 


ヤツらの黒さは尋常じゃない。 

さてさて、ブログの更新をせねば・・・。
最近更新頻度がオチてますね。まぁ書くネタがアレなモノで・・・。
「ロゼオ、サボんなサボんな!!」って声が聞こえるような聞こえないような。
まぁ空耳でしょう。(そう思いたいだけだろ)
でもねぇ日記など三日書けば上出来といったロゼオのブログがこれまで存続されているなんて
松崎しげる(みのもんたでも可)が美白効果のある化粧水を使って効果が出るくらいの奇跡ですよ。
ほら、伝わったでしょ?
ヤツらの黒さ尋常じゃないやん?それが白くなるなんてとんでもない奇跡でしょ?
そうなりゃあ号外も出るよね。
「松崎しげる(みのもんた)白くなった!!故鈴木その子さん降霊か!?」みたいな。
まぁそんくらいの奇跡なのです。
(松崎しげるやみのもんたの黒さなんてどうでもいいよ)


どぉもいつも前フリが長い者です┏o


ふむ、今回は前フリとは全然関係なくちょっと話題の流行に乗ってみたいと思います。
(そりゃあ松崎しげるやみのもんたじゃ話題の流行に乗れねぇよ)
話題の流行といえばみなさんはもぉなんとなくお気づきでしょう。
そうです、アレです。アレですね。




















20061009215953.jpg

「エピソード1 アルテオと16人の守護者たち」です。
(画像と文章合ってねぇよ!!画像松崎しげるだろ、おい!!どこまで引きずる気だよ!!)

まぁ彼も一概に関係ないとは言えないのです。彼も16人の守護者の中の1人であるとかないとかの噂も。
(そんな噂ねぇよ!!てかしつこいよ!!)


20061009215932.jpg

((・ω・)中の人の雑記より転載)
はい、すんません。関連性がるのはこちらですね。2次職のライオンくんの姿です。
えぇ、なんてステキなんでございましょ。
どことなくプリンスのかほりを感じるのはロゼオだけでしょうか?
というかライオンは元よりプリンスなのです。
つまり、ロゼオもプリンスなワケでプリンス・ロゼオなワケです。
(変態チックなピンクライオンがプリンスなワケないだろ)

というか明日のエピソード1の実装で2次転職も実装されるのでしょうかね?
韓国鯖ではエピソード1のチャプター1~4までとチャプター5での2次転職と
日を分けて実装されたらしいですが。

まぁロゼオとしては明日のメンテ終了は21時と予測し、
みんながエピソードに必死になってる虚をつき、
めちゃくちゃメンテ掘りしてやろーと思ってます。
(随分勝手なシナリオだな)

2次職関連でのロゼオのぼやきはまだまだ尽きないのですが、
今日はこのへんで終わりにしたいと思います。それについてはまた次回!!というコトで。




さて、最後にこのブログを読んでる皆様、ロゼオと賭けをしませんか??
サザエさんの最後のじゃんけん的なものだと思っていただければ良いです。
えー、ロゼオは・・・
20061009223313.jpg

「松崎しげるが16人の守護者の1人ではない」
にハルコン3コ!!



あ~あ・・・やっちまったよ・・・。大きく出過ぎちまった。
松崎しげるが16人の守護者の1人だったらオレ転職出来ねぇや。
(そんなコト絶対ねぇよ!!オチまで引きずりやがって、今回の更新ほとんど松崎しげるじゃねぇか!!)


コメント

いやいや、来ますよ、松崎シゲリズム。
  • [2006/10/11 21:21]
  • URL |
  • キング・ミステリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一人ツッコミに磨きが掛かってますね!
松崎しげるは来たのでしょうか?
気になるところです。
サクッとクエ クリアして、真相究明お願いします(`・ω・´)

隊長がプリンス・・・
そんな国は一夜にしてほろび・・・いえなんでもありません。
それじゃあ僕は「みのもんたが16人の守護者の1人ではない」
に有り金全部かけましょうb
  • [2006/10/13 02:36]
  • URL |
  • ゴッド・ジャブロー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミステリ>
松崎シゲリズムはまだまだ先になりそうですな・・・。
シゲリズムの到来に今からワクワクの毎日です。

サクラ>
松崎しげるはまだ来てませんねぇ・・・
がしかし!!絶対しげるは来るかんね!!
しげるナメんなよ!!(しげるってお前マブダチかよ)

ジャブロ>
みのもんたが16人の守護者ではない・・・・・・・正解っ!!
(みのもんただけにミリオネア風)
っていうかそれじゃあオレ賭け負けちゃうじゃん・・・。
うーむ・・・・・・・・やっぱざんねーん!!
(お前のさじ加減ひとつなのかよ)
  • [2006/10/20 22:15]
  • URL |
  • プリンス・ロゼオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/53-c723d9b3

