スポンサーサイト 


追い込むときは自分ルール。 

最近気づいたことがある。というか20数年生き、ようやく最近答えにたどり着いたというか。
自分が小学生の頃に「う○こ味のカレーとカレー味のう○こならどっちを選ぶ?」という
究極として脳内に記憶された質問がありました。
でもさぁ
今思えばどぉ考えても「う○こ味のカレー」択一だろ!!
う○こ味のカレーだったら「この前さぁう○こ味のカレーっていうのを食べてさぁ・・・」なんて
自分の人生経験のひとつとして話のネタにもなるけどさぁ、
カレー味のう○こってとても風味の良いスパイスが効いていても最終的にはう○こやん!!
「この前さぁカレー味のう○こっていうのを食べてさぁ・・・」なんて話したら
聞き手が「へ、へぇ~カレー味のう○こねぇ・・・」って二の句に困っちゃうじゃねぇか!!
「へぇ~自分も食べてみたいなぁ」なんて前向きな返答なんて100%望めねぇよ!!


ロゼオ、またひとつ大人の階段を登りました。毎度です┏o


はてさて、今回もまた長ったらしい上に下品な前フリで始まりましたが、
トリスタの方は2周年イベントが来ましたね。ホワイトデーイベントもね。
でもホワイトデーイベントはもうほったらかしッス。たぶん終わる何日か前まで放置だね。
一生懸命モンクエまたぐためにサブのLv上げたのに・・・モンクエ1回ってナメてるんですか!?
これでサブ1ヶ月深い眠りにつくしかねぇじゃねぇかよぉ・・・。
だからそのうっぷんを2周年イベントにぶつけてやろーと思います。

200703080.jpg

とりあえず火曜水曜の2日間でこんだけ掘りました。
ポプリイベントや前回の1周年イベントのような
「頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくる」的なイベント大好きです。
なのでここで自分を追い詰めるために目標を立てようと思います。
(別に追い詰めんでもええじゃないか)

目標:アニバーサリーボックス 3500コ
3500(目標)÷14(日数)=250(1日あたりの発掘数の目安)

~本日までの実績~

3/6(Tue):200コ
3/7(Wed):300コ

まぁやってやれなくはないでしょう。
普通にやってれば達成出来なくない目標じゃないかと設定しました。
うーむ、甘い?もうちょっと頑張れ?やっぱもうちょいいくべきかなぁ?


・・・おっし!!

目標:アニバーサリーボックス 3500コ 4000コ!!
4000(目標)÷14(日数)=286(四捨五入/1日あたりの発掘数の目安)

うーむ正直自信ないけどやっぱ目標は高く設定するべきだよね。なんとか頑張ります!!
状況は逐一当ブログにて報告していこうと思います。
また、目標達成出来なかった場合の罰も募集してみようと思います。
正直メチャクチャ怖いですがね。
とくにギルメンからのとかギルメンからのとかギルメンからのとか。
だってアイツら半端ねぇーんだもんよぉ・・・。
一応募集してみますが晒される恐れのないこと&逮捕されん程度のことでお願いしますよ?

っとこんなやってる暇などない!!掘らなくては!!
スポンサーサイト

コメント

んじゃ罰はアメリカの州立オケツプリプリ大学に入学ってことで。
もちろん履歴書にも書くのだぞケツプリ大。
「ケツプリ大にいた頃さぁ~
 カレー味のう○こっていうの食べたんだ~」
みたいなね。
「へ、へぇ・・・カレー味の、ていうかケツプリ大!?キモッ」
みたいなね。

やっぱり二つ前のブログの知的って言葉は撤回します。
書いた俺がどうかしてたんだね。うん

PS
ちなみに俺は2日間で800個ほど掘りました。けど連打してかなりの数が消えてしまったΣ それでもめげずに目標5000個を目指してがんばってやろうと思いま~す。
皆さまがたも連打には気をつけて丁寧にあけていきまっしょい。
「PSのほうがなげぇじゃねーか!」とかいう突っ込みはなしの方向でよろ。

<テリヤキチキンバーガー

ケツプリ大!!Σ('∀`;)
そりゃあもうカレー味のう○こにケツプリ大とくれば
そりゃあもうドン引きですよね(´・ω・`)
ってそんな大学ねぇーよ!!Σ('∀`;)

<秋亮

PSの方が長ぇよ!!Σ('∀`;)
(あえてのツッコミ(・∀・)ニヤニヤ)

って2日間で800コ!?スゴッッ!!Σ('∀`;)
ロゼオはまだまだ甘ちゃんですね(ノД`)
それにしても秋亮は化物か・・・??( ; ゚Д゚)
いやどっちかというとイヒ者だな|д゚)
(イヒ者ってなんだよ!!)

罰が怖いから頑張るだなんて、それでいいのか!!(いいとも!)

というわけで、失敗した際にはMの道を極めるために、一ヶ月間チャットで「S」キーを押しちゃいけません。
『どせいさん→どえいあん』
と、なるわけです。楽しみですね!!(失敗するのが)

<どせい

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
それって案外結構キッツイね( ; ゚Д゚)
何話したいのかわかんねぇよ!!ってなるじゃないか(´Д`;)

ということでオレが達成に至らなかった場合は、
どせいさんがその罰を期すということで
よろしくお願いします┏o
(なんでだよ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/64-5f8a8948

