 


あなたに会えて。 

最近調子どぉですか?ロゼオはさすがに前回の更新以来は何日か寝込みましたよ(ウソつけ)
・・・が最近ちょっとイイコトがありました。それについてはまた次回。
どぉも焦らし屋です┏o


さて、最近のGvは「課金者の天下」というコトもあって
もとよりGvをあまりやらないウチはそれ以上にGvから離れていました。
(少数ギルドというコトで人数があまり集まらないというのもありますが)
それが珍しくも「Gvやりにいこっかぁ」というコトになりました。
しかし、「普段より落とされやすくメガロを避けて通るRさん(仮名)が
重たいメガロを経由してコロシアムに行けるのか?」という問題にぶち当たりました。

・・・が我ら百花メンバーは考えた末にひとつの名案に行き着きました。

「メガロを通らなければイイじゃない!!」

なんて名案でしょう。答えはそう、とても安易なコトでした(アホだろ)
要するに・・・
「タバスコ火山」→「スノーヒルF」→「ブルーアイスD」→
「ヴァンパイアキャッスル」→「ローズガーデンF」→「セレモニア」というコト。
数にして18MAP越え。
それでもひるまないギルメンのガッツにまったく感服です(お前もそん中の1人だろ)

それではその一部始終を「たったひとつのたからもの」で一躍有名になった
明治安田生命の「あなたに会えて」シリーズ風にお送りします。



あなたに会えてシリーズ 
「不屈の*百花繚乱*」編




ら~ら~ら~らら~らぁ~ことぉ~ばにぃ~出来なぁ~いぃ~♪



20060826151456.jpg

「出発を前に武者震いを覚えるロゼオとё黒猫」


あなたにぃ~会えてぇ~♪


20060826152306.jpg

「リログしに行った1号☆のために安全地帯を確保する百花メンバー」


ほんとぉ~にぃ~良か~ったぁ~♪


20060826152701.jpg

「まだまだ余裕がうかがえる百花メンバー」


嬉しくて~♪


20060826153016.jpg

「死地・ブルーアイスDにて突然のアクシデント」


嬉しくて~♪


20060826153303.jpg

「死地・ブルーアイスDを越え、少し胸をなでおろす百花メンバー」


ことぉばぁにぃ~出来なぁ~いぃ~♪


20060826153721.jpg

「ローズガーデンFに入り、ラストスパートをかける百花メンバー」


ら~ら~ら~らら~らぁ~・・・♪


20060826154222.jpg

接続していた鯖がオーロラだったというコトに苦笑いしか出来ない百花メンバー」



超遠回りしてたどり着いたコロシアムはオーロラだったために
コロシアムは空っぽだったというオチでした。
仕方なく「貸切でかくれんぼをしよう!!」というコトになりましたが、
百花メンバーが得たものはGvでの勝利よりも
はるかに大きな何かだったのではないでしょうか(うまくまとめたと思ってるだろ)


↓*おまけ*
20060826155302.jpg

ロゼオはかくれんぼの達人です。

コメント

(*´∀`)ノ

Gvありがとでしたぁ~♪♪

無装備楽しかった(*ノωノ)w
いつも課金軍団にやられてるので、ウチもあまりGvしませんね(・∀・;)

しばらくINできない日が続いたため、ギルド抜けさせていただきましたが、百花での日々は忘れません(*・ ・*)ぽっ

また会ったらよろしくですぅ~v

P.S.リンク貼らせていただきました(*´∀`*)ゞ

マラソンは普通に面白かったですw

今度はみんな徒歩で島を散策しましょうぞよ

香雅里>
いやぁ無装備Gvは案外面白かったですなb
また機会があればお相手していただきたいものです┏o
TS内でもブログでも今後ともよろしくお願いしまーす(*´∀`)

ナル>
マラソンの次は徒歩か!!
でも徒歩もええねぇb走らずゆっくりな分、危険度は増し・・・
それはそれでスリルとデンジャーなカンジで面白そうですなヽ(´ー`)ノ

すばらしきSS

マラソン楽しかったです~!(*^▽^*)
自分 必死すぎて最初と最後しかSS撮ってませんでした(ノД`)゜。
これじゃぁ マラソンてわからない!!

徒歩いいですねぇ徒歩。すっごいスリリングw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinklion.blog44.fc2.com/tb.php/45-bfa53bb8

