 


神様は見てるんです。 

えー。最近また少々更新が滞っておりましたね。
ネタがなかったワケではないんです。えぇ、なかったワケじゃなかったのです。
いやね、なんかこれをネタにすると自慢っぽくなるから渋ってたんですが
それ以外ネタがないよってことでこのネタでいくコトにしました。

あぁ、どぉも善人です┏o(いきなりどーゆうコトだ)

それはさかのぼるコト先週の木曜日。
仕事帰りのロゼオは地元の駅にて電車を降りたあと、トイレに行きました。
用も済まし立ち去ろうとしたとき、ふと個室の方へ目がいきました。
すると無造作に置かれたひとつのウェストポーチが。イソイソと個室に入り、ウエストポーチを確認。
「おぉ・・・忘れ物だ・・・」と思い善人なロゼオの中の人は
金目のモノも入ってないしとそれを手にし、駅前交番へ届けました。
(中身拝見してる点で善人ではないだろ)

なんとなく清々しい気持ちでコンビニでポイントの支払いをして帰宅。
「いやぁ今日はイイコトしたし何かイイコト起きないかな?」と思い、
懲りずにガチャドリルに手を出しました。

すると・・・

20061003002845.jpg

出たぁぁぁぁ!!飼育係!!
チビサラといい、チビ飼育係といい、ロゼオは何気に感覚型ガチャに縁があるようです。
それにしても神様はちゃんと見てくれてるんですね。
イイコトをしたらちゃんとそれは返ってくるみたいです。

でも・・・








20061003002837.jpg


20061003002827.jpg


何気にイヤミなヤツです。
ま、まぁ・・・命中+17だし?幸運も+15だし?感知も+21だし?
ロゼオ大人だし?ロゼオピンクだし?ロゼオの短パン短すぎだし?
そこらへんは大目に見るコトにしますよ。(後半どうでもイイコトだけだな)


それにしても感覚型のガチャペットって色が緑ってイメージがあるのはロゼオだけでしょうか?

というコトで次に出るであろう感覚型ガチャペット調査へ。


~エントリーNo.1~

20061003002804.jpg


=何が「マイプレシャ~ス!」なのかわかりません=
・スパイシーアイランドのスミスさん


~エントリーNo.2~

20061003002816.jpg


=どれだけこすっても白くなるはずがありません=
・ブラックスワンプの魔人スウさん



こんなトコでしょうか?ロゼオの思い当たるのは。って・・・両方化け物じゃねぇか!!
大丈夫か!?今後の感覚型ガチャペット!?まぁ一部のマニアには喜ばれるかもしれませんがね。
(そんなマニアいるのか!?)

それがイヤな方は切に願っておりましょう。

っていうか「スウさん」って釣りバカ日誌みたいだね。(どーでもイイよ!!)

コメント

う うらやましい!!(ノД`)゜。
ライカン以上に回してるのに、ちっとも出てきてくれませんよ~;
ガチャペットにはホント縁が無いようです・・・;
イイコトしてから 回してみようv

いくら緑色でも、スミスさんとスーさん
あんまし可愛くないので 却下(≧m≦)

お初です!

ぃゃ~、面白いですねw
毎回、更新を楽しみに待ってますYO!
TSの公式サイトで見かけたんデシ!
カキは初ですb

これからも、笑わせてくださいねッ!

その台詞を言うから、高飛車で飼育員は可愛いんです。(断言)

あの腹ぐr(略)そうなところが(笑

いや、ある意味正直かもしれないけど・・・・。

・・・・いいなぁ・・・飼育員かわいい・・・。

化け物二匹って、桃色の化け物がもう一匹・・・
あ、化け物じゃなくて変態さんでしたかw

伝達:
最近、めっきりIN率下がってますが、IN時間がだいたい深夜1時過ぎまで遅くなってきているのが原因です・・・。どうにかならないものですかね。

今週の集会は11時くらいにはいけると思いますが、ギルドHPの概要を読むと、INするころには祭りの後の予感。自分が来なくても気にせず始めちゃって下さいな~

<サクラ
うむ、イイコトをしてから回したら出るかもよぉ|д゚)
てかスミスさんとスーさん却下ですか!?( ; ゚Д゚)
うおぉ・・・それを却下されてしまったら
彼らはこの先どうすれと言うのですか・・・
(何もしなくていいよ!!)

<†光秀†さん
カキコありがとうございます┏o
いやぁ†光秀†さんのようなカキコを頂くと
ロゼオとしても「ブログこれからも頑張ろう!!」と思いますよ(*´∀`)
これからも頑張ってゆくので何卒よろしくお願いします┏o

<みかちん
おぉ・・・飼育員のあの高飛車なトコがイイのですか・・・( ; ゚Д゚)
それもわからずわかった風な口をきいてすんませんでした┏o

しかし、ロゼオはいつになったら彼に認められるんでしょうか?
え?引退するまで認められないって?
へ、へぇ~(´Д`;)

<ナル

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
化け物でもなく変態でもなくド変態です┏o(断言)

ナルは最近忙しいようですな(´Д`;)
でもあまり無理せんで頑張りぃなぁb
身体を壊してイン出来ませんでしたなんて
隊長許しませんよ|д゚)bw
  • [2006/10/09 22:42]
  • URL |
  • プリンス・ロゼオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今思ったんですが、サラ、飼育員で共通してるのは「サ」行ということでは?

ってことはサ行のNPCがペットに?((違うと思いますがw))

渚>
「サ」ラ、「飼(し)」育員・・・
ハッ!!ホントだ!!全部サ行じゃないか!!
その推測、可能性かもしれんぞ・・・
「さ」がきて、「し」がきて、次は「す」・・・
「ス」ミスっ!!( ; ゚Д゚)
やっぱオレの推測間違いじゃないのではないだろうか|д゚)(それはないよ)
  • [2006/10/20 22:18]
  • URL |
  • プリンス・ロゼオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/52-37b3b06f

