スポンサーサイト 


古畑ピン三郎がゆく。 

振り返ってみてください。
みなさんはトリスタを始めるにあたって「キャラの選択の理由」どういったことだったでしょう??
大概の方は見た目で選んでるんじゃないでしょうか??
ロゼオの場合は
・転職実装のお知らせでの(ロゼオのトリスタ開始は転職実装前)
 ライオンの転職後の格好があまりにもステキだったから。
・根っからの銃器好きで銃使いのキャラを使用したかったから。
というのがライオン選択の理由だったのですが、
Cast4.jpg

この画像見て思ったんだけどこのスミスっていうピッコロさん(ドラゴンボールより)みたいなヤツって
額にメガネをあげておきながら「メガネメガネ」って言ってるおっちゃんみたいですね。
やっさんか!!(横山やすし師匠)・・・っとそんなことどーでもイイことはおいといて。
どうした!?自分!?
転職が実装されても格好は転職前だしおまけに変態チックなピンク。
ライオン選択の決定打だった「ステキな転職後像」はドコへ行った!?
マントを捨ててまでピンクを貫くってどーゆうこっちゃ!?

今やギルメンはロゼオ=ピンクと認識しているらしく、転職後の格好またはピンク衣装を脱ぐと
「誰がお前!!」「ウチの隊長を返せ!!」と偽者呼ばわり。
そりゃあピンク貫き通すしかありませんって。

どぉもピンク歴1年弱です┏o
トリスタ開始当初からずーっとピンクを貫いてるんでね。
しかし、最近はピンクライオンも結構増えたらしいですね。
オレがピンクになった頃はピンクライオンの姿など見なかったんですがね。
「元祖ピンクライオン」の肩書きが欲しい今日この頃です。


ふぅ・・・最近前フリ長いッスね。
でも前フリってなんか言いたいことを書いてるんで知らないうちに
結構な長文になってたりするんです。どぉもすんません。
「お前のぼやきなんか聞きたないわぁぁぁ!!」っていう方はお飛ばしくださいませ┏o

さて、最近「【Cast】」なる者がカバリア島を徘徊してるらしいですね。
というコトでロゼオも噂を聞きつけ【Cast】なる者の捜索に行ってきましたよ。

「【Cast】がPKゾーンにいる」という情報を得ていざPKゾーンへ。


Cast2.jpg


Cast3.jpg

うわぁ・・・なんとなく予想はしていましたけどね。
死体はそこらへんにゴロゴロ。飛び交うスキルの嵐。

Cast.jpg

まぁチャットログはこんなカンジ。
まぁなんてステキな地獄絵図に仕上がってるんでござぁましょ。
いやはやもぉ辻切り・テロがどーだって問題じゃありません。
第2次世界大戦の東京か!!というツッコミをする暇もありません。
(普通そんなツッコミする人いねぇよ)

【Cast】の姿を探すって間もなく横たわるロゼオ。
下唇を噛み締め、再スタートを押す。そしてローズマリーさんから戦場へ移動。
お前そのうち口の周り血だらけになるんじゃねぇの?ってくらい、この流れを何回も繰り返しました。

なんとかギルメンの強襲をすり抜け、(犯人はギルメンかよ!!イジメられっコかよおい!!)
一瞬見えた怒ったハトみたいな帽子を被ったキャラクター。

Cast5.jpg


いたー!!いたよおかぁさーん!!
【Cast】捜索者からハンパないスキルを受けてもビクともしてませんでした。
後から聞くと【Cast】のLvは400らしいらしいッスね。
そりゃあビクともせんて。

ふぅ。とここで気になるのは【Cast】の存在理由。
何のために【Cast】がカバリア島を徘徊するのか??そして、なぜ【Cast】を探させるのか??
みなさん気になりませんか??

そこで警部補古畑ピン三郎は推理してみました。
えぇ~どぉも古畑ピン三郎ですぅ・・・。(一応マネしてる)

↓ロゼオ的見解はこちら↓
【Cast】の出現→【Cast】捜索を促すGクレ→それに食いつくPC→
まんま【Cast】捜索へ→【Cast】PKゾーンへ→暴れたがりPCが無差別テロをし始める→
気絶させられ悔しさを覚えるPC→他PCとの戦闘のために強さを求める→
非課金者は課金装備に手をだそうかという考えが浮上、課金者はさらに強い課金装備の購入

というのがロゼオ的見解。課金への誘引。要はGクレの陰謀。
J鯖の方でも【Cast】はPKゾーンに出現したらしいですしね。
どぉでしょう?コレはロゼオの考えすぎ??
【Cast】の本来の存在理由、みなさんの見解意見、
お待ちしております┏o

スポンサーサイト

コメント

ども~^^

今日、ファンタジアであった獅子です。
俺が思うには Cast出現→Castを探すやつらの出現→PCなんだかんだで楽しむ→Gが9月のイベしなくていい→Gは楽勝!ってことかな。
まぁロゼロさんの言うことのほうがあたってるかもね。今日もPK人多かったし。テロも多かったし…。結局はG。やることもやっぱりG。Castの出現でサバが重くなろうが関係なしということか。また会いましょー^^

初コメ

Castが居ようが居まいが関係ありません。
「混雑させるのだけ勘弁してくださいorz」って感じですか。
だってただでさえよく鯖落ちするのにそんなとこ行ったらどうなるか分かったもんじゃありません。
…つことでどっすか?

ほぅほぅ。ピン三郎さん、なかなかな推理ですな~。
大体そんな感じなんでしょうね。
課金装備なんて買わんもんw
あ、でもガチャやってるわ。
結局踊らされてます(笑)

<秋亮さん
いやぁ今日も偶然アクアリースにて遭遇しましたね(*´∀`)
アレはホントビックリしましたよ( ; ゚Д゚)
またいつでもお声をかけてくださいまし┏o
なるほど・・・確かに秋亮さんの見解も間違いじゃない気が・・・
まぁたぶん秋亮さんの見解もオレの見解も
正解ッスよきっと(´Д`;)w

<蓬莱
ふむ・・・確かにそりゃああるな(´Д`;)
普段はそんなに重くならないウチのPCでも
かなり重くなってましたもの(ノД`)
まぁそれがGクレクオリティーといってしまえば
それまでなのですがね・・・( ; ゚Д゚)

<サクラ
んじゃあダメやん!!Σ('∀`;)
とかいうオレもかなりガチャに踊らされてるのですがね・・・
課金装備買う買わない以前に課金するしないで
すでに勝負は決まっているのでは!?(何の勝負だよ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/50-acca6406

