スポンサーサイト 


笑いは動画の中に。 

いやはやなんだかんだ言いつつも結局放置なこのブログ。
ちゃんと更新せんとね。サボってばっかりじゃあサボテンダーになっちゃうね。
・・・ん??
でもサボテンダーってなんかちょっと愛嬌があって可愛くね?
あの躍動心を感じる姿もちょっとかっちぇーし。
おっし!!決めた!!どぉもサボッテンダーです┏o(久しぶりなのにダジャレかよ)

http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/pLiPEqJ0Vh_
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/__l_ub0vgHN

はてさて画像掲示板を頻繁にチェックされてる方なら
知っておられるかもしれませんがこの2本の動画見たコトあります??
トリスタ関連の面白い字幕がついたホットペッパーみたいな動画なんですが
いやぁコレにはやられましたわ。面白いッス。
普段そーゆうのとか見ても「・・・はは」程度なんですが今回は思わず声を上げて笑っちゃいましたね。

見たことない方は是非要チェック!!
トリスタをやってる人ならわかる面白さがありますよ!!
見たことない人には是非見ていただきたい2本です!!
この面白さは奇跡です!!
どうもおすぎでした(おすぎかよ!!)
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

こんにちは 初めましてです
ちょくちょくお邪魔してたんですけど 今日はあの動画に惚れましてコメントを残させていただきました^^
無茶苦茶面白すぎますねb
TSユーザーなら誰でも感じていることを 本当に上手く表現していますよね
早速リンクタグをコピーしてきまして ウチのブログにも貼り付けさせてもらいます

今日のメンテも延長になる予感 でも裏事情がああいう風なら笑えますね^^
長々と失礼しました
また 遊びに来させていただきます

ちょ・・・隊長・・・
エロ動画でしたよ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ・・・

←チーター
にウケた。
「マシンガンチートやん!!
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」って。

すっご ウケました!!ナニアレっ!!(≧∀≦)

狐使いの私としては
「アネゴはロマンだ」に一票です☆

いやぁ・・・ 良いもの見させていただきました(`・ω・´)b
ホットペッパーみたいな とは言いえて妙ですv

コレはいつもイライラしてたことが吹き飛ぶほど面白いっ!

特に気に入ったのは「ビーストビンセントは天外使用者のものだ」かなぁw

赤バラのときは狩れなくていつもネガティブモードにさせられちゃうからねToT

<銀牙さん
ドコかで見た覚えがあるお名前だなぁと思いきや
いつぞやオレが声かけさせていただいた方ではないですか!!
覚えてらっしゃいますかねぇ( ; ゚Д゚)
いつでも遊びに来てくださいませ(*´∀`)
ちょっと放置気味のブログですが・・・(´Д`;)

<ミステリ
えっ!?ウソ!?そんなバカな!!っておーい!!Σ('∀`;)
載せてもイイんなら載せますよ!?
オレのお気に入りいっぱい紹介していきますb
そしたらどっからどぉみても・・・
エロブログになっちまうじゃねぇか!!Σ('∀`;)

<サクラ
いやぁオレも「あ ね ご は ロマンだ」に
爆笑でした(*´∀`)
オレも狐を愛しているひとりなんだなって
思いましたよヽ(´ー`)ノ
あねごはロマンです┏o

<秋亮
確かに赤バラ集めは天外使用者がいると
やる気が失せるよね・・・(´Д`;)
てかコメント見たけどみんな笑いどころが違うね|д゚)
ちなみにオレは「もう俺のフレ欄灰色だよ・・・。」と
「俺MP極なんだ。」に爆笑でした(´_ゝ`)b
  • [2007/03/01 00:01]
  • URL |
  • ピンクライオン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/61-56984ace

