 


チリも積もれば、家屋倒壊。 

アンドレ改もしくはアンドレmk-Ⅱ(2次転職姿から基本職姿への変装システム)の
来日はまだですか?
200703173.jpg

おかげさまでTMポイント貯まりすぎちゃってますって・・・。
別にTM上げるために必死に頑張ってるわけでもないんですがね。
今回の2周年イベント掘りですでに2Lv上がってるし、マリンデザートでね。
えぇ・・・深度10のマリンデザートで。どんだけ掘ってるのだと。

200703175.jpg

今日もせっせと掘ってます。どぉもドリラーです┏o

平均1日300~350コペース。頑張ったときは400コ↑。
いやぁ今回の2周年イベントで自分のトリスタに対する中毒具合を実感しますね。
1日にカオスドリルを7~9本潰すトリスタライフ。寝ても覚めてもドリルドリル。
「もう掘るの飽きた」とか巷じゃ結構聞きますがロゼオはまだまだなんてことありません。
今考えるとロゼオって「目的のためにひたすらそこにこもり続ける」ということを
結構やってるんですよね。
カスタムシルクハットを求め、伯爵部屋に2~3週間篭り続けたこともありますし、
カスタムクラウンを求め、ブルーアイスDに1ヶ月ほど篭り続けたこともありますし、
荒稼ぎのために鉱山に1ヶ月ほど篭り続けたこともありました。

案外単調で面白みがない思われる作業の中にも
少しの変化や喜びはあるものなのです。

200703174.jpg

こんなこととか、

200703172.jpg

こんなこととかね。

おかげさまで・・・

200703170.jpg

200703171.jpg

単純作業の持続力フォー!! (最近見ないね)

TとSは結構交換してますがね。
しかし、最近普段ではそれほど重みを感じられないカードが所持量を圧迫してきております。
イディアルポシェットイイよ、イディアルポシェット。
まだまだ頑張る予定です。来週のメンテに向けてラストスパートです。

コメント

掘りすぎ。
自分は100個掘ったら飽きがきます。
ちなみに喋れないから毎日ゴスブルでドリルしてますよ。
喋れないのを良いことに勝手な憶測は止めなさい。
じゃないと先日のナルのようになります。

隊長~+カード頼みますよ…((シツコイ
まぁ携帯からなんで、長文は打てないけど頼みます

TMポイント多すぎです(笑

確かに早く転職して新スキル取りたいですな
アンドレはまだー?

蓬莱>
キーボードが壊れてチャット出来なくなった上に
PC自体が逝ってしまったらしいじゃないか・・・(´Д`;)
災難って続くもんなんだな(ノД`)
とっととPC新調して戻ってこいよぉ!!ヽ(´ー`)ノ

羅鬼>
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ちゃんととっておくからもらいに来るんだぞ(´_ゝ`)b
前回のときは待ってたのに来なかったからねぇ( ´ー`)

ナル>
ホントに早く転職してスキルとりたいッス!!
早くアンドレ来ないかなぁ(´Д`;)
ナルーアンドレ呼んで来てー|д゚)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/67-2547b967

ハウジングなびげーしょん

家屋家屋(かおく)は、人が居住する建築物のこと。ただし、モンゴル人のゲル (家屋)|ゲルのような移動家屋もあるので、必ずしも固定された建築物とは限定できない。最低限、人が風雨をしのぎ、そこで安心して寝起きすることができるものが家であり、またそこで居住を共にす
  • [2007/03/22 06:44]
  • URL |
  • ハウジングなびげーしょん |
  • TOP ▲
