 


女性とアニ箱は似たようなもの。 

悲しいときぃー!!(悲しいときぃー!!)
200703120.jpg

こんなセリフを聞いたときぃー!!(こんなセリフを聞いたときぃー!!)

ロゼオもこのセリフはほんの数回しか見たことないのですが、
なんかとっても切なくなります。スッゲェ自己嫌悪になるね。うん。
彼は「マントがない」ということにとてもコンプレックスを持っているようです。
だからみなさんも「何コイツメッチャキモイんだけどぉ~」とか言って
殴ったり魔法放ったりしないように。
出るらしいッスよ、亡霊。マント持ってかれるらしいッス。マジで。
(マントなんか普通持ってねぇーよ!!)

彼に会ったときはそっと王者のマント(超カモノハシDROP)を差し出してあげましょう。

きっと温かい気持ちになれるハズです。どぉもロゼオです。(なれねぇーよ!!)


さて、今回も2周年イベント状況報告をば。
前回1000数百個(もう忘れた)のアニバーサリーボックスを確保したぜ!!ひゃっほー!!
という更新をしましたが、それを全部開封しました。

なにやら連打するとカードが手に入らないというバグ(?)があるらしいので
優しく優ぁ~しく女性を扱うように開封したのですが、

200703124.jpg

200703123.jpg

200703122.jpg

3名犠牲者が出てしまいました。
あんまり先走っちゃいけません。向こうが乗ってくるまでジーッと我慢し、
向こうが乗ってきた時点で一気に野獣と化すのです。(なんか違う話じゃないか?)
向こうもその気なときは多少強引であっても問題ないからです。(やっぱなんか違う話だろ!!)

あんねぇラグっぽいときって何も反応がなく、「アレ?開封実行したっけ?」ってなるでしょ?
あのときが危険だね。そんときに「アレ?アレ?」って何度も実効すると、
上SSのように逃げられてしまうのですよ。

要するに男はみんな野獣ってコトです。(全然関係ねぇよ!!)

200703125.jpg

200703126.jpg

んで結果がこちら。コレは2日前のだから今はもう少し貯まってますがね。
おかげさまで全部開封し終わるまでに30分弱かかっちゃいましたよ・・・。
やっぱある程度貯まったら開封しつつやってくのが一番ベストかも。
交換もある程度はしましたが、取得物の結果は2周年イベントが終了したあとに
一気に公開しようと思います。

フフフ・・・アニバーサリーボックスのようなじらしプレイ・・・。(そこまでお前のこと楽しみにしてねぇよ)
だからロゼオを女性とアニバサリーボックスを扱うように優しく優ぁ~しく扱ってください。

とうことで明日までに赤いバラ10コな!!ウブス港にいるあのクッサイヤツのトコで待ってるから!!
(誰も来ないよ!!)

コメント

「優しい人が好きvっていうけど、それは基本条件で、オプション必須なんだよね!」
友達の名言デス┏o

30分強とは・・・!カップラーメンが10個作れちゃいますよ!?
TとSの数が多いのが、めっちゃ羨ましいです(´▽`)

おぉ・・・それは名言ですな( ; ゚Д゚)
今のイイオトコの条件は「優しい」ということは
基本条件なのでありますね|д゚)
つまり優しくない人は打席にも立てんっちゅーワケですな(|| ゚Д゚)
大丈夫かな・・・オレ・・・( ; ゚Д゚)w

またしても携帯からこんにちわ。
隊長結構カード集まってますねぇ…
ってことで+カードくださいね。
待ってますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/66-7b927b34

