 


ドッキドキ初体験。 

さて、ココ最近更新が滞っていたところ。
いやねギルドHPをリニュしてましたよ。えぇ、HTML素人のロゼオがね。
視力検査の一番でっかい字でもそこまででかくねぇよ!!ってほど、
表紙に「はじめてのホームページ HTML入門」とドデカく書かれた、
いかにも初心者が手にしそうな入門書片手にHTMLとにらめっこしてましたよ。

まぁ今までにいくつかHPを作ったコトはあったんですが、久しくやるとタグとか結構忘れてましてね。
ギルドHPのコンテンツの中に「百科辞典」ならぬ「百花辞典」なるものをつくってみたんですが、
いやぁ昔を振り返るって面白いですね。
旧ギルドHPの掲示板を振り返ってみたり今まで撮り溜めたSSを見直してみたりするたびに
「あぁコレ懐かしいぃ~」とか「こんなコトもあったねぇ」と少しずつ回帰していき、
いつのまにか気分はノスタルジィー。
まぁ興味が湧いた方は覗いてみてくださいな。
百花旗揚げから約1年弱の歴史がわかると思います。

ふむ、そんなコトはさておき、ブログを書き始めて約半年にして
初めてバトンというものが回ってまいりました。
みかちんありがとう。
今度ロゼオの大事な大事なろうそく持ってお礼にいくよ(危険な匂ひが)
というコトで今回はそれをやってみようと思います。
おっし!!んじゃあいきまっせぇ!!(初体験というコトでちょっと興奮気味)




【TS好きな人に質問♪】


1あなたのキャラ、3名をを教えてください

・ロゼオ(メイン獅子)
このコ以外愛せません。ピンクの姿がたまりません(親バカ)

・**さくら**(サブ兎)
ロゼオに対する愛が少々薄れたときに属性殴りに憧れて誕生。
しかし、溺愛されたロゼオにやはり勝てず、現在ほぼ倉庫キャラ。

・スーパーハウス(倉庫兼露店販売狐)
モノが増え、ロゼオの倉庫が圧迫され始めた頃、誕生した倉庫キャラ。
命名の由来は会社の物置についていた看板から。
後日、「イナバ」にすれば良かったかと後悔する。(100人乗ってものヤツね)



2あなたの良くいるステージは?

神出鬼没。

3好きなエネミーを3匹答えてください

えねみー?キャラクターのコトかなぁ?でも3匹っておかしいよねぇ。
ってコトはMOBのコトかなぁ・・・。
まぁNPCでもはマックスとネイトの嫌われコンピは「匹」でもイイが。

・ハゲ〔ニゥエルト〕!!「・・・アレ?コレって恋かも?」経験もアリ。(ちょ、それ閲覧者引くって)

・・・ってMOBならそれしかいねぇよ。(てかハゲ好きって時点で問題アリだろ)


4嫌いなエネミーを3匹教えてください

ハゲ以外全て。(それ「世界で一番ハゲが好き」って言ってるようなもんだぞ)

5ギルドに所属していますか?

ギルド?してませんよ?(わかりきったウソつくな)

6マスタに一言

しっかりしてくれよ。(お前だよ!!)

7TS内での彼氏・彼女いますか?もしくは結婚していますか?

みんなのアイドルにそんなコト聞くなんて野暮だゾ★(何キャラだ)

8好きな人いますか?

ココだけの話・・・アイラさん。
1日1回は必ず会いに行きますね。(みんな行くだろ)

9ナンデモイイカラ宣言シテクダサイ

関白宣言。(誰にだよぉぉぉっ!!)

10次に回したい人を5人ドウゾw

このラインはココで終わりってコトで。




ふぅ・・・。
なんかこう見返してみるとロゼオの1人ボケツッコミじゃないか。
バトンって技量が試されるものなんですね。
またひとつ勉強になりました。(勘違いだよっ!!〔桜塚やっくん風〕)

コメント

さっそくHP見てきましたよ~!
すごいですね!!隊長おつかれさまでしたっ┏o

え・・・隊長ハゲラヴですか・・・。
生暖かく見守っておりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/49-b35d8296

