スポンサーサイト 


ときの流れに身をまかせ。 

先日、このブログにいくために「ピンクライオン」で検索@googleをすると
風俗系のサイトばかり出てきました。
まぁウチのブログらしいっちゃあウチのブログらしいですかね・・・。
最近どぉもおかしな方向に向かってってるような気がする今日この頃。
え??前からおかしいって??あっ!!そっか!!そぉだよね!!(納得するなよ)
どぉもロゼオです┏o

えー、いやぁなんと申しましょう。
なんとこんなブログが10000HIT突破です。
10000HITって大したコトないんですかねぇ??
ロゼオにとっちゃあ正直ココまで続くと思ってなかったので嬉しい限りでございます。
ホントこんなブログをチェックしてくださってるみなさまのおかげでございますよ。
どうもありがとう(TVで何回も見た天皇陛下のお礼風)

これからもこの「ロゼオのピンクライオンがゆく」は
更新不定期ながらもダラダラと続くけてく予定なので(ダラダラかよ)
今後ともみなさまよろしくお願いいたします┏o


↓*祝10000HITを記念してみなさんにプレゼント!!*↓
20060914000624.gif


イラストレーターを目指そうかと一瞬思いました。
スポンサーサイト

コメント

うひょ~、これまたキモ・・・す、すばらしい絵ですねぇ。
ピカソも冷や汗で隊長に土下座する勢いの一品ですな。
親指か人差し指かわからない突き立てた指と言い、
不自然に曲がりくねった左足と言い、
非の打ち所がナッシング。

あ、あと10000HITおめでとございます。

10000HIT おめでとうございます~(*^▽^*)
プレゼントって言われてワクワクして
一瞬固まった自分が居ますが。
なんていうか・・・素敵です。いろんな意味でw

ステキセンスですね。

自分もわくわくして固まったクチですよb
っていうかアニキって・・・。
隊長、ペットの子分だったの?

なんともステキな絵ですね。
イラストレーター目指してみるのも一興かと思いますよ。
まぁ・・・ガクガク(((((゚Д゚;)))ブルブル、な結果に終わるでしょうが・・・
なんにしても10000HITおめでとうございます<(_ _)>

遅まきながら10000HITおめでとうございます!
これはもちろんギルメンに叩かれt、
もとい、受け取った愛情の数ですよね?


絵はいくらなんでも酷いです
隊長はこんなにかっこよくないです
美化しすぎ

暇だからコメントを・・・

・・・プレゼントってどこ?((ぇ

ホ ン ト のプレゼント待ってますw((ぁ

ミステリ>

あざっす!!(*´∀`)
そこまでほめてくれんでもわかってるってぇ(ノ´∀`*)(勘違い)
そのうちまた書こうと思ってるので右クリックの準備よろしく(保存しろと・・・?)

さくら>

あざーす(*´∀`)
・・・む?固まった?
・・・あぁ~あまりのもウマイ絵でねb
次回作に期待をば!!(期待させるな)

みかちん>

アニキはペットなんてものではござらん!!
「アニキ>ロゼオ>ギルメン」というカンジで
百花の頂点に君臨されるお方ですぞ!!
えぇーい頭が高ーい!!(何者だよ)

ジャブロ>
えぇ~やっぱそぉ?
イラストレーター目指すのも一興よね(*´∀`)
((;゚Д゚)ガクガクブルブルな結果ってのは
それで巨万の富を手にしてのコトよね?(どこまでプラス思考だ)

ナル>

思わず噴出しました。
そうですよねコレはあまりにも美化しすぎました。失敬失敬(´Д`;)
っておーい!!ツッコミどころ違うだろ!!Σ('∀`;)

渚>

プレゼントあるじゃない・・・ステキなプレゼント・・・(|| ゚Д゚)
えっ?また欲しいって?
仕方ないなぁんじゃあもぉいっちょガンバるかぁ(ノ´∀`*)(おい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/48-1fd5e784

