 


ブルーライオンがゆく。~悲しき最小値の日々~ 

成長合成なんて・・・大キライ、大キライ、大キライ、大キライ♪
最後に大スキなんて言いません(って古っ!!)
どぉもロゼオです┏o
はぁ・・・成長合成の効果を上げるスキル、ケミカルラボ。
感覚型のみなさま、その効果は出てるのでしょーか??
ロゼオは全然です・・・OTL てかまったく??
むしろケミカルラボ習得前のほうがイイ数値を出してた!?( ´ー`)w


・・・はっきり言ってイラネス(´・ω・`)

もっと目に見えて効果が表れるのだと胸を躍らせ、ケミカルラボをあの日・・・

失敗でしたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

というのもココのところ最小値に
ちょろちょろっとちょろ毛が生えた程度のモノしか出来上がりません・・・OTL
もぉ「最小値出すぎてピンクがブルーになっちゃった!!(マギー真司風)」ってカンジよ|д゚)

毎週金曜は*百花繚乱*の定期集会の日。
今日はその後にギルメンに成長合成を頼まれていざトライ。


高級リュックサック合成値 +600半ば(最小値608)
クラフトスクエアシールド×2 両+1000台(最小値408×2)
心眼の指輪 +7(最小値4)
クラフトクレスト +4・+5 (最小値+4)


・・・OTL

どぉですか??このちょろ毛具合。ステキでございましょ??(*´∀`)
これでも幸運150↑のケミカルラボMASTERなのよ・・・(ノД`)

やっぱり原因は「オレのリアルラックのなさ」なのでしょーか??
というワケで昨日に引き続き、問いかけてみた。

riarakku.jpg



・・・OTL


神様やっぱりノーコメントです。
神様もノーコメントなほどロゼオは残念なコというコトですか・・・そぉですか・・・( ´ー`)

もともと無信教者であるコトを思い出したロゼオは
「やっぱりココは人の温かさに触れるべきだ」と思い、
近くにいた優しくなぐさめてくれそぉな方に尋ねてみる。

riarakku2.jpg


弓なんてどぉでもイイがなΣ('∀`;)w

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

自分なんて・・・

自分なんて龍で合成したときに(課金を使ってまでやったのに)課金最低値(魔導師の指輪で+5が最低値)出ました・・・orz
リュックとかそこそこ出たのに、肝心なものが出ない!!(笑)

あ、でも、自分と比べちゃだめか^^;

同じく・・・

実はねオレもやってるのよ・・・課金最低値ってヤツ・・・しかも感覚型なのにOTL
あれから「エリクサー系は買わね」って思ったロゼオです┏ow

成長合成なんかなくなってしまえ!!ヽ(`Д´)ノ(それは困る)w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/5-693e3181

