 


来るだろぉ風なんて待つのよ♪(19「すべて」より引用。古っw) 

すいませーんゲルダを円に交換してもらえませんか??
どぉもロゼオです┏o
トリスタ内では一応20M↑は持ってるんだけどねぇ・・・リアルではさっぱりですわ( ´ー`)

notosu.jpg

ノトース!!(*´∀`)
いつ見てもステキやわぁノトスくん(ノ´∀`*)
課金モノを買わないワケではないのにロゼオはまだ買えてません(´Д`;)
・・・いかんせんリアル貧乏なモノでね( ´ー`)
きっとそこらへんのアルバイトしてる学生のが社会人のロゼオより全然お金持ってますよ・・・OTL
「今は我慢のときだ。ジッと我慢するのだ。」といつも震える拳を握り締め、歯を食いしばりながら
誰かが連れたノトスくんの足バタバタを見ていますよ( ´ー`)

あのコ(ノトスくん)の幸運補正値( ゚Д゚)ホシカー
幸運+12て・・・しかもちゃんと命中+6もついてるし・・・
そこに感知+14、所持量+1100と来たもんだぁ!!
コレでたったの1000ポイント!!どぉ奥さん!?お得でしょ!?w
さすがノトスくん(*´∀`)w


・・・でもね、ロゼオ、他にも気になる人がいるの。


aioros.jpg

(某ブログより転載)

アイオロース(*´∀`)
彼ですよ彼♪アイオロスさん♪(ノ´∀`*)
ハングル文字で読めませんが翻訳するとこうです↓

(上から)命中+15 MP+240 感知+2 幸運+9 最大HP+240 防御+60 回避+8
      HP回復量+5倍 MP回復量+3倍

どぉです??ステキでしょ??(*´∀`)w
アイオロスさんも一応風シリーズでノトスは感覚型の風シリーズペットですが、
補正ステがAA型向きなため、同じ感覚型の銃士用に追加されたペットらしいですb

銃スキルの火力UP・FH命中率UP出来る命中+15!!
銃攻撃の命中UP・FHの火力UP出来る幸運+9!!
そこに銃士特有の「やわらかさ」を補える防御+60と回避+8もついちゃってるんですよ(´ρ`)
銃士のロゼオ(まぁFH併用型ですが)にはおいしい補正ステばかり・・・
こりゃあ買うっきゃないでしょお!?(ノ´∀`*)

アップロード予定の2月7日に「マイショップアイテム追加」と表記されていたので、
この日に愛するアイオロスさんが来日するのでは!?とロゼオは踏んでいるのです|д゚)

ノトスくんの幸運+12も捨てがたいですがやっぱり銃士のロゼオは
アイオロスさんに惹かれました(´∀`)

どぉにしろ給料日である25日までは買えそうにないし、それならば2月7日まで
待ったろーやないけぇ!!ってカンジですがな( `・ω・´)b

でもどぉしようねぇ・・・2月7日に来日はおろか、来日もしてくれなかったら・・・( ; ゚Д゚)
そぉなったらイジけてやろぉ・・・カバリア遺跡Dの奥深く、暗い暗い奥の方でイジイジと
イジケてやろぉ・・・λ....

まぁそんなこんなで今日も

hirude.jpg


ヒルデさんに押され気味のロゼオなのでした(´Д`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/6-510f54a7

