スポンサーサイト 


工場は合理的かつ効率的に。 

アクセス解析を見て、昨日(3/20)のアクセス数を見てビックリしました。
これといって何もしてないんですが、なんであんなに増えたのか。
いつもの2倍です。2倍2倍。いや5倍5倍にTRYTRY。(元ネタわかる人いないだろぉな古いし)
イベント終了時に交換アイテム一覧公開するって言ったからかな?
んなこたぁない。まぁどぉでもイイか。
2周年イベント時のロゼオはホントとり憑かれてましたね。
いるらしいッスよ。アニバーサリーイベントの亡霊ってのが。
ロゼオも数回しか見たことないのですが、見たことない方のために
「トリスタ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ」こと、このロゼオ画伯がイメージ画を描きました。
200703210.jpg

どうですか?これが巷でウワサのアニバーサリーの亡霊です。
アニ箱を開けても全然Tカードが出ないときも彼の仕業です。
ウワサによるとこの亡霊は
2周年イベントを楽しみにしていたあるTSプレイヤーのはす向かいで
しょう油さし(魚型のヤツ)のフタの部分を作る工場の工場長らしいです。
赤字続きの中、それでは負けずに日々奮闘していたのですが
先月、用を足したあと(小)に勢い良くアレをファスナーに挟んでしまい他界されたらしいです。
(もう2周年とか全然関係ねぇし、ツッコミどこ多すぎてツッコむ気しねぇよ)

ちなみに彼はグンゼ愛用で、「下着だけはしっかりしたものを。」がモットーでした。
(どうでもイイよ!!)

まぁそんなコトはさておき、2周年イベントが延長されましたね。
あの19日の寝ずの必死掘りはなんだったんですか・・・。

200703213.jpg

あのメガロが長崎に変わったのはなんだったのですか・・・。(AM3:00)

200703212.jpg

しかもロゼオ、アイテム所持300↑でログアウトしちゃって接続出来なくなりましたって・・・。
「データが一致しません」って出てイン出来ませんって・・・。

ギルメンに対処法がWIKIに載ってたと聞き、
サポートにはメールしたのですがいつ対処してもらえるものか。
みなさんも十分注意してください。
装備などのように個数が1コ単位でアイテムの所持数が増えるもの(所持スロットが1増えるもの)の
大量所持はロゼオのようになりますよ。

こりゃあもう呪うしかないね。うん、呪うっきゃない。
化けて出るしかねぇよ。


200703214.jpg

こんな風にね。(工場長じゃねぇかァァァ!!)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイw工場長の絵がうけたw

ってか今回に限って延長してほしくなかったなぁ…
きついし、倉庫爆発だしもう掘りたくないよ><(掘らなきゃいいんだけどね)

「もう疲れたよ…パトラッシュ…」

重量しか気にしていなかったです・・・(;ω;)
はやく対応してもらえるよう、工場長に祈りましょう。
月曜日には INできると いいですよねぇ;

<秋亮

うむ・・・確かにそこそこ掘って手に入れたカードを
全部交換したら倉庫爆発するよね(´Д`;)
む?パトラッシュ?
したっけパトラッシュにちょっと持ってもらえばええやん(・∀・)ニヤニヤ

<サクラ

同じく重量しか気にしてなかったッス・・・OTL
工場長を信じて待っていたのですが
やっぱり工場長にはそこまでの力はなかったようです(´・ω・`)

重量なんかパトラッシュがいるんだから
そこまで気にしなくても良かったんだよね(´・ω・`)
(お前もパトラッシュ連れてるのかよ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/68-a9579f8d

