スポンサーサイト 


彼氏出来ました。 

ぃゃ~つぃにロゼオに春が来ましたv
もぉねぇ~彼ったらソコナシでぇ~夜も寝させてくれなぃんですぅ~vv
その上彼ったら甘ぇんぼぅでぇ~ホントに困っちゃってますv














やーいひっかかったひっかかったぁ!!
コレを見て「えっ!?ロゼオって女だったの!?」って思った人が1人はいるハズ!!
・・・ん?「えっ!?ロゼオってモーホーだったの!?」って思ったって?
むしろそう思った人のが多いハズだって?

フゥ・・・うん、ボク知ってるよ。ロゼオはそんなキャラだって知ってるよ。
だってそれでもイタズラしたかったんだもん。ボク知ってるんだ。うん、ボク知ってるの。

どうも精神年齢小三くらいの者です┏o

まぁねぇこうなったのもみかちんのブログへ踏み込んでしまったからであって・・・。
コレはロゼオからの地雷警告です!!地雷警告ですよ!!


だから絶対にみかちんのブログ
行っちゃダメですよ!!


絶対に!!(そのわりには2回もリンク貼ってるじゃねぇか)






クックック・・・今のを見て3人はみかちんのブログに行ったハズだ!!
・・・あっ、今のでまた2人。(そこまで行かせたいのかよ)

というのもねコレですよコレ↓


★ルール

見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



・・・そこのお前!!「今日ウチのおばぁちゃん死んだから・・・」とか
勝手に親族殺して逃れられると思うなよ!!
(こんなことでそんな大層なウソつかねぇよ)

もう一度言います。見たらやる。

・・・ちょ、ちょ!!お、お前何ロープ持ってんだよ!!それ暗器ですかコノヤロー!!
待て待て!!【見たら「殺る」】じゃねぇぞ!!
嘘をホントにしようとしてんじゃないよ!!
ホントに「今日ウチのおばぁちゃん死んだから・・・」で逃れられちゃうだろーがぁっ!!
(そんな間違いするヤツいねぇよ!!)

まぁたまには軽~くリアル晒しでもしてみようと思いますよ。
そんなこんなでスタートです┏o




●好きなタイプを外見で答えよう!

えー、やっぱアイラさん(太字)。でも髪は茶髪よりも黒髪が好きです。
要するに外見は「黒髪ロング(セミロングも可)ストレート」に弱いです。
服装は大人っぽいのが好きかも?でもお嬢様系も弱いです。

あとロゼオにとって最重要ポイントは「声」です。
声がかわいらしい女性には弱いですね。
(それ外見じゃねぇじゃん)

●年上が好き?

うーん、あまり好きじゃなかったけど好きになった。
年上のおねぇさんに学ぶことはいろいろ多いのですよ。グヘヘ・・・(変態)

●財布はどんなのを使ってますか??

コムサのシャドウチェックの安い長財布。
開閉部分がバリバリバリって音のするマジックテープが
チープなカンジに仕上がっております。
中学生あたりが使ってそう・・・(お前社会人だろ)。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

FOMAのF902is。

●携帯ストラップは?

今はつけておりません。
お守りついてたんですが千切れてしまい、ある人に怒られました。

●手帳って持ってますか?

小学生のとき電子手帳が欲しかったなぁ(関係ないだろ)

●バッグはどんなのを使ってますか?

茶の肩下げと白黒のギンガムチェックのトートバッグを
服装によって使い分けております。
服装自体が茶系が多いので肩下げが主力です。

●[バッグ]の主な中身は??

お弁当(仕事行くときしかカバンは持ちません)。あとはなんやらかんやらゴミばっかり。
男なんてね財布・携帯・タバコの3つがポケットに入ってれば何も困らんのよ。
いつも出かける前この確認だけは欠かしません。

●今はいてるパンツの色は?

赤フンですよ。日本男児はコレです(絶対ウソだろ)。

●星に何を願う?

