スポンサーサイト 


男と女のガチンコバトル。 

みなさんは男と女どちらが強いと思いますか?
「男尊女卑」といった「個人差はまったく無視し、一般的に女性は男性に
従属するものである」という慣わしが昔では普通であったようですが、
男女雇用機会均等法などの男女無差別を目標とした法律の施行や
「カカァ天下」といった「男よりも女が強い家庭」が増加し、
現代ではそんな言葉は忘れ去られていますね。
まぁ根本的にどっちが強い、弱いと決めるコトでもないんですがね。

・・・っとこんなコトを語ったりするとまたギルメンに
「隊長は30台(年齢)ですもんね」とか「隊長もうイイ歳なんだからしっかりしてくださいよ」とか
言われるんですよ。ふむ・・・この際、いくつでもいいやぁって開き直ってみるか。

どぉも30台前半のおっちゃんです┏o

あぁ~やっちゃったやっちゃった。こんなん書いたらその日のウチから
「隊長、モニタ越しの加齢臭がキツイです」とか
「隊長、30台で全身ピンクはキツイですよ」とか言われるんだろぉなぁ(んじゃあ言うなよ)


まぁね、こんな話をしたのも忘れもしないあの日。ロゼオが女王に屈服した苦い記憶。
思い出すたびに悔しさあまり、歯を食いしばり過ぎて顎関節症になっちゃったくらいです(ウソだろ)

・・・がしかし!!ロゼオは立ち上がりました!!
こんなアゴの痛む日々をいつまでも続けてられるかぁ!!と(だから顎関節症はウソだろ)

もちろん相手はヤツですよ。ヤツ。

20060828214740.jpg

はい、コイツですね。ブルーアイスDを統べる女王、クイーンオディニアです。


男と女のガチンコバトルをすべく、ブルーアイスDへ向かいます。
ロゼオの顔には危機迫るものが。・・・まぁそりゃあアゴが痛みますからね(3度目はしつこいぞ)
着いたそこには宿敵、クイーンオディニアの姿が。
ロゼオは男らしくココに宣戦布告をします。














20060828215533.jpg

ええ、知ってますとも。男のロゼオがこのセリフを放つのはおかしいですよね。
あとから見て気づきましたよ。・・・あっ、いや、その冗談ですよ!!じょ・う・だ・ん!!

20060828215959.jpg

ロゼオの言葉、全然聞いちゃくれてません。
尋常に勝負って言ってるそばから増援呼んじゃってるんですから。女って卑怯です。

増援からうまくクイーンオディニアを誘導し、タイマンに持ち込むロゼオ。
クイーンの弱点は銃器。こっちの方が有利なハズ。
・・・がしかし


20060828220801.jpg


20060828220814.jpg


20060828220825.jpg

わかりますか?攻撃が全然当たらんのです。
銃スキルの命中が必中じゃなく幸運依存になっても
幸運やや極ガンナーなロゼオはMOB中最強の魚龍にでさえ、ほぼ必中だったのに・・・。
あの幸運の高さはホントバカみたいですね。
ほかに女王を狩ってるガンナーさんは問題ないのだろぉか?
でもアイツ自分に向けてマジックリング放ってましたよ。アレはバグなんでしょうか?
まぁあの幸運の高さ故に問題はないのだろぉけど・・・
でも術者と被術者が同人ってコトは幸運の高さも同じなワケで・・・
うーむ・・・なんか漢文の「矛盾」を思い出しますね。
アレ?アレって最後どぉなるんだったっけ?(どーでもイイよ)

まぁそんな息を呑む攻防の末に

20060828222347.jpg

はい、某ギルメンのRさんと失敗しました。
興奮のあまり功績取得時のウィンドウを消してしまいましたよ。
マイビュー全体を見せると自分のボス狩りの成果がばれるのでこれだけで。
ばれてもいいんですけどね。ただなんとなく秘密です(パクった!!)

こうしてロゼオの長い長い闘いは終りました。
てなワケでみなさんも宿敵とのリベンジ戦いかがですか?
きっと素晴らしい達成感に満たされるハズです。それではこの辺で。




今回の戦利品:ブーストドラゴンロッド
          クイーンオディニア討伐功績
          アゴの痛まない日々(結局オチはそれか!!)

↓*おまけ*
20060828224322.jpg

すんません。卑怯ものは自分でした┏o
スポンサーサイト

コメント

期待に答えて!

「隊長、30代なんだし もちっと落ち着いてくださいよw」

なにはともあれ、オディ撲殺おめでとうございます~!
あれ?撲殺って殴り殺すって意味だっけ・・・。
まぁいいや。
・・・オディ本当に当たんないんですねぇ;

「隊長もうイイ歳なんだからしっかりしてくださいよ」

パクリは犯罪ですよ?許しませんよ?
そーゆーことする人はバチコーン!言わしてあげないとダメですね。
計画立てておきますから楽しみにしててくださいね^^b

「隊長、モニタ越しに加齢臭がきついです」

苦労して倒してブーストドラゴンロッドて・・・
パワーショットて必中じゃないっけ?
パワーショットでMISS出るのは
ダメージが通ってないからだ、と聞きましたが・・・
次はいよいよソキと対決ですよ~
オッサン対決。

一言だけ言いたいとすれば
「サラ、空気読め」
このハーブ中毒者がっ!


というわけで(どういうわけで)自分はしばし休止いたします
また会う日まで~

「隊長、いい年なんだから、大人で太っ腹なところ見せてよ」

ハワイとPCの件はどうなりましたか?(笑)
オディ・・・まぁ、うん。
オディの場合男も女も関係なく叩き伏せてそうだけど・・・(汗

<1号☆
「これでも一応まだ20台前半なんですがね( ; ゚Д゚)」
オレの場合、「撲殺」ってより「僕殺」ですねb
・・・あははは(´Д`;)

<R
「まぁそこそこイイ歳ですが・・・( ; ゚Д゚)」
ちょちょちょちょっと待ったぁぁぁぁぁ!!
えぇー!?計画!?
Rさんの計画・・・コワー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

<ミステリ
「加齢臭ではなくカレー臭じゃないか?|д゚)」
(そんなにカレー食ってないだろ)
ソキとのおっさん対決いってきましたよ(´_ゝ`)b
そのレポートをどうぞ┏o

<マモリル
「まったく同意・・・|-`)」
もしやサラはマリファnの中毒者なのではないか!?
っと・・・オレしばしの別れも告げてないぞ!!
チクショー!!タイミング悪かったじぇ!!(ノД`)

<みかちん
「大人っちゃあ大人ですが太い腹はいかんせん持ち合わせておらぬ┏o」
ハワイとPCの件は・・・えぇ~・・・
あと5年ほどお待ちを・・・( ; ゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/46-aa8b045f

