 


着せるはやっぱ女賢者。 

さてさて、みなさん2周年イベントの調子はいかがッスか?
ロゼオはそりゃあもうボロンボロンですわ。(どんな擬音だよ!!ボロンボロンって!!)
200703103.jpg


っていうかこの箱ホントドコでも掘れるんですね。
鉱石手に入れるために鉱山に行くのに鉱山でまで出なくてイイって!!って思いました。
ちなみに上の写真の宝箱の中はちいさなメダルでした。(DQかよ!!)
夢はしんぴのビキニ!!目指せ!!ちいさなメダル95枚!!(しかもDQ3か!!)
どぉもちいさなメダル収集家です┏o

想像してください。

・・・戦士(女)のしんぴのビキニ姿ってイイね。
モンスターにしたらお前戦士なのに何その装備!?ってなわけですよ。
でもいざ戦闘になるとパーティー随一を誇る攻撃力。無念にも崩れ落ちるモンスター。
何このナメられた感!!あぁ・・・でもなぜか心地よい・・・。
あぁ~モンスターになりてぇ~。

でも武道家(女)のしんぴのビキニ姿ってのもオツじゃね!?
そんな格好なのにそんな動きしちゃうの!?
うわぁ・・・そこでそこ開いちゃうかぁ!!みたいなね。
そりゃあもうボロンボロンですよ。(ここでも使えちゃうの!?その擬音!?)
かかと落とし正面からお見舞いされたいね。あぁ~脳天割られてぇ~。
(どこまでMだよ!!)

でもさぁ・・・やっぱ究極は賢者(女)の・・・(どこまで続ける気だ!!)


・・・とまぁ2周年イベントに全身全霊を捧げてるロゼオでございますが、
(話の切り替え無理矢理過ぎるだろ!!)
前回の更新で無謀な目標を打ち立てたロゼオ。更新後大事なことに気づきました。

3/6(Tue):200コ

初日からつまづいてるじゃねぇかァァァ!!

まぁ目標を打ち立てたのは3/8だからしゃーないっちゃあしゃーないんですがね。
しょーがないからそれを穴埋めするため頑張りました。

3/8(Thu)
200703102.jpg

3/9(Fri)
200703101.jpg


~3/10(Sat)時点での累積総数~
200703100.jpg



1340(累積総数)>1114(目標累積予定数)


というコトで1日分弱の余裕が出来たワケです。そろそろ全部開封してみようかと思います。
なんか連打したらカードがもらえないバグ(?)があるんでしょ??
貯まりすぎたら開封が大変になっちゃうしね。優しく開けようと思います。

いやぁ今回の更新、とても充実感と達成感でいっぱいです。
しんぴのビキニ万歳!!(そっちがメインなのかよ!!)

コメント

・・・のしんぴのビキニ姿もグッじゃね!?
何その格好!?賢者なのにバカに見えるぞ!?
そんな賢者にバイキルトかけられてみ?
攻撃力どころか心拍数も2倍になるよ!みたいなね。
あぁ~ベホマラーかけられてぇ~。

それでもやっぱり魔物使い(女)の・・・

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
まさにその通り!!(*´∀`)
そんな賢者にバイキルト以上に
ピオリムかけられてみぃって!!
そりゃもぉ・・・ねぇ・・・(ノ´∀`*)

あぁ~魔物使い(女)のも・・・

って結局誰でもイイんじゃん!!
・・・まったく同意です┏o

すごー!隊長 むちゃくちゃ掘りましたねぇ(゚д゚)!
自分は今現在ようやく1000個です・・・;
しかもネイトにやられたから、またベスト目指して(ノД`)゜。

開けるの大変そうw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
開けるのメチャクチャ大変でしたって・・・OTL
まぁ今回更新した記事の中に書いてありますがね( ´ー`)

でもベストの成長合成って怖いよね・・・( ; ゚Д゚)
一瞬にして苦労して収集したベスト&赤バラが
パーになってしまうんですからね(´Д`;)

ネイトのヤロー・・・
顔のパーツが真ん中に集まってしまうように
ど真ん中に鉄拳ぶち込んでやろぉかァァ!!(# ゚Д゚)

名前カタカナでスマソ
箱集めなんてやってられません。
やっと高校も確定し、
とても暇な人間に…
でも婆ちゃんの家の手伝い…
ってことで+のカード一枚恵んでね(笑)
以上携帯からのラキでした

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
+カード1枚くらいならなんとでも出来るでしょうb
ってこのブログって携帯からも見れんの!?
チェックしなくては!!
オレの携帯から・・・
は一番安いプランだからやめとこう( ´ー`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/65-b9faf161

