スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボっちゃったのよ~ららら~ら~。 

最近










20061105140925.jpg

気の合う仲間に出会いました。どうも一期一会は大切にしたい者です┏o

今回は前フリも早々に、どうも最近放置気味なこのブログ。
こんなブログをいつもチェックしてくださってる皆様、ホントすんません。

でもね、ロゼオは思うんですよ。
ブログって日々の記録を綴るものじゃないですか?つまり日記なワケです。
日記なんて自分が書こうと思うときに書くものであって、自分が書けるときに書きゃあイイんです。
そして、ロゼオはこんな名言を知ってます。


不定期更新だっていいじゃないか めんどいんだもの。


えー、これはかの有名な「相田ろぜを」先生のお言葉ですね。
更新が滞ったっていいじゃないですか、
だってブログを書くのって大変だからめんどくさいんだもんというコトです。

あ・・・いや・・・そ、そこ!!右上のページ閉じる「×」クリックしようとしない!!

最近仕事が繁忙期真っ只中で休日も週1になってしまい、
その唯一の休日の1日も約束が入って出かけてしまえば、あっちゅー間に過ぎてしまうんですよね。
今まで週休2日だった上で休日が1日減るとやりたいことが抑制されて、
どうしてもいろんなことが後回しになってしまっております。
更新頻度が元に戻るのは12月後半か、または年明けになりましょうか。
それでもなるべくサボらず更新していきたいとは思っておりますので、
贔屓してくださっている皆様、何卒よろしゅうお願いいたすます┏o














最後にコレだけは言わせてください。















20061105140908.jpg

やっぱりアイラさんが大好きです!!(最終的にそんなオチかよ)
スポンサーサイト

コメント

こんな感じの日記もたいちょらしくていんじゃないですか?
たいちょにはたいちょのペースってもんがあるしね。
そーれーに、日記の更新頻度に関しては蓬莱さん人のこと言えないし。
ま、お仕事頑張ってくだしあ。

自分のペースで更新してくだされ。
首を長くして待ってますぜ。
5mぐらいに伸ばして。

更新お疲れ様ですw

でも日記はやっぱり書きたいときに書くのが正しいのですねw

俺も思ったぞ?アイラさんはカワイイとw

ガチャペットで実装されるのを待ちましょうw

蓬莱>
おぉ・・・そんなオレらしくてイイなんて言っちゃたら
その言葉にかまけてブログ更新しなくなってしまうぞ( ; ゚Д゚)

「うーん今日も更新サボってしまった・・・オレらしくイイっ!!(・∀・)」
みたいなね(|| ゚Д゚)
でもまぁまったりと更新していこーと思いますよ|д゚)b

ミステリ>

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
5m!?長っ!!( ; ゚Д゚)
そりゃあ首長族もビックリ・・・
あぁ・・・更新停止してミステリを首長族にしてしまおうか・・・

・・・はーい、ウソでーす、すんませーん(´Д`;)

羅鬼>

さすがラキ!!わかっておりますなぁ(*´∀`)b

実はね本気で期待しておるんですよワタクシ|д゚)
アイラさんがガチャペットで実装されたら
ガチャ祭りだー!!わーい!!ヽ(´ー`)ノ

でも財布の中身は少しずつ氷河期へと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

週1休みはツライですよね・・・(ノД`)゜。
ほんと1日があっちゅーまに終わる・・・。
体だけはお大事にb

アイラちゃん可愛いよvほんと(*´v`*)

アイラちゃんがペット化したら

ガチャコイン頼みますよb

俺だってほしいのだから・・w

お初でスw
アイラさんかわいいんだwww
お騒がせしました(これだけ叫びたくて・・・・
ではw
|彡サッ

更新がんばってください
自分のブログの訪問者はWiki,検索サイトを除くと圧倒的に隊長のブログからのリンクが多いです。つまり、まぁ、なんというか、みんな見てるわけですよ、はいb

間違っても自分の一行更新ブログにはならないように(笑

更新頑張ってくださいましvv
うちは最近なんか違う方向で更新が・・・。

そういえばウチのブログはどこからのリンクが一番多いんだろう?

てんてんさん>

おぉ・・・その気持ちとてもよくわかりますよ(ノ´∀`*)
よくぞ叫びに来て下さりました|д゚)b
もっとじゃんじゃん叫んで行って下さいまし┏o

ナル>

おぉ~なんと嬉しいお言葉を(ノ´∀`*)
あざーす(*´∀`*)

でもナルのブログオレ好きだよ|д゚)b
一行だったとしてもほぼ毎日更新されてるから
見に行き甲斐があるしねヽ(´ー`)ノ
ナルもブログ更新頑張ってなぁb

みかちん>

ありがとぅ(*´∀`*)
違う方向で更新ってそこまで外れてると思いませんよb

確かに自分のブログってどっからのリンクが
多いんだろぉって思うよね|д゚)

ウチのは検索サイトを除いたら
みかちんのトコから多そうな気がするヽ(´ー`)ノ
詳しいところは把握出来てませんが・・・( ; ゚Д゚)

だから更新頑張ってねぇb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/55-36f9717e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。