぇっっ!!
サブは4123の攻撃型。所持もそんなになくポーション持って歩くので精一杯。
はぁ・・・こんだけのカードをまた銀行を通して渡すなんて・・・ぐはっ!!(吐血)
もう1キャラは所持極の倉庫役キツネーさんなんだからそっちに移してよぉ。
アレですか?軽いイヤがらせですか?
「余計な仕事増やしやがって・・・」的な遠まわしの意思表示ですか?(考えすぎだろ)

200703266.jpg


そりゃあオチてるアイテム1つでも拾えばまた同じ状況になりますって・・・。
やらしいぜ・・・下着姿に靴下のみ着用した女のコ並にやらしいぜ・・・。
(それお前のアブノーマルな性癖じゃねぇか!!)

というコトでね、2周年も今日で終わりますがみなさんも注意するように。
じゃなきゃGクレに下着姿に靴下のみの格好されますよ。(されねぇよ!!)

以上、せっかく延長したのに結局アニ箱1つも掘れず終いな者でした┏o

コメント

結局隊長はイベが延長した分は楽しめなかったってことか。
それにしても百花のギルメン随分増えたね。
3/26の夜中にちょっとだけインしたんだよ。
余ったカードで出来る交換をしておこうかと思ってね。

お初ですwいつも面白く読ませていただいていますw

<蓬莱
まぁそーゆうコトッス(´・ω・`)
全然楽しむところか楽しむ状況にすら
置いてもらえなかったよOTL
ギルメンはある裏工作により増えました|д゚)
それについてはイン出来るようになったときでもヽ(´ー`)ノ

<ミスターGさん
どぉもお初でございます┏oありがとぉございます(*´∀`*)
こんなコメントを頂くと「よっし!!もっと面白い記事書くぞぉぉ!!」って
気持ちになれますヽ(´ー`)ノ
ちょっとアレなブログですがこれからもよろしゅうお願いします┏o
(どれなんだよ!!)

うわぁ・・・ せっかくINできるようになったのに
切なさみだれうち ですな・・・(;ω;)

自分はいまだに サポートからの返事返ってきません。
それもそれで、切ない;

靴下は同意見。
ニーハイでも萌えるなぁ(オィ

>下着姿に靴下のみ着用

つまりそれって、工場長?
ほんと、アブノーマルですね(´д‘*)

キャラクター1体につき300種類以上でIN出来ないってことは、
3キャラとも300種類以上の所持数なら、どんな対応がなされるのでしょうかね・・・
それではロゼオさん、実験よろしくお願いします<(_ _)>

<サクラ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おぬしイケる口だのう・・・(*´ρ`)
それにしてもお互い困ったモノですな(´Д`;)
早くロゼオも解放してほしいッスOTL
早くジュバンニの変態メガネつけたいよぉぉぉぉぉ!!(ノД`*)

<どせいさん

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!w
自分で書いたコトなのにそんなコトツッコまれてしまうとは・・・
下着姿に靴下のみ着用・・・
確かに工場長ですね(ノД`*)

って実験お願いしますじゃねぇよ!!Σ('∀`;)

でもホントにどんな対応されるんだろぉね( ; ゚Д゚)

+カードはどせいさんにもらっちゃったw
なので安心してカードの交換してくださいなw
いろいろすいませんでしたww

そかそか(*´∀`*)
そりゃあ良かった|д゚)b

どせいさんもたまにもいいことするものだ( ´ー`)
(そりゃねぇだろ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/69-66bf779a

