 


「イジり」と「イジめ」は紙一重。 

ウチのギルドの一部の人はなかなかオチるコトを許してもらえません。
まぁそれも愛情の裏返し(なのか!?)で一種の悪ふざけ。
いつものごとくギルメンのRさんがオチようとしたとき、ギルメンのNさんがそれを止めました。
なんにでものっかり便乗するロゼオも例外なくのっかり便乗しました。
なんとか強引にオチる方向へ話を持ってゆくR・Bさん。
するとG成士NルNルさんは




200703030.jpg





最終手段に出ました。




200703031.jpg




それにまたなんとなくのっかるロゼオ。



200703035.jpg




強行突破に出たR-ガル・Bライアンさん。



200703036.jpg




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
望み通りやってやったぜ!!
ロゼオの中で「そんな称号にしちゃったら次インしたときに恥ずかしい思いしちゃうよ?」
「ヒッヒッヒ、やってやれやってやれ。それもまた面白いじゃないか!!」と
ちっちゃい天使とちっちゃい悪魔が出てきて戦っていましいたが、
0.13秒くらいでちっちゃい悪魔がちっちゃい天使を瞬殺してました。

誰の中にも少しの意地悪心。どぉもロゼオです┏o
(お前の場合少しじゃねぇよ!!ちっちゃい悪魔圧勝じゃねぇか!!)


さて、今日は幸運高めのくせに成長合成には滅法弱いロゼオの作品をお見せします。









200703034.jpg


どぉですか!!お客さん!!
ロゼオはかれこれトリスタを1年半以上やっておりますが、今までの最高傑作です。
いやぁこんときはビックリしましたよ。「ま、まさかこのロゼオが・・・??」とね。
もぉ正直ビックリしてちょっとアレが出ちゃったくらい。

ん??アレって何って??そんなのお前・・・





涙に決まってんじゃねぇかァァァ!!
何ちょっと「またロゼオ下品なコト言うんじゃねぇか?」って期待してんだ!!
(期待なんか誰もしてねぇよ)
ホントロゼオ全然下品じゃないです。ちゃんとトイレに行ったあとは手を洗います。
うんこしたあとはちゃんとケッツも拭きますし出たモノは確認します。
(確認すんなよ!!)






まぁなんだ・・・
下品がいきすぎて晒されたりしないか最近ちょっと不安だったりします。
(んじゃあ言うなよ!!)

コメント

どもども~^^
そんなにいい結果が出たのかΣ
うらやましい…
俺なんてレザーバンド命中合成したら両方最低値っすよ。
こっちも正直びっくりしてアレが出たね;;

ここで一句
幸運が 二百超えても へぼいまま

大事な仲間の称号をそんな風にするなんて・・・
見損なったぞ隊長!ヽ(`Д´)ノ
隊長の称号を“シーチキン”にするぞ!(・∀・)ニヤニヤ

<秋亮

レザバンドンマイ(´・ω・`)
むぅ・・・でもこんなのホント滅多にないことですよ・・・
てか奇跡だよ、うん奇跡(´Д`;)
最低値なんてザラだしねぇOTL

ここで一句
食べたいな 熱々ピッツァ 食べたいな
(内容まったく無視じゃねぇか!!)

<モステリくん

シーチキン!!直訳すると海の鳥!!
・・・あぁ確かに鶏のささみっぽい食感だものなぁ(´ρ`)
だから海の鳥かぁっ!!
なるほどねぇ~名づけたヤツもウマイコト言うね(*´∀`)

ここで一句
食べたいな シーチキンおにぎり 食べたいな
(終始コメントになってねぇよ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/63-046da67c