世界平和。ロゼオって大きな男でしょ?
(いやぁホントに何も思いつきません・・・)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

キャラを守るのであればココの答えは決まってるじゃねぇか!!
・・・でも実はシックなモノトーン色が好きだったりするってのは内緒です。

●好きなスポーツは?

なんでも好きですよ。
スポーツはやればなんでも面白いんです。

●好きな日

な~んでもない日バンザイ!!(元ネタわかる人は相当コアかも)

●最後に観た映画は?

うーむ・・・不思議の国のアリス(なんか恥ずかしい・・・)。
薦められるがまま付き合わされて見ました。

●怒ってる時にどうする?

無口になる。ジーッと怒りを我慢するかな?
んで一定のラインを超えると手や足が出ます。

●夏か冬どっち?

夏はからっきしダメです。ほっかいどーの夏ですら耐えられません・・・。
だから強いて言えば冬。でも春が一番大好きです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

基本的に涙もろいです。ドラマや映画の感動シーンとかだったら大概泣きます。
シザーハンズまたはワンピースの16巻を見せたら今すぐ涙ボロボロの鼻グチュグチュになりますよ。

●ベットの下に何がある?

ある生き物がいます。

●昨夜何した?

グフフv・・・そーゆう狙いでしょ?(そんなことないよ)

●好きな車は?

車ったら海老だん吉に決まってるじゃねぇか!!(決まってねぇよ!!)

・・・はーい、すんませーん。ロゼオあんまり車詳しくないんです。
強いて言えばトヨタのセリカ
6代目の4つ目な部分がかっちょええと思います。

●好きな花は?

もちろん桜!!ロゼオ=桜って意味ですからね。
某少年誌の送り仮名からとりました。




フゥ・・・ちょっと真面目に答えてみました。
どうですか?ちょっとはロゼオのことわかってもらえました?

む?別に興味ないって?わかりたくもないって?

ヴァー!!したら見んな!!もぉ見んなよ!!(失礼だろ)
あぁでもコレを見た人はちゃんとやってくださいね。
「おばぁちゃんを」じゃなくねっ!!(太字)



だからみかちんのブログには絶対に・・・(さすがにしつこいよ!!)
スポンサーサイト

コメント

あ ゴメンなさい。出だし部分 特に違和感なく読んじゃいましたw
ツッコミ入れたほうが良かったんすかね(笑)

ワンピース 私も泣けます。キケンです☆

隊長がモーホーってのは
入ったときからひしひしと感じて
おりましたぜ。
やっぱ赤フンは欠かせないっすね。うん。

あ、あと誕生日おめでとう。

誕生日 おめでとうございましたっ!(過去形)
頭痛に負けました・・・。
リアルタイムでお祝いしたかったです(ノД`)゜。

ちょっと・・・こんなところで俺とロゼオの関係バラしちゃダメだってば・・・

えっと・・・今日からIN率下がるんで

伝えといてくださいませw

業務連絡でした♪

まぁ、前々から怪しいとは思ってたけど・・・
隊長ってば、そういう目的があってどせいさんをギルメンに・・・!

いやん(*・ ・*)ぽっ←反応おかしい(笑

1号>
あらら(´Д`;)
頭痛じゃしょーがないですよ|д゚)b
オレとしてはそぉ言ってもらえるだけで嬉しいですよ(*´∀`)

ミステリ>
えぇー!?そんな前から!?Σ('∀`;)
いやいやオレがホントの自分に目覚めたのは
3ヶ月前からですよ|д゚)
(そんなこと言うから信じられるんだ)

どせいさん>
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
オレは何もどせいさんの存在はバラしてないぞ!!
あ~あどせいさんがバラしたぁー!!(ノД`)

羅鬼>
このコメント返しは・・・見てないかぁ( ´ー`)
とりあえず( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
お帰りお待ちしておりますよ┏o

みかちん>
あ~あどせいさんが2人の関係をバラすから
加入の経緯までバレてしまったじゃないかぁ!!(# ゚Д゚)
(ってコレみかちんのコメントに対する返し内容じゃねぇよ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/56-bb06e52d

