スポンサーサイト 


目標とは。 

さて、巷では2次転職実装とかなんやかんやと賑わっておりますが、
ロゼオはいたって今までと変わらない日々を送っております。
だってさ
1110.jpg

ピンク捨てるくらいなら転職しねぇよ!!ってワケです。
どぉもファンタジア鯖で一番アンドレを心待ちにする者です┏o

まぁそんなロゼオ(中の人)も11/10で誕生日を迎え、またひとつおっさんになりました。

今年の11/10は金曜日。金曜日は我がギルド*百花繚乱*の定期集会。
というコトでギルメンのみんなが祝ってくれました。

「ちょっとテントで待ってて」と言われ、テント内で少々待機。
オッケーの合図をもらい、外に出てみると・・・
11101.jpg

ロゼオが待機していたテントから伸びた花束で作られた花道。
打ちあがる夜光火・ホワイトスノー・祝1周年などの花火スキル。
少しずつ歩いてゆくロゼオ。

11102.jpg

11103.jpg

投げられる爆竹や放たれるハピバレ。

11104.jpg

みんなが収集して来てくれ食べ物系アイテムを並べて記念撮影。
みんないろいろ持ち寄ってくれました。

そしてギルメンからいろいろプレゼントをもらいました。
ロゼオの夢だったSL3装備とか高価な合成品や上級鉱石など
「こんなのもらっちゃってええの!?」ってものばかり。
ホントにギルメンのみなさんすんません。こんなピンクライオンのために。

そしてロゼオから珍しくも真面目に感謝のスピーチ。
まぁ内容はあまりにも照れ臭い内容でここには載せられません。
それはその場にギルメンだけのものってコトで。

11106.jpg

11105.jpg

11107.jpg


そのあと最後に頼み込んでみんなで記念撮影。

いやぁ今年も感動モノでしたね。
ロゼオは幸せ者で昨年もギルメンに誕生日を祝ってもらいました。
あの頃はギルドも旗揚げして間もない頃で、ギルドの存続も曖昧で、
来年も同じように祝ってもらえるなんて思ってませんでした。

「自分はなんて幸せなギルマスなんだろう。」
「2度も誕生日を祝ってもらえるなんてそうそうないよなぁ。」
「自分以上に幸せ者なギルマスなんていないんじゃないだろうか。」
思い上がりかもしれませんがロゼオはそう思います。

ロゼオもトリスタを始めて約1年3ヶ月が経ちました。
目標にしていたLvにも達し、少しずつ目標が達成されてゆく日々。

たまに思います。すべてが達成されてしまったとき、ロゼオはどぉするの?何をするのか?
きっと誰もが「引退」の2文字に行き着くコトでしょう。


でもロゼオには未だその2文字は頭の片隅にもありません。


だって、ギルドのみんなと何かとするってコトが楽しく仕方がないのですから。

もっとギルドのみんなにいろいろしてあげたいし、もっとギルドのみんなと楽しいことがしたい。

思えばそれもロゼオにとってはひとつの「目標」なのかもしれませんね。
そして、それが達成されるのはまだ先のようです。


ギルドのみんな、それまではこんなピンクライオンをよろしくお願いします。
このブログを閲覧していただいてるみなさん、それではこんなブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、おめでとうでございまする~
これでギネs(略

隊長がいる限り我々は来年も再来年も祝いますぞ
そのうち本当にギネスなんてことになるかも(ないない

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございますぅ(^-^*)ノ
機械室で見かけた時にあいかわらずのピンクっぷりで、なんだか嬉しく感じてしまぃました(*ノωノ)ぇ

隊長のためにも!2次用アンドレ(屮゚Д゚)屮 カモーンw

やっとSS張ったんですねw
・・・でも俺が

恐 竜 の 卵

渡したところのSSがないなぁ・・・
まさか、最低値出しちゃって、
証拠が無いからOkとかじゃないよね?
まぁ・・・そんなことはいいんだけどw
誰もメェルしてくれないよ・・・。((当たり前))
ハァ・・・
受験頑張らなくちゃw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
もー百花が無いトリスタなんて、甘くないケーキみたいなものです!

だから、長生きしてくださいね~w(ぇ

明けましておめでとうございまーす。
略して、あけでとう。
今年も何卒よろしゅうに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/58-d1e81fd5

