 


カロチンが豊富。 

やぁ、古参だよ。(前回の記事で紹介した動画のパクり)
ふむ。古参やら新参やら掲示板とかで見るけれども果たして自分は古参に入るのだろぉか?
2005年の夏(花火イベント)からトリスタを始めているのだけれども
自分的には古参ってよりも人参寄りだと思う。(漢字似てるだけじゃねぇか)
まぁロゼオが高麗だろぉが朝鮮だろぉがどっちでもイイとして(結局人参なのかよ)
コレを見てくださいませ。

20072282.jpg

20072283.jpg

念のためにキャラ名はふせておきます。さて、あなたはコレを見てどぉ思いますか??
規約違反だと思いますか??それともID詐欺だと思いますか??
ロゼオは「いやぁ・・・失敗した!!」と思いました。(なんでだよ)
だってなんですかこのつまらんありきたりなやりとり。
ちょっとかしこまちゃって似合わねぇんだよ!!(to 自分)

もっと面白いコト聞けばよかったなぁ・・・。
下着は白ふん派ですか?それとも赤ふん派ですか?とか(どっちも結局ふんどしかよ)
メタボリックシンドロームってなんか響きがカッコイイと思いませんか??とか(憧れんな)
・・・愛って・・・なんですか・・・??<振り向き様に>とか。(ドラマのワンシーンか!!)

まぁなんやかんや言っても自分とは関係のないコトだと思ってたんですが
案外こんな罠が身近に潜んでいて、そんなコトでもないようです。
だからみなさんも注意しましょう。

もしも、ひとつの対処法としてこんな1:1が送られてきたらこう尋ねてみたらイイと思います。
「あなたは高麗ですか?朝鮮ですか?」って。(だから人参関係ねぇぇって!!)

コメント

(。´Д⊂)ウワァァァン!!
どうコメントして欲しいのさコレ。
コメントするにふさわしい言葉が見つからナス。
じゃあコメントするなというのはヽ(●´C_`●)ノキニシナイ

まじめに答えすぎ
   40点(落第点)lд゜)

今気がついたんだけど前回コメントしたの初めてだった(と思う)^^;

それにしても…なんか対応がカッコよく見えるのは俺だけかなw
たぶんいつもアフォ全開だからまともに話すと知的に見えるんだろうね。ウン

(つ´∀`)つ【ナル】

ナルの回答は要らん。
此処は隊長のblogでしょー。
ソレとまじめに考えて何が悪いヽ(`д´)ノムキー

<蓬莱

チャララぁ~チャララララぁラぁ~♪

蓬莱さん=まじめに答えすぎ 40点(落第点)

あぁ~残念!!次回また挑戦してネ!!(*´∀`)
(何の挑戦の先の落第だよ)

<ナル

チャララぁ~チャララララぁラぁ~♪

ナルさん=はっちゃけ過ぎ 40点(落第点)

あぁ~残念!!次回も待ってるヨ!!(*´∀`)
(微妙にコメント変わったなオイ)

<秋亮

テッテレテーテーテッテテー
テッテレテーテーテッテレ♪

秋亮さん=知的ってほめくれたから嬉しい 92点(合格点)

おめでとう!!次回への挑戦権ゲットだヨ!!(*´∀`)
(結局どっちに転んでも次回があるんだな)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/62-1eace320

