スポンサーサイト 


彼こそ予想GUY。 

ある日、ロゼオはとりすたキャラ辞典を閲覧しておりました。
あそこっていろいろ知らないキャラ設定とかが掲載されていたりして結構面白いんですよね。
見たことがない方は機会があれば一度閲覧してみるとイイかも。
そんな中、ひとつ気になるものを見つけました。
20061113222819.jpg

こちらはスパイシーアイランドのピッコロことスミスのプロフでございます。
このプロフに違和感を覚えたのはロゼオだけですか??
だってさぁ

20061113222830.jpg

いやいや自分、人間なん!?
ポパイでもあんだけほうれん草食っても緑にはならんぞ!?
ロゼオ的スミスさんの成分解析では

ピッコロ(ドラゴンボールより):30%、サイバイマン(同じくドラゴンボールより):26%、
ベロ(妖怪人間ベムより):23%、内田裕也(ロック歌手):21%だと思うのだけどもどうだろぉ??

全部人間じゃねぇじゃねぇーか!!

(内田裕也は人間じゃねぇか!!)


いやぁ見れば見るほど内田裕也がスミスに見えてくる・・・。
細身で老いた風貌、長髪、グラサン愛用、
スミスのモデルは内田裕也か!?ってくらいに思えてきますね。
だって内田裕也を緑にしたら「はい、スミスの完成でーす」じゃないか。
キューピー3分クッキングも驚きの早さやんけ・・・。
今度からは「スパイシーアイランドのピッコロ」ではなく
「スパイシーアイランドの内田裕也」のが相応しいかもしれませんなぁ。
それにしてもホントSoftBank以上に予想外です。
ガチャペットとしての実装も夢ではないと思います。うんうん。
どぉもスミス・・・もとい内田裕也愛好家です┏o

さて、予想外といえばほかにも予想外な出来事が起こりましたよ。
みなさんは明日で終了の「成長合成キャンペーン」はすでにお済でしょうか??
ロゼオも悪戦苦闘しつつ、なんとかID内の3キャラすべてに1100↑の
真・黒檀剣を所持させることに成功しました。
ん??それが予想外の出来事かって??
いやいや違いますよ。それはこちらです。

20061113222852.jpg

やりました。1500↑。
復活の書×20+ネイトの秘薬×2+グリーンエリクサー×2確定です。
秘薬未使用で成功しました。
いやぁホントやってくれましたよ、

ウチのサブがね。

ちなみにウチの持ちキャラは
メイン:ライオン(ロゼオ) サブ:ウサギ 倉庫:キツネって具合で、
その中のウサギがやってくれました。

20061113222903.jpg

ちなみにこちらがウチのウサギの幸運ステ(合成時)でございます。
えっ??ロゼオ??あぁアイツの幸運ステ??

20061113222912.jpg

まぁウサギの約6倍ほどありますが、こいつ5・6本作っても最高で1200↑・・・。
ロゼオの幸運って何ですか!?
成長合成って幸運ステにも影響されるんじゃないんですか!?
「ロゼオくん、成長合成で大活躍!!」を夢見て幸運高めにしたのに・・・。
1500↑の真・黒檀剣が出来たコトもその作成者がウサギだったコトも全部予想外でした。



いやぁ本来はココまでの更新予定だったのですが、
更新に際して新たなる「予想外」が・・・

内田裕也・無所属 東京都知事選政見放送

我らが内田裕也の今より少し若かりし頃のお姿。
この頃はまだスミスとは似て非なる見た目でございます。
うむ、どうやら彼は都知事選にも立候補していたようです。
政見放送なのにほとんど歌ばっか歌ってます。さすがロックしか頭にないお方です。
NHKの政見放送で「ファック」とか言っちゃってますし。

でもまぁみんなで歌おうじゃないか!!
さぁパワァ~トゥ~ザピィ~ポォ~♪

そんなこんなで今回の更新「内田裕也の魅力に迫る」の更新を終了とさせていただきます。
(話違うじゃねぇか!!)

スポンサーサイト

コメント

すごーっ!!1500↑黒壇剣おめでとうございますっ!!

そんなもんですよ・・・。
ウチも唯一の1300↑を作ったのが
三女の狐ですもん・・・。
嬉しいやら 切ないやら・・・(´・ω・`)<長女の威厳は!?

うちも一番良かったのが、次男のタヌだった(´・ω・`)
みんな今回そうなのかしら?;;

1500↑おめっとうございやす。
ちなみに幸運数値=良数値ではないようです。
幸運のない人程結構良数値を叩き出すのはよくある話です。
まぁ、敵と戦う上では幸運が高い方が良いのかもしれません。
が、その辺は魅力型の蓬莱さんには関係ありませぬ。
いじょっ。

サクラ>
あざっす(*´∀`)
いやぁね~・・・ホントねぇ~・・・
ウチも「ロゼオの威厳はぁ!?(太字)」なカンジですよ( ´ー`)
サクラんトコも1300↑はサブらしいもんねぇ(´Д`;)
サクラの力でなんとかしておくれ|д゚)b
(無理言うな)

みかちん>
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
みかちんのトコもか・・・(´Д`;)
なんなんでしょう・・・このサブ大活躍大会は( ; ゚Д゚)
(大会なのかよ)

蓬莱>
あざーす(*´∀`)
むむむ・・・それじゃあロゼオを幸運強振りにした意味が・・・OTL
チクショォォ!!
こぉなったらハイブリットになってLDも追加してやる!!
計算上では幸運装備で450↑にはなるっぽいし|д゚)

でもなぁ・・・
強化もなぁ・・・VS(バイオレンスショット)の火力は素晴らしいらしいしなぁ・・・

となかなか転職に踏み切れないロゼオですOTL

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/57-e7fbfb01

