スポンサーサイト 


ティラミスオワター~セブンとボクと、時々、ローソン~ 

いやぁどぉもみなさんいかがでしょーか?
お久しぶりです。
なんやかんやでブログ放置な具合でどうもすんません。

リニューアルがどうのこうのって言ってましたが未だに行えてない現実。
フゥ・・・タイトル画像は出来てるんです。でもね、どぉーやってもうまく表示出来なくて・・・。
だから気分転換に・・・と思ってローソンにティラミスを買いに行ったのに
カップに入って売ってたティラミスがステック状になってやがった!!
snack_305.jpg

何が「ティラミススティック」じゃ!!スポンジ部分が多すぎなんじゃ!!ボケぇ!!
「わぁ~☆スティック状のスイーツって片手で持ちやすく気軽に食べられるし、
持ち運びも簡単で便利ぃ~☆」みたいな勢いなんだろうけど
かぶりついたときに振りかけられたココアパウダーで上唇真っ黒じゃねぇかコノヤロー!!
しかも下に敷かれた台紙(ティラミスの型崩れ防止と思われる)以上に
ティラミスが高さあるもんだからなんかと一緒に袋に入れたグチャグチャになるぞ!!
「わぁ~グチャグチャで噛む必要がないから親切だね☆」って
おじいちゃんおばちゃんターゲット商品ですかコレ!!

違うの違うのぉ~オレはカップに入ったティラミスがイイのぉ~!!

・・・・思い起こせば彼(カップのティラミス)との出会いは
4・5年前だろうか。その頃彼はローソンではなくセブンを占拠地とし、
学生だったロゼオは学校帰りに寄り道してバイト代を彼に貢いでおりました。
そんな永遠に続くと思っていた彼とボクとの幸せの日々の中、
それはあまりにも突然やってきました。
いつものごとく至福のときを求め、セブンへ赴いたボク。
「アレ・・・??彼がいない・・・。」
そう、彼は突然ボクの前から姿を消したのです。
泣きました。夜は枕をベッチャベチャに濡らしました。
えぇ、3日天日干ししても「アレ?半乾き?うわっ、なんかおとんの臭いする!!」ってくらい。
それから時は経ち、彼との別れの傷も癒えた頃。てか最近。
ある日ローソンにて、「コ・・・コレはぁっっ!!」
彼と再び出会ったのです。そのときの感動は言葉には言い表せません。
「ずっと探していたんだよ!!会いたかったぞ!!心配したぞバカヤロー!!」
心の中でそうつぶやきました。
多少形状は変わっているもの、ほぼ原型は留めています。
そんな感動の中、ボクはホットココアを買いました。
・・・だって冬道歩いてる中ティラミス食ったって寒ぃじゃん。

そして、今日あのときの感動をもう一度!!と思い、ローソンに足を運んだのに・・・
ローソンのバカヤロー!!
ローソンのHPにて抗議メール送ろうと本気で思いましたが、やめときました。
・・・だって2度あることは3度あるはずだから・・・。
うん、オレ、信じてる!!

というコトでブログが「スクロールバーの色だけが変わった」という
中途半端なリニューアルになってるのはローソンのせいです。
抗議メールはこちらまで↓↓

マチのほっとステーション LAWSON -ローソン-ホームページ

スポンサーサイト

コメント

スクロールバーしか変わってないのは隊長の更新が鈍足・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノナンデモアリマセン。
まぁ、どんな風に変わるか楽しみにしてますよ。

てかねぇ鈍足っちゅーか鈍い足すらないですよ(´Д`;)
無足ですよ無足。
だって知識がねぇーんですもの( ; ゚Д゚)

誰か!!誰か助けてください!!
♪アイウィッシュフォエーバ~(古い

エェΣ(´д`;)
鈍足じゃなく無足かよ。
σ(`∀´мё)もいっぺんブログのテンプレいじったことあるけどカンで完成させたのが此処に。
今もやろうと思えばできるけど。
そういうサイト探してみるのも一手かと思うよ。

ティラミスおいしいですよね~vv
昔モスにもあったのになぁ・・・;
なくなっちゃったし(´・ω・`)

この際だから 自分で作ってみてください☆
うま~(´▽`)

<蓬莱
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・結局放置してしまったよ(´Д`;)
イジり方とかもまた忘れてしまった・・・OTL
大規模なリニューアルはやめて少しずつ小出しリニューアルにしようか・・・( ´ー`)

<サクラ

あったぁぁ!!(*´∀`)
モスにもティラミスあったぁ!!
でもオレいつもお金ないコだったから
期限切れをもらってわーいわーいって
言ってたよ|д゚)

自分でティラミスを作ったコトはないなぁ( ; ゚Д゚)
今度挑戦してみよっかねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/60-68c6650e

